はすログ2

夏合宿@菅平 その4 夜の部  

そして、2日目の晩餐

ママはサングリア飲むのか? by しぃ君
IMG_1431_20130808011709d5a.jpg

かんぱ〜〜〜ぁい 
IMG_1432.jpg

一日「焼き」の係でがんばってくれたもっち〜  、お疲れ様〜、あんがちゅ 
kako-hcqjuaOOCJ95LCvg.jpg

くるぽん、乾杯っ
IMG_1437.jpg

そして豪華ディナー
IMG_1439.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1460_201308080122422e7.jpg

kako-efmZYpSpXYHBSCbp.jpg

かぁちゃん、俺にもくれよ by きーたん
kako-hJXDaGxEbek7BuCU.jpg

あたしにも・・・ by ハッシュ嬢
IMG_1447.jpg

あたち、ねむたいでちゅ by ルディ姫
IMG_1450.jpg

IMG_1477.jpg
もうだめ・・・

その頃、はーい、わんこディナーですよ〜
IMG_1482.jpg

IMG_1487.jpg

IMG_1484_201308080126425f6.jpg
おいしいね〜 なべさん、あたしたちのごちそうも絶品ですわ〜ん

だぁーれ?ステーキ頼んだの  それはクルポンです 
IMG_1480.jpg

kako-YG7ICgnvxEWt1BZd.jpg

でもね、みんなにステーキ分けてくれたよ、やさしいクルポンだね

そして夜会へと・・・
kako-3yt8i0qZL0WmRZHB.jpg

「やだ〜、お酒くちゃい」 よっぱらいおやじの抱擁を微妙にかわしてるのは ロース姫?
kako-RNVYbQU92VTjwjOO.jpg

kako-2w44tbCKUpbMxv5c.jpg

IMG_1507.jpg
みんなが各地からいろいろ旨い物を持って来たのでテーブルが満載です

IMG_1508.jpg

IMG_1554.jpg

わんこには、龍ママお手製クッキーと、Naoさんお手製パウンドケーキ
IMG_1504.jpg

IMG_1551.jpg

ぼく、これ、大好き〜 
IMG_1511.jpg

順番よねっ 
IMG_1532_2013080801364107f.jpg

あたしも大好き〜 by 蔦子姫&しぃ君
IMG_1513.jpg

俺にもくれよ、ダイエットはあさってからするからさ  by きーごん
IMG_1535_20130808013940ac4.jpg

レディはおしとやかに頂きましょ、ねっ by  モネちゃん、ジリちゃん
IMG_1539_201308080139393e4.jpg

僕のままがつくたんだぞ、上手だろ〜  by アイビーぼっちゃま
IMG_1534.jpg

「待ての練習中なんだっ」なのは、辰ちゃんとあぐちゃん
IMG_1519.jpg

IMG_1523.jpg

控え目のころろん  「それ、な〜に? ぼくも食べてみようかな」
IMG_1526.jpg

もう、お腹いっぱいよ by ティナ&アンナ
IMG_1546_20130808014312d12.jpg

IMG_1548_2013080801431167a.jpg

がんばって起きている末っ子トリたん
IMG_1516.jpg

あ〜ん、もう目蓋がふさがるよ・・・子育て疲れのとろりんだりるん
IMG_1510.jpg

なべさん、お疲れ様、おいしいご馳走をありがとうございます!
来年もよろぴく〜〜〜  ・・・と、さりげなくプレッシャーを掛ける? いえいえ、心からの感謝どす!
kako-xMLWU7XbdwPoqsfq.jpg

そして、セナ屋開店
kako-nCzeKQUBE2Cqr14H.jpg

IMG_1563_20130808015023c97.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1572.jpg
ん? いま、誰のリードの柄を選んでるんだっけ?

こちらは 「 男組 」
kako-c0pzhRror6A1Mdai.jpg
果てしなく、盛り上がり、夜は更けて行くのでした〜

トリたん、撃沈・・・   
IMG_1577.jpg

おやすみなさい 

( 最終日につづく )

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/78-622f2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ