はすログ2

20th Anniversary  


2017. 8. 9. (Tue)

IMG_20170805_104917-2.jpg

1997年8月9日  土曜日  大安吉日 
ちょうど20年前の今日、婚姻届を出したんだね 

あれから、もう20年経つんだ ・・・ 
いろんなことがあったね〜

20年目の今日も仲良しで、元気  やりたいことが満載のふたりです 

毎回、どんな記念日にしようか、どんなディナーにしようかと考えるけど
必ず同じ結論になります 
そう  おうちで  みる&れあ  と一緒のディナーが一番 

20年目の節目に何を記念の品にしようかとずっと考えたけど
指輪もあるし、時計もあるし ・・・ 
結局、別になんにも要らないね〜  

「いつも通り」が一番  とつくづく思う今日この頃 
DSCN8189 のコピー

風を浴びたり
DSCN7373 のコピー

 お歌を歌ったり
DSCN7686 のコピー

お昼寝したり〜 
DSCN9020 のコピー

DSCN9607 のコピー

いつも  仲良し
DSCN8197 のコピー

 お散歩は楽しいし
DSCN9702 のコピー

のんびりが贅沢 
DSCN9706 のコピー

DSCN7703 のコピー

DSCN7705 のコピー

IMG_20170619_081348 のコピー

ときどき おでかけ〜 
IMG_4085_20170805120324d0c.jpg


20年の宝物 
それは、なんと言っても  ともだち  だよ 

たくさんのともだちに囲まれてる
それが一番の宝物  最高のしあわせ   

みなさま  こんな私達をこれからもどうぞよろしくお願いします 


category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとう♪

せぬーさん&みーまま、20周年おめでとうv-308
20年なんてあっという間~だよね、きっと。
この一年も楽しく過ごしてくださいね~

是非またご一緒させてくださいませ!(^^)!

アレパパ #uHVblYFM | URL
2017/08/10 14:01 | edit

せぬーさん、みーままさん、本当におめでとうございます!
ご一家の幸せいっぱいの笑顔にこちらも幸せを分けてもらえてます。
みなさんとの出会いに感謝感謝です!!
これからも末長くお幸せに!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2017/08/11 11:15 | edit

アレパパ様

お祝いコメをありがとうございます !

ほんとにアッという間の20年 ・・・ 実感が湧かぬまま、21年目へ突入〜(笑)
みる&れあが居なかったら、こんなに元気にわくわくな20年になっていないかな〜   「子は鎹」ですね💝

これからも、ダーさんを筆頭に、みんな元気に、みんなでワイワイ、楽しい日を重ねて行きましょう。よろしく ! お付き合いくださいませ💝

せぬー&まき #BNF5UjbU | URL
2017/08/12 14:10 | edit

リティんちのジィや様

いつも x いつも、みる&れあがお世話になってま〜す 💝

記念日といっても、まさにみなさんとの輪の記念です。
素敵なハスッ子の輪、すてきなみなさんとの輪のおかげで、今日も元気でニコニコです。

これからも、たくさん一緒に遊んでくださいね〜〜〜
頼りにしてまっす !!!

せぬー&まき #DNF6.N6. | URL
2017/08/12 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/767-c25f8c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ