はすログ2

まりんの日  

2017. 7. 2. (Sun)

img027 - バージョン 4

 今日はまりんの誕生日です 元気でいたら、22歳 

img012 - バージョン 5

img001 - バージョン 2

たっぷり  まりん  大特集です 
( スキャニングで昔の写真を少し復活させたので嬉しくて写真満載です   )

img006.jpg

まりんは我が家の最初のハスキーです
満3ヶ月で我が家に来た時に10kg ありました 
昔の子は大きかったんだね〜 

身体だけじゃなくて、心も大きくて  ずっと私を支えてくれた子です 

あの頃はフィルムの時代で、古い写真は取り込まないとアップできない〜 
取り敢えず今年はデジタルデータにできた写真だけで  まりんを偲びます

まりんは北海道中標津産まれ 
ムツゴロウ動物王国の高橋家で大切に育てられました
ご長男の翔馬くんと同い年で、一緒にベビーカーに乗っていました 
ちっちゃかったときの写真もどこかに ・・・ 探さなくっちゃ 

きれいな海が見える丘の上で産まれたので 「まりん  舞海」です 

結婚式のときのまりん  お揃いのブーケです 
img003結婚式

教会の最前列の家族席に並んで、一緒に  賛美歌を歌いました 
img002結婚式モザイク

img001結婚式

てへ  まりんだけ見てください ・・・ 

img004モザイク

まだ、まりんの時代には、ハスキーのお友達はいなかったけど
まりんと一緒にあちらこちらにお出かけしました  

ドライブ大好き、箱乗りがお得意  だから、みるきぃはまりん  (同じ乗り方だし〜)
DSCF0035 20031012バックミラー のコピー

DSCF0344 20000203おでかけ のコピー

img003.jpg

img006 - バージョン 2

img007 - バージョン 3

img013 - バージョン 3

img016 - バージョン 2

 初詣もしたね〜
DSCF0080 20050103初詣@海野宿 のコピー

そうそう、まりんは年始にはお屠蘇も頂きました ・・・  
れあるも酎ハイ好きなのは、まりんを継いでるんだ 
img009 - バージョン 2

友達の結婚祝い合宿@我が家  まりんはいつも大勢の友達と一緒でした  
IMG_0175 20051112コーキ結婚合宿 のコピー

 クリスマスのおでかけ

DSCF0119 20031214 Xmas@軽井沢 のコピー

私が縫ったまりんのサンタ衣装 (昔からちっとも上達しない〜  )
DSCF0479サンタルック のコピー

ガラス戸に映った自分にうっとり〜  「わたし  なかなか似合ってるわ〜  」
DSCF0482サンタルック鏡にうつしてみる のコピー

まりんの服は ・・・ 
サンタルック、羽毛のベスト、MOSSのレインコート (全部私の駄作だけど  )
それに、母が編んでくれたフィッシャーマンリブ編の赤いセーターもあったよ 

この年は、雪がない Xmas だったな〜
DSCF0496 2004年賀状 のコピー

キッチンで  「早くご馳走食べようよ〜  」
DSCF0487キッチンで のコピー

昔からキャンプは大好きで、まりんとたくさんキャンプしました

青木湖で ・・・
DSCF0251 20040502キャンプ のコピー

廻り目平で ・・・
DSCF0027 20031012廻り目平 のコピー

DSCF0053 20031012キャンプ のコピー

まりんはキャンプが大好きでした 
img013 - バージョン 2

img018.jpg

img015 - バージョン 4

野反湖で ・・・ 弓池で ・・・
IMG_0104 20050711@野反湖 のコピー

IMG_0108 20060821@野反湖 のコピー

IMG_0111 20050711@野反湖 のコピー

IMG_0313 20060128@弓池 のコピー

IMG_0312 20060128@弓池 のコピー

DSCF0040 20031012秋の昼寝 のコピー

仲間たちとのキャンプも楽しかったね〜
img012 - バージョン 3

ハイキングにもたくさん行ったね
img004 - バージョン 2

乗鞍では、暗いうちから  山頂に登って  ご来光を拝んだね〜 
たぶんこれは乗鞍での写真 ・・・ でもご来光を一緒に見た写真がまだ出て来ない 
img021 - バージョン 3

img015 - バージョン 3

img013.jpg

img014.jpg

浅間でもたくさん遊びました ・・・
DSCF0095 20031213冬の浅間 のコピー

IMG_0311 20060128@浅間 のコピー

DSCF0096 20031213冬の浅間 のコピー

ファイヤー柄  のサングラスも持ってたよ 
IMGP1803 200411サングラス のコピー

似合うでしょ 
IMGP1786 200411サングラスアップ のコピー

 大雪の日のまりん
DSCF0044 20050101大雪@お山のうち のコピー

このコートは友達のテントのフライヤーを貰って私が縫いました
 MOSS   のロゴも背中に付けたんだよ 

DSCF0039 20050101大雪@お山のうち のコピー

DSCF0047 20050101大雪@お山のうち のコピー

DSCF0038 20050101大雪@お山のうち のコピー

DSCF0037 20050101大雪@お山のうち のコピー

IMG_0007 20050124大雪@お山のうち のコピー

おうちで ・・・   おねむのまりん   かわゆ〜〜〜 
DSCF0189 20040101布団でねんね のコピー

DSCF0057 20031014おうちで のコピー

img024 - バージョン 2

img024 - バージョン 3

「なあに〜  」
DSCF0092 20031213なあに? のコピー

DSCF0469 20000101シャンパンと のコピー

IMGP1754 200411うさ太と のコピー

IMG_0001 20050115晩酌 のコピー

まりんは大きかったから食卓からお顔が出たんです

IMG_0216 20051213にっこり のコピー

IMGP1743200411食卓で のコピー

美人寸描  (ただの親ばかです ・・・  )
DSCF0120 20031224おうちでまったり のコピー

IMG_0002 20050115晩酌 のコピー

IMG_0210 20051213にっこり のコピー

IMG_0218 20051213おねむ のコピー

自宅画像 003 20030916 のコピー

自宅画像 007 のコピー

自宅画像 008 のコピー

かっこよかった〜  威風堂々 
IMG_0226 20051213威風堂々 のコピー

そして12歳の Happy BIrthday  
IMG_0464 12歳Birthday 20060702 のコピー

IMG_0498 20060710麦わら帽子 のコピー

IMG_0500 20060710麦わら帽子 のコピー

暑さが遠のいた8月の終わりに、まりんは突然 ・・・   虹の橋を渡りました 

どんな表情もぜんぶ大好き、まりん 
まりんPdrm0690 20030916 のコピー

DSCF0106 20031213食卓で のコピー

いつだって一緒だったね 
img002.jpg

 まりん、大好きだよ  ずっと  ずっと一緒だよ、まりん 




category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

愛にあふれていて涙がでてきちゃったよ~
こんなに愛し愛されまりんちゃんは幸せだね。
うらやましいなぁ。
(私は坊ちゃまに片思いなので・・・)

Nao #- | URL
2017/07/03 12:31 | edit

Naoさん

コメントをありがとう〜 v-238

古いアルバムからまりんを見つけて、見入っています。会いたい、いまも、会いたい、抱きしめたいよ〜 !!

ビーちゃまだって、ママにぞっこんだよ v-343
「男はやたらとデレデレするとかっこ悪いんだ」っていうビーちゃまの男の美学で、サラリと振る舞ってみせてるだけだよ。だって、Naoさんの姿が見えないとビーちゃまたいへんだもん。
へへ !! ビーちゃま、ママにバラしちゃったよ〜 v-354

まりんみるきぃ&せぬー #BNF5UjbU | URL
2017/07/04 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/760-cbc9ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ