はすログ2

青木湖カヌーキャンプ 2017July その4  


2017. 7. 16. (Sat)

さて、ランチでお腹いっぱい、子供たちのお昼寝休憩も終わったところで
みんなで漕ぎ出します
( お写真はみんなから頂いたのを合わせました、みなさん  ありがと〜  )

DSC_1511.jpg
 みる&れあはまったりお昼寝中なので、2人で  漕ぎ出しました 

みんなも続々、漕ぎ出しています
イェ〜イ    ちょっと先までみんなで行ってみようか 
DSC_1505.jpg

DSC_1498_20170722202601287.jpg

DSC_1524.jpg

IMG_20170716_135948.jpg

DSC_1522.jpg

快調に漕ぎ進んで、東側の岸に沿って周ります 
DSC_1389.jpg

岸辺の枝が大きく湖に張り出していて、ちょっと別世界な  楽園です
天気が良ければ、お魚もたくさんいるし、鳥たちも来ていてすてきなんだけどな〜 
IMG_20170716_112155.jpg

あら〜〜〜  すんごい土砂降りになっちゃった 
IMG_20170716_141606.jpg
( 寝ていた  みる&れあは置いてきぼりになったので、濡れずに幸い  )

 枝の下で雨宿りしても、止まないわね〜 
IMG_20170716_140325.jpg

岸に舟を着けて、屈強  リティさんがおーちゃんままのサポートに入りました 
IMG_20170716_140144.jpg

雨が小止みになったので、戻りましょうか 
IMG_20170716_142722.jpg

IMG_20170716_142500.jpg

IMG_20170716_142713.jpg

携帯で 「並んで帰るから、写真撮って〜  」と連絡したら
「えっ  雨だし〜  」と言われたけど、カメラ構えて待っていてくれました 
IMG_9145_20170722161952297.jpg

IMG_9123.jpg

すっかりびしょ濡れなので、もうドンだけ濡れてもいいやっ 
みんなで並んで凱旋しよ〜  ( おおげさな  )
IMG_9122_201707221619506ef.jpg

IMG_9117 - バージョン 2

IMG_9117 - バージョン 3

IMG_9122 - バージョン 2

IMG_9117.jpg

不思議と雨に濡れてるのが楽しくなっちゃいました 
みんなで  プチ冒険した気分 
IMG_9134_20170722162206a3b.jpg

「私、びしょ濡れよ〜〜〜  」って、もうベソかきそうだったんだけど、
でも、出迎えのみんなが見えて、笑顔になった  モネちゃんです 
DSC_1526.jpg

楽しかったね〜  あとちょっとで岸だよ 
IMG_9138_20170722162419655.jpg

IMG_9127_20170722162419bed.jpg

IMG_9171_20170722162420221.jpg

 ヤッホ〜〜〜  ただいま〜   
IMG_9116_201707221624181d3.jpg

この雨で、せっかく来てくれたアイビー家はカヌーに乗れず、残念〜〜〜 
IMG_4414.jpg

みんなでお写真 ・・・ なかなか揃わないねぇ 
IMG_4423_20170722164205ecf.jpg
誰かカメラ目線アングル撮れたかなあ 

お名残は尽きねど、クルポン&ルディちゃん、またね 
IMG_4440_20170722164204638.jpg

助手席は Guri たんの指定席  ののちゃん&Guriたんも、またね 
IMG_4450_20170722164204a6d.jpg

みんなが温泉から戻ったら、そりゃすぐ  でしょ 
IMG_4454.jpg

IMG_4459_2017072216420206f.jpg

今夜は「和」です  前菜はとろろ豆腐・酢の物・ぶっかききゅうり 
IMG_4460.jpg

IMG_4461_20170722164337cf9.jpg

IMG_4463_2017072216433779d.jpg

鮭が多すぎる  チャンチャン焼き 
IMG_4494_20170722164336259.jpg

大人はおしゃべりに夢中、子供たちはお肉に夢中 
IMG_4465_20170722164336b52.jpg

だって今夜のわんこ用は焼き鳥なんだもん 
IMG_4467_20170722164335a7a.jpg

 「いいか、男と男の契りだぞ  」
IMG_4468_201707221645014e9.jpg

僕のは、ビーフなんだ〜 
IMG_4473_20170722164500735.jpg

周り中からお世話してもらって夕食を食べてる  トロたん 
IMG_4479_201707222026000c7.jpg

IMG_4477_20170722164459e89.jpg

みんなで食べると美味しいね〜 
IMG_4474_20170722164458d1e.jpg

IMG_4475_20170722164458a18.jpg

 宴たけなわではございますが  
  こちらではアレパパの「マイ焚き火台」がデビューを飾っております  
IMG_4487.jpg

IMG_4481_20170722202600a9e.jpg

焚き火でじっくり炊き上げます 
たこ飯の完成〜  超うまうまに仕上がりましたぁ 
IMG_4485_2017072216461844b.jpg

今夜もまた、わかめママ特製の豚汁と、腹へり組のためのお餅は食べきれず〜
腹割れそうな面々でした 

積もる話に華が咲き、あっという間に夜が更けて行きました 
IMG_4495_201707221646170fb.jpg

おやすみなさ〜い 

(もうちょっとつづく)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/765-2a422e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ