はすログ2

ぽちゃぽちゃ @サロン・ド・せぬー  

きょうは、お散歩の後、すぐにランに行きました 
どうもえらくサービスがいいと思ったら・・・ 

え? 朝からブラシ 
IMG_7203.jpg

だってキャンプにも行ったし・・・きれいにしないとねっ 
IMG_7204.jpg

やだぁ〜、も〜〜〜  早く終わりにしてよ〜 
IMG_7206.jpg

みぃねえたん、終わった 
IMG_7209.jpg

もうすぐよっ 
IMG_7208.jpg

はぁ、やっと解放されたわ 
IMG_7212.jpg

お次ぎは、れあるっちだね
IMG_7215.jpg

ぼくは「いやだ〜」って言わないんだ、いい子だろ〜 
IMG_7213.jpg

あわ、あわ、泡わぁ〜
IMG_7217.jpg

はぁ〜い、れあたんも出来上がりっ 
IMG_7220.jpg

あ〜、いい湯  だったじょ 
IMG_7223.jpg

出来上がり、ぴっかぴか 
IMG_7228.jpg

ぴっかぴかの2人 
IMG_7230.jpg

IMG_7234.jpg

いい子にお風呂に入ったごほうびには、アイスでしょ 
IMG_7247.jpg

IMG_7245.jpg

IMG_7238.jpg

IMG_7249_20130812202856c24.jpg

IMG_7251.jpg
ごち〜ぃ 

そして午後のお散歩タイムの頃には、すっかり乾いていました
kako-8aqzmLlu1ikWAxeZ.jpg

あたし、まっしろ 
IMG_7257.jpg

ぼくもまっしろ&ぴっかぴかだじょ  
IMG_7263.jpg

IMG_7262.jpg
ねえ、僕たち真っ白でしょ・・・あっ、ターニャはぴかぴかでもチョコ色だね 

みんな仲良くおやつタイム 
IMG_7261.jpg

三姉妹  わかめちゃん、こつぶちゃん、そしておチビさんのお豆ちゃん
IMG_7287_2013081220322481f.jpg

ボスくんも合流
IMG_7274.jpg

IMG_7279.jpg

ボスは今、ちょっと病気と闘ってる・・・だけどみんなと一緒なら笑顔だね 
「美味しい、うれしい、楽しい」で乗り切ろうね 
IMG_7281.jpg

幸せは「いつも」のなかにある・・・ 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/82-bea271bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ