はすログ2

みるきぃ Happy Birthday 💝 11歳 💘  


2017. 9. 1. (Fri)

 今日は、みるたんのお誕生日です  
 11歳になりました〜   
IMG_5354 のコピー

おめでとう、みるきぃ   
ありがとう、みるきぃ   
これからも、ずっと、ず〜〜〜っと一緒に、素敵な日を重ねて行こうね  

さてさて、今年は古いCDを読み取れるようになったので、
じっくり、感動しながら、みぃこちゃんが産まれた時のこと、
うちの子になった時のことを振り返っています

2006.9.1.
 みるきぃは琵琶湖の北で産声をあげました 
IMG_0788 のコピー
産まれて10日目です 

IMG_0787 のコピー

IMG_0789 のコピー

IMG_0784 のコピー

IMG_0785 のコピー

 優しいシンシア母さん 
IMG_0796 のコピー

6人兄弟だよ
IMG_0793 のコピー
一番手前がみるきぃ 

IMG_0818 のコピー
一番右側がみるきぃです 

IMG_0823 のコピー

シンシア、素敵な赤ちゃんを産んでくれてありがとう 
みるきぃを大切にするよ 
世界一  幸せにするよ   

 こちらは、ベン父さん 
IMG_0799 のコピー

 「どう  俺の子、かわいいだろ〜  」

ベン君は、とっても優しいパパです
みるたんの猫みみ、そして太めのマズルも、パパ譲りなんだよね  

そして、7週間後 ・・・
待ちに待った、お迎えの日です  
IMG_1013 のコピー

IMG_1024 のコピー

長浜から東京までの長旅でしたが、いい子で初ドライブできたね
IMG_1030 のコピー

IMG_1025 のコピー

おうちに到着〜〜〜  ネムネムのみるきぃ 
IMG_1038 のコピー

   天使の寝顔   
IMG_1040 のコピー

もちろん、一緒のお布団で添い寝しました 
IMG_1045 のコピー

 愛おしすぎて、こちらはなかなか眠れません 

IMG_1041 のコピー

IMG_1047 のコピー

IMG_1048 のコピー

そして、みぃこの活躍が始まります〜 
IMG_1151 のコピー

IMG_1193 のコピー

ニャンニャン部屋への大冒険  
IMG_1053 のコピー

「ニャンパターン」から入ったけど、とちゅうで眠たくなっちゃったの〜  
IMG_1052 のコピー

最強の悩殺レベル ・・・ 
IMG_1132 のコピー

はじめてお庭へ 
IMG_1156 のコピー

IMG_1157 のコピー

毎日、ちょっとづつ大きくなっていくね
IMG_1172 のコピー

IMG_1170 のコピー

お外デビュー 
IMG_1178 のコピー

IMG_1181 のコピー

IMG_1183 のコピー

見るものすべてに興味津々 
IMG_1184 のコピー

く〜〜〜っ   みぃはどうしてこんなに可愛いの〜   
IMG_1188 のコピー

IMG_1201 のコピー

目に入れても痛くないっ 
IMG_1196 のコピー

IMG_1199 のコピー

おっきなお耳だね 
眉毛がなんとも可愛いすぎ ・・・ ノックダウン   
IMG_1202 のコピー

毎日が  小さな冒険 
IMG_1205 のコピー

IMG_1211 のコピー

最初のお友達はリサちゃん  リサちゃんのほうがずっと大きかったね 
IMG_1216 のコピー

IMG_1217 のコピー

IMG_1223 のコピー

チビチビみぃはすぐに電池切れ〜 
IMG_1221 のコピー

このあどけない寝顔が最高の幸せ ・・・ まりんが紡いでくれた幸せ 

お山のおうちで ・・・ チビチビみぃこ 
IMG_1224 のコピー

IMG_1226 のコピー

IMG_1290 のコピー

   お散歩 ・・・ 東京とちょっとちがうな〜 
IMG_1232 のコピー

IMG_1235 のコピー

IMG_1261 のコピー

この妙なデザインの服は、胸に MIlky の刺繍入りです〜 
すぐ大きくなるのでボタンをずらして1シーズン着られるように、私が縫いましたぁ 

お友達が迎えてくれたね 
IMG_1266 のコピー

ジョン  ボス  ターニャ  そして、レイン   

お友達と  みんなでお散歩  うれしいね〜   
IMG_1274 のコピー

ターニャとチビチビみるきぃ    みんな、優しかったね 
IMG_1286 のコピー

だれかがプ〜すると、みんなおやつが貰えたの 
すぐ覚えて  「 Y ちゃん、ちょうだい〜  」
IMG_1309 のコピー

いつもリサちゃんと一緒だったね
IMG_1298 のコピー

IMG_1295 のコピー

IMG_1300 のコピー

IMG_1306 のコピー

車のなかでもリサちゃんと一緒
IMG_1314 のコピー

IMG_1316 のコピー

 小まりん  とも仲良し〜 
IMG_1320 のコピー

ホントに、眠らずにこの寝顔をずっと見ていたい   
IMG_1305 のコピー

IMG_1322 のコピー

IMG_1321 のコピー

みるきぃに出会い  うちの子になった、最初の頃の写真です 

あれから11年経ったんだね〜 
IMG_4808.jpg

11年分の幸せがたっくさん積もってるね 

みるたん  これからも、もっともっと、楽しいことをいっぱい重ねようね 
DSCN9693.jpg

 So Sweet Milky


category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

み~たん
Happy Birthdayv-314
11歳かぁ…
あっと言う間だよね(#^.^#)
この一年も一杯楽しい思い出を積み上げるのだよ♪
また是非ご一緒に~

アレパパ #uHVblYFM | URL
2017/09/01 09:45 | edit

みるたん、11歳おめでとー!!!
病気やケガ無く、ますます元気にお願いしますね!!
またイッパイ遊んでね~

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2017/09/01 22:01 | edit

アレパパさま

ありがとうございます〜💘

若さの秘訣は、「みんなでルンルン」かもね v-221
これからもどしどし、ご一緒に楽しいこと満載でいきましょう v-237

「あっという間」 に11年、でも毎日濃い日の積み重ね v-314

よろしくお願いします。

せぬー&まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2017/09/02 07:46 | edit

リティんちのジィやさま

ありがとうございます v-62

パワルフみぃこ、絶好調です v-238

v-206  「リティさん、今度も一緒にカヌーに乗ろうね〜 v-345  あたしが水先案内するわ〜 v-354 」 

せぬー&まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2017/09/02 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/770-50d5de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ