はすログ2

キャンプ&カヌー@青木湖 3日目  


キャンプ3日目
3家族6ハスで賑やかです

きょうも朝からカヌーで遊んでいます
れあるっちはだいぶ思い出したようで、落ち着いて楽しんでいます 
kako-uZAWvFN66GFmkV3l.jpg

kako-ONEojUwLM8ACSCy7.jpg

そして初体験のどらごんず家も・・・まずはパパさんです 初カヌー
IMG_5934.jpg

kako-oBBhetjcF4jMJTV6.jpg

kako-SaGqrf8B1sGeipHQ.jpg

続いて、ままと龍君 初カヌー
kako-IkZbGrln6Nq1mVej.jpg
ちと緊張してるかな?

kako-O58IDjeyM69fVHCI.jpg

さぁ、辰之介くんの挑戦 初カヌー
kako-vI3yCsU8UNmd8Uzs.jpg

kako-UncWcwCKJqf6DCCd.jpg
 「む、無理かも〜ぉ」 ままがあんまり心配するので、沖に出ないうちに辰ちゃんは下船

次はあたしが乗る〜〜〜ぅ 
kako-9fYQ00PRxKpLimgt.jpg

いまや「カヌー大好き犬」になったみるたん、乗りたくて、乗りたくて・・・ 
kako-bGCMnIQa0s7ywjGm.jpg

こちらはオカのカッパの辰ちゃん 
IMG_5956.jpg

静かな湖畔
IMG_5957.jpg

IMG_5958.jpg

今度は龍ままとわたしのレディース組 
kako-jECNFopnU4eBuj1P.jpg

岸辺に沿ってぐるり〜っと回ってきました 
大きなも泳いでいたし、
中位の団体さんや
メダカみたいなの大群にも出会えました 
kako-o7w6q7USSCZ46DW2.jpg

kako-jgN6jcLXVgGuXOUj.jpg

kako-5NoAeTztGAESyaZZ.jpg

楽しいでしょ  
これで龍家は、冬のスノーシューにも夏のカヌーにもズッポシはまったな 

セミの羽化ラッシュです
IMG_6497.jpg

雨よけにめいまいテントに貼ってあったシートにもセミが・・・もうすっかり成虫の色になってますね
IMG_6494.jpg

こっちにも (めいまいベッドの角っこです)
IMG_6502.jpg

さて、こちらでは・・・
せぬーがリキ入れて 「ビーフ赤ワイン煮」 を仕込んでいます
IMG_6492.jpg

IMG_6504.jpg
3時間かけて漬け込んでから、じっくり遠赤外線の炭火で煮込みます 
お昼用だからね、まだ見るだけだよ〜

さて、朝ごはんです・・・よ    あちゃ  おねむですね〜
kako-ipjGxs4y5HHhy2dG.jpg

え? ごはん? いいにほひ〜〜〜 僕も起きたじょ 
それ、なんでしゅか〜 
kako-Dce0nZbeq1VIXsU6.jpg

IMG_6506.jpg

IMG_6507.jpg

kako-b5rkdrU2DdNqN5bk.jpg

IMG_6511.jpg

IMG_6512.jpg

kako-vYtaepefqhl8tCBc.jpg

IMG_6521.jpg

なんでめいちゃん&まいちゃんが居ないかというと、八ヶ岳に遊びに行ったから 
大阪からみたら、青木湖と八ヶ岳って近いのかな〜

カヌーの空気を充填し足して、カヌーの部、開始〜  
辰:「ぼく、お手伝ちゅるよ」   い、いえいえ、けっこうですよ 
kako-PExnn9oetPjsrawp.jpg

辰ちゃん、いかが? れるっち用に私がリメイクした甚平さん、さすがにまだデカ過ぎだね
IMG_6527.jpg

ちょっと行ってきますね 
kako-QGWgQ5Gu6ndcfFYX.jpg

IMG_6533_20130817210938ddf.jpg

タッキングでスイ〜〜ッと方向転換・・・きゃは、おもしろい〜 
kako-fUcAPwiNqUH5bKIc.jpg

kako-p2qejgWIQa61wkWh.jpg

kako-D1u35SZpFc8NwxbD.jpg

kako-3r8M61GRCPKxnutB.jpg

も〜っ、あたしを置いて行くなんてっ  あたしも乗るぅ、ママ交替よ〜〜〜 
IMG_6559.jpg

kako-jcrOxHDR0lS7PSHO.jpg

kako-hJLVr6vZEi9ubWYP.jpg
パパッ子みるたん、ご満悦でご帰還 

お次は龍ままさん
kako-WT1mSnfGHycsjvTg.jpg

kako-jJsMud6Sf8r2fISZ.jpg

パパさんとどらごんずはおまっちんぐ・・・炭火の焼きトウモロコシ美味しいでしょ 
kako-zL5KJvo3Ein0AvbQ.jpg
皮ごと熾火に入れておくと、超うまうまになるんだ〜 

IMG_6567.jpg

IMG_6568.jpg

IMG_6569.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6571.jpg

そして、龍家  パパ&ママ 
IMG_6572.jpg

息もぴったり  いい感じですね〜
kako-2JKrhSHwEobWIZnI.jpg

kako-8C2xUVmwfbrFwBFz.jpg

kako-BARdtKizvBG22opJ.jpg

「やっと帰ってきたねぇ」
IMG_6586.jpg

くまめいさんのわんこたこ焼きでお昼ごはんにしましょ
IMG_6589.jpg

IMG_6588_2013081721294761b.jpg

IMG_6587.jpg

こちらは大人用  
朝から仕込んでいたせぬーのビーフ赤ワイン煮とパスタです
IMG_6590.jpg
なかなか  うひょひょ〜なお味でございますぅ 

ねえ、れあ兄たん、あちょぼーぜ〜
IMG_6597.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6595.jpg

お食後には湖畔のカフェで龍ままがパイを買ってきてくれました  うまうまでっす
kako-vF3erQFxeH7iuLMO.jpg

IMG_6599.jpg

きょうは飯森の十郎の湯、ここもお湯がとろりとしていてお肌が滑らかになります
IMG_6601.jpg

お風呂のあとは、そりゃもちろんアイス  でしょ 
IMG_6607.jpg
どらごんずも貰ったよ 

お名残り惜しくも、1泊で帰らなくちゃならないどらごんずファミリー
また一緒にカヌーやろうね 

        


夕闇に包まれはじめた青木湖・・・しずかな湖畔です
IMG_6613.jpg
まだカヌーがたくさん出ています
湖上から蛍を見るナイトツアーもあるんですって・・・

そして夕食、
今夜は八ヶ岳から戻ったくまめいさんのお好み焼きとせぬーの焼きそば
kako-z7ICggOU1aHBxEhu.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6616.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6612.jpg

くまめいさん、めいまいママさんと、いつまでもお話が尽きず・・・ 
私達が描いている将来プランを今実践していらっしゃるようなお二人なんですもの 
憧れちゃいます 

食後に、またまた  くまめいさんの乙な一品 
IMG_6620.jpg
焼いたマシュマロをクラッカーでサンド・・・うまうまでしたぁ

あしたもまた遊ぶぞ 

おやすみなさい〜

(つづく)











category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/90-d8dc79f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ