はすログ2

第7回 草津マラソン  


2017. 9. 10 (Sun)
今年もまた、草津マラソンの季節がやってきました 

まずは再会を祝して、前祝い〜 
DSCN0051_20170912102115ba4.jpg

DSCN0052.jpg

DSCN0053.jpg

メインはハンバーグだったんだけど、写真撮り忘れた〜 

今年は、みごとな   秋晴れになりました 
DSCN0080_201709121021144fd.jpg

いかれぽんちチーム  4人の精鋭たち 

漲る闘志   
DSCN0056_201709121021132fe.jpg

DSCN0057.jpg

DSCN0060_20170912102238b88.jpg

DSCN0066_201709121022371e7.jpg

秋晴れだけど、あっちいくらいよ 
DSCN0062_2017091210223721e.jpg

みんなマラソンを長くやって来たから、それぞれお気に入りのウエアで走ります
DSCN0067_20170912102237929.jpg

DSCN0068_20170912102236be3.jpg

せぬーはつい先日の第10回嬬恋キャベツマラソンの衣装です
DSCN0077_20170912102235a7a.jpg

しばしのんびり〜 
DSCN0073.jpg

DSCN0076.jpg

さあ、いざ〜  スタート地点に向かいましょう 
DSCN0086_2017091210240299c.jpg

DSCN0128_20170912102402ec3.jpg

DSCN0096_201709121024018e2.jpg

いってらっしゃ〜い  
DSCN0098.jpg

DSCN0099.jpg

10kmスタートまで、おまっちんぐの間にゆもみちゃんと 
DSCN0104_201709121026076c9.jpg

木陰でのんびりタイム 
DSCN0113.jpg

DSCN0123.jpg

みんないっしょうけんめい走ってる頃ね〜 
DSCN0106_2017091210260568a.jpg

ゴール前のカーブへ移動します
DSCN0134.jpg

来た  来たっ   
DSCN0143_20170912102813c9e.jpg

 がんばれ〜〜〜  この坂を登れば、ゴールだよ〜 
DSCN0148.jpg

ゴ〜〜〜ルッ    お疲れさま〜 
DSCN0164_2017091210281111d.jpg

Oさんは俊足だから、10kmのスタートを見送って来た時にはもうゴールしちゃってました
DSCN0167_201709121028111e7.jpg

みる&れあは、いつものように囲まれ ・・・ 
DSCN0169_2017091210281019a.jpg

「去年も会いましたね」と言ってくださる方も多くて、うれしいな 

続いて P氏もニコニコでやってきました 
DSCN0185.jpg

おめでとう〜 
DSCN0203_20170912103043d2e.jpg

DSCN0256_201709121030428ab.jpg

10km の H 嬢も元気に帰って来ました 
DSCN0261.jpg

テープを切ってゴール 
DSCN0271_201709121030417ec.jpg

おめでとう 
DSCN0275_20170912103041f48.jpg

これで全員、ゴールだね 
DSCN0209.jpg

なんと  なんと  6ヶ月のパピハスちゃんに会いました 
DSCN0216.jpg

きゃ〜、かわゆ〜  久々にチビハスの感触〜   
DSCN0240.jpg

 高崎のしき(色)ちゃんで〜す 
DSCN0252_20170912103236355.jpg

お友達になったよ  またどこかで一緒に遊ぼうね   

いや〜、強烈な陽射しで暑かったね  氷が飛ぶように売れていました 
DSCN0274.jpg

ここは、名にし負う  「草津温泉」 
DSCN0272_20170912103235699.jpg

もちろん  温泉に浸かって汗を流しましたよ 

今年も全員完走して、いい大会でした   


category: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさんでした

こんにちは。
熱湯マラソンで、スタート前に話しかけさせていただいた高崎のしきぱぱです。
先日はお疲れ様でした(^^)
ゴール地点では残念ながらお会いできませんでしたが、しきとミルキーちゃん、レアル君が会えたようで良かったです(^^)
伊勢崎のノリさんとお知り合いだそうですね。しき家もお世話になってます。
同じ群馬住みという事で、これからもお会いできる日を楽しみにしています。
今回、熱湯マラソンは初参加だったのですが、とても良かったです。また来年も出てみたいと思ってます。
キャベツマラソンも出たいのですが、噂によるとかなりアップダウンが激しいとか....。
これから、しき家一同よろしくお願いいたします。
そうそう、嬬恋村なんですね(^^)昔ですが、仕事の関係で、嬬恋、六合、長野原によく行っていて、大前駅にある大前温泉に年に何度か行ってたのを思い出しましたw
では、また、

としとしきのぱぱ #be3FNRow | URL
2017/09/13 16:25 | edit

としとしきのぱぱ様

うちのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます v-238

みる&れあを見かけてお声を掛けてくださったお陰で、お友達になれて、とってもうれしいです

高崎と嬬恋は近いですよね〜 v-314

我が家も先代の頃からノリさんにはお世話になっています
この3月も、犬橇大会でご一緒しましたよ〜
ハスキー界は広いけど狭いですね v-221

これから、またどこかでご一緒出来るのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願い致します

せぬー&まき #BNF5UjbU | URL
2017/09/14 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/772-0c7e15aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ