はすログ2

キャンプ&カヌー@青木湖 4日目その1  

青木湖にキャンプに来て4日目になりました
今朝は朝から雨です・・・残念〜
kako-GWQXFsticwFDHXAW.jpg

今朝もセミが羽化したよ
IMG_6623.jpg

木に捕まらせてあげました
IMG_6627.jpg

次第に羽が広がり
IMG_6640.jpg

そして羽の色柄が現れ
IMG_6673.jpg

IMG_6706_20130815114256232.jpg
いつのまにか飛び立って行きました 

雨  じゃ遊べないし・・・つまんない〜 
IMG_6634.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6654.jpg

IMG_6692.jpg

「まーちゃんは、カヌーにも乗ろうと思ってたのにぃ〜」、がくっ・・・ 
IMG_6630.jpg

IMG_6635.jpg

まいちゃんもけっこうお転婆さんなんだね
IMG_6649.jpg
かわゆ 

でも、うちのお転婆さんほどじゃないわよね〜  こら〜っ降りなさい!
kako-W32RzM4blH4PzAGv.jpg

どっちがお転婆か!?
IMG_6685.jpg

あたし、つまんない〜〜〜っ 
IMG_6659.jpg

ぼくももっとたくさんお散歩したい〜 
IMG_6661.jpg

IMG_6691.jpg

ねぇ、あちょびに行こうぜ〜 
kako-v7w2iAHuyRikULme.jpg

雨なので、めいまい家は、早めに撤収することになりました
IMG_6629.jpg

kako-uAxUQ0idigmZb4i4.jpg

まずは腹ごしらえ 
kako-7Kr06RTJE4ODkPeU.jpg

くまめいさんが作って下さったハムエッグ、撤収しながらのに、手早いっ!
IMG_6638.jpg

髙山のパンも、またまたごちそうになりました〜
IMG_6639.jpg

ハスっこには、リンゴ・牛肉・ごはんのミルクリゾットを作りました
IMG_6641.jpg

なんかいいにおひ・・・ 
IMG_6654_201308152111352bd.jpg

めいちゃんは朝ご飯を食べてなかったそうですがリゾットを食べてくれました 

雨の中での撤収、お疲れ様でした  
パパもママもびしょ濡れ・・・でもさすがめいまい家、手際よく素早いこと!
kako-XlvqzPX2JFnMdD1j.jpg

めいちゃん、まいちゃん、お利口さんで待ってたよ 
IMG_6704.jpg

そういえば4人揃ってお写真撮ってないかも・・・
「はい、チーズ!」
kako-vkMxstUBxbmui8GB.jpg
もっとお天気の時に記念写真撮ればよかったね〜

めいちゃん、まいちゃん、くまめいさん、めいままさん  ご一緒できて楽しかったでっす 
ありがとうございました 
早く  で暖まって、道中お気をつけてね 

また一緒にキャンプしてくださいねっ  

category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

いやぁ~ん・・・

いきなり一気にアップしてるぅ~~~!!
カヌー、本当に楽しかったです♪
こうして後から拝見すると、思い出が蘇ってきますね。
我が家たったの1泊しかご一緒できなかったのが残念でなりませぬ。
だってね、1泊ってあっという間で・・・
しかも、片道4時間半かけての距離なのでしたよ。
最低2泊しないと車に乗ってるだけで疲れてしまいますよね。
みるれあ家もめいまい家もの~んびり出来て羨ましいです。
キャンプの醍醐味はこんな風にの~んびり・・・が良いですよね。

龍まま #- | URL
2013/08/18 21:08 | edit

ようやく・・・

もう8月も半ばだというのに、ようやくアップしますた・・・ v-356
ようやく、龍家ブログにもお邪魔しました〜
・・・ しかし、みなさん、アップが早いこと !! いつやってるのだぁ ?

カヌーはほんとに楽しいです。
また一緒に乗りましょう ! 龍家のアウトドア化はぐんぐんスピードアップしてるじょ v-344

道志のおうちもすてきに整って、きれいな川も近いし、すばらしい〜!
お水大好きなどらごんず、うれしいねっ v-347

またもうじきご一緒できますね !  よろしく〜 v-354

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/08/19 08:02 | edit

雨の撤収~どうなることかと思いましたが 
 めいまいを遊んで頂いてたので 
作業もはかどり 無事 車に荷物を積み込めました!
あの日 帰り道は 大雨~でしたが お陰さまで 風邪引くこともなく 
無事帰りつきました!

あの後は 天気も回復して良かったですね!
お友達も加わり 新しい出会いもあり 
よい思い出もたくさんできてよかったですね ☆

それにしても お料理のレパートリーが豊富なので
 感心しながら 続きも読ませていただきました♪

めいママ #- | URL
2013/08/20 20:40 | edit

めいまま〜

雨の中での撤収でたいへんでした・・・お風邪を召されなくてよかった !

しかし3泊4日でた〜〜〜っぷり遊べると思っていたのに、なんだかあっという間でしたね。
もっとたくさんお船で一緒に遊びたかった〜〜〜ぁ!

是非またご一緒キャンプをお願いします。
お互いの呼吸もなんとなく解ったし、次回のめいまい家はどんなメニューが出て来るか・・・楽しみです!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/08/21 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/91-446bec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ