はすログ2

夏合宿@菅平 その3 バーベキュー&ランの巻  



外では宴たけなわの頃、こちらは保育室で〜す
kako-CpU4kZ3HNusSukqn.jpg

kako-BANwXsTVCLaVAUcd.jpg
ビーパパが特設保育室を建設中 

IMG_1155.jpg
あぐり姫も保育室なの?

ルディちゃんの天使の寝顔
IMG_1233_2013080722591290b.jpg

2週間だけお兄ちゃんのトリたんも天使だね
IMG_1234_20130807225912129.jpg

やっぱし気になって子守り中のだりるん・・・やさしいダリ兄たん 
IMG_1235.jpg

こちらは、ティナパパ&ママのおしどり夫婦餃子コーナー
kako-WAifbQMRj6U4feWp.jpg

kako-vem7kxQHbCJXEf3M.jpg

IMG_1170.jpg

「パパぁ、あたしもお手伝いするわよ」 by ティナちゃん
IMG_1171_201308072311489cd.jpg

こちら、のんべぇ   コーナー
kako-Y1guuJPlvtSglMf8.jpg

kako-jd0KacX7Mabe8h6Q.jpg
あんよが治ったチョビお嬢様も元気に参加出来て、よかった、よかった〜 

わ〜い、もっち〜の特製焼きそばが出来上がるじょ
IMG_1177.jpg

水あめをいれるのがコツなんだって
IMG_1181.jpg

お味見、兼お目付役の薙ママともっち〜、息もぴったし  ラブラブやんか〜 
kako-E0CVtJYnUEm5QHw4.jpg

わぁっ、ことしのわんこ焼き、おひとりさま3つもあるんだって
IMG_1173.jpg
コテージで薙まま達が作ってくださったんだよ  あんがちゅ〜 

今年の目玉は「いか焼き」なんだって
IMG_1174_201308072317019ab.jpg

これかっ!?! 関西には「いか焼き器」っていうものがあるんだわ 
IMG_1227.jpg

ふむふむ・・・まずは卵を割り・・・
IMG_1237.jpg

げそを並べて
IMG_1239_20130807232756b6a.jpg

こーなるんだ〜〜〜
IMG_1244.jpg

IMG_1253.jpg
わ〜い、いか焼き、美味しい〜 

そして、今年はなんとなべさんの特製カレーもあったのだけど、お写真撮らないうちに売り切れた 

こちら、おくつろぎコーナーは、龍くん、アンナちゃん、しぃ君と元気者の辰ちゃん
IMG_1185.jpg

IMG_1187_201308072327510a4.jpg

大人もくつろぐね〜
kako-jghPvC8AT3OhG6We.jpg

kako-xS1uYWPXRSBAhDdp.jpg
「かぁちゃん、夏合宿に来てよかったね、しばし復興のことを忘れてのんびりしようぜ」

初参加のころろんは頼れるゾーイ兄ちゃんと一緒
IMG_1190.jpg

おお〜っ、ゾーイ家の3ショットが撮れただす 
IMG_1257.jpg

あたし達もくつろぐわ〜 最強のモナコちゃん&フーガちゃん
kako-blrxRupYmypXtbH7.jpg

クルム師匠
IMG_1193.jpg

おいらにもくれよ〜  by くるぽん
IMG_1192.jpg

kako-OFtuANJnkOAgWClQ.jpg

へへ、Naoさんからおやつの配達だじょ〜 
IMG_1200.jpg

わんこ焼き、おいしいわ〜 
IMG_1211.jpg

そして、食後のプール組
IMG_1217_201308072342002c9.jpg
西組水泳部のホープ 

kako-JbSq9ZMGSqYocyT3.jpg

IMG_1229_2013080723474363e.jpg

ぼくはもう眠たい・・・
IMG_1252.jpg
れあたん、お舌がのぞいてますけど・・・

デザートはマンゴーと桃  豪華でしょ〜  
IMG_1254.jpg

わんこにはケーキ
IMG_1270_20130807234741ec3.jpg

ヴィスナちゃんはおリボン型のケーキにしたのね
IMG_1269_201308072347413bf.jpg

その頃、デッキでは・・・
IMG_1378.jpg
周り中カメラの行列なのも知らずに、ルディちゃん、トリたん、アイビーっちょの「3シンクロねんね」

kako-3EU8OT7qKw7U2LYa.jpg

IMG_1407.jpg

そしてあぐりんはシンクにすっぽりはまってお休み中
IMG_1385.jpg

お天気にも恵まれ、今年のバーベキューも食べきれないほどのご馳走で、
楽園のようなひとときでした〜

いろいろ準備してくださったみなさま、なべさん、ありがとうございます〜 

さて、わんずはまたまた、日が傾いて涼しくなったランで大はしゃぎ 
昨日のの分も、そして夕食前の腹ごなし 
kako-QZccYIWbGwu6aLsx.jpg

IMG_1316_20130808001326c43.jpg

IMG_1314_20130808001326190.jpg

IMG_1421_20130808001325be2.jpg

たのしい〜〜〜ぃ
IMG_1331.jpg

IMG_1334.jpg

ジリ姉ちゃん、ぼくとあそぼ〜ビー
IMG_1316_201308080018576bd.jpg

きーごん兄たん、あちょぼーぜ〜  by れある
kako-gML1pjwx5rT95dkd.jpg

kako-5YYPhMMNZuh6kz9f.jpg

kako-KTJ2LHUfw3bvYcBm.jpg

あら ちっちゃい同志で気が合うね ころろん+辰しゃん+あぐりん
IMG_1286.jpg

あや〜 あぐりん、蔦子姐さんの教育的ご指導 
IMG_1298_20130808001854b07.jpg

龍君と辰ちゃん kako-FJTmhoxuncIBYNrD.jpg

くるぽん IMG_1305_20130808003202e83.jpg

おーちゃん IMG_1328.jpg

ハッシュちゃん IMG_1329.jpg

ちょびちゃん IMG_1337.jpg

ジリ姫はパパとまったり〜
kako-vjW5rg7byY5tZbAo.jpg

バルスちゃん IMG_1340_201308080057413b3.jpg

ヴィスナちゃん IMG_1358_2013080800574167a.jpg

ローズちゃん IMG_1357.jpg

モネちゃん IMG_1355.jpg

・・・ みんなのお名前あってるかなぁ ・・・

あぐりんの「ばんざ〜い」  かわゆ〜 
kako-EJoednie7sZ8Q60x.jpg

のどかです・・・
kako-EfXokrg1mDaem01F.jpg
わんずも執事もみ〜んな、のびのび〜〜〜、ゆったり〜・・・ 


(まだ つづく)


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/77-6d9d4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ