はすログ2

キャンプ&カヌー@青木湖 4日目その2  

今朝、羽化したセミがようやくセミらしくなって飛んで行きました 
IMG_6706.jpg

びしょ濡れで帰っためいまい家は温泉  で暖まったかしら・・・

そして、しばし・・・

土砂降りだからドタキャンかと思っていたら、友達がやってきました
大きなメロンと、手塩にかけて育てたきゅうりとししとうを持ってきてくれました
IMG_6708.jpg

IMG_6709.jpg

今年のキャンプは先客万来だこと・・・さっそく 

それな〜に?
IMG_6712.jpg

またお昼からビールか 
IMG_6714.jpg

いつものことよ by メルちゃん
IMG_6716.jpg

サンデー毎日  だからね by アミちゃん
IMG_6718.jpg

まずはようやく雨があがった湖をバックに語らい・・・
kako-rFcKDrKdlUVvWNdw.jpg
夏だけど焚き火が暖かいよ

あんなにザーザー降りだった雨が上がりました、 さぁ、カヌーを出そう 
まずは、乗りたくてたまらない二人からネ 
kako-ppMKovDsplPiGIDc.jpg
どおぉ? あたし、かっこいいでしょ 

ぼくも  
kako-fPHGmqGsmwoxqtlO.jpg

はいっ、次はパパさんの初挑戦・・・ごきげんさんだね 
kako-06FogELNiZ0TuiBP.jpg

今度はパパさんとママさん
kako-ybHaEMdM8kARzaU1.jpg

こちらはおまっちんぐ隊〜
kako-oPyjFWT9sTICKzfN.jpg

そして早めの温泉、きょうはまた郷の湯に行きました
そしてしこたま食材を買い込み  ・・・だって来ないかも!?だったから

はい、キャンプ場に戻ったら、そりゃ風呂上がりはアイス  でしょ
kako-ikO9kvi958DSLfoh.jpg

今日はタープの真ん中の焚き火を囲んで、ひく〜ぅい位置でお食事 
・・・キャンプもカヌーも始めて尽くしのアミ家だから、思いっきりアウトドアっぽく設定してみました
IMG_6740.jpg

IMG_6741.jpg

ぼくはもうダメだぁ・・・
IMG_6743.jpg

そしてふたりくっついて寝ちゃいました  いつも仲良しのみる&れあ 
IMG_6744.jpg

また雨が強くなってきましたよ 
テントで寝るのも初めてのアミ家、無事に眠れるでしょうか・・・
おやすみなさ〜い

(まだつづく)
スポンサーサイト

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/92-914ee3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ