はすログ2

記念日ラッシュ  

8月29日
きょうはまりんの命日です。
IMG_0104_20130827110932a62.jpg

あの日、今年と同じように、猛暑が去ってようやく涼しさが戻って来たので旧軽に遊びに行きました。出先で嘔吐がありお医者さんにも連れて行きましたが、日を越えた明け方、まりんはあっという間に生を終えてしまいました。
何年経っても、あの時のことが鮮明に蘇ります。

一緒に楽しいこともたくさんしたのに、それなのに、どうして最期のことがいつまでも鮮明なのだろう・・・

まりんは、私の辛い時期を支えてくれました。
まりんに出会った日、はじめて一緒に散歩した日、初めて雪遊びした日・・・一緒に長い時間を公園のベンチで過ごした日、私たちの結婚式でまりんが一緒に歌ってくれた日・・・たくさん、たくさん、まりんがくれた宝物が私の心の中に詰まっています。
IMG_0312.jpg

サンタまりん0512

IMGP1786_20130827110934fa1.jpg

IMG_0336.jpg

いつも、いつまでも、まりんと一緒です。
いつも、みるたんの背中に乗って一緒に遊んでいると思います。・・・まりんが、天国で、急いでパパとママにご挨拶して、虹の橋を降りて戻って来たのが、みるきぃだものね。
まりんが逝ってしまったのは悲しいけど、たくさん一緒に「嬉しい、楽しい、美味しい」を積み重ねた12年ちょっとの生涯でした。だから、まりんも、お祝いだよ 
麦わら帽子まりん-3モザイク

みるきぃのお誕生日は9月1日  まりんが超特急で帰ってきたからね 
IMG_0788_201308271114561c5.jpg

・・・おっと、その間、8月30日はせぬーの誕生日なんだわ〜 
だから我が家は記念日ラッシュ、3人まとめてお祝いするんだ〜

あのね、8月限定の桃のケーキにしたよ 
だってやさしくて心が大きいまりんにぴったりだもの・・・桃のムース・桃のプリンもスポンジに忍ばせてあるんだって  「まりん」って書いてもらったんだけど、持ってくる途中で文字が崩れちゃった・・・そんなことはどうでもいい、お誕生日も命日もまりんの記念日、そう思えるようになっただけ、私、乗り越えたかな、ねえ、まりん  これからも、私を支えてね 

大好きだよ、まりん  ずっとずっと、いつも、いつまでも一緒だよ 
IMG_8962.jpg



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/97-8707eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ