はすログ2

夏合宿 @菅平 その2  


夏合宿2日目、今日は朝からいいお天気です 

おはよ〜 
IMG_0691.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0679.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0686.jpg


IMG_0722.jpg

IMG_0753_20130802224233e1c.jpg

IMG_0782.jpg

IMG_0757_201308022242329d8.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0800.jpg
昨日、雨で遊べなかった分も、思いっきり、ランラン〜〜〜  

お部屋に帰って朝ごはんですよ  美味しいでしょ 
IMG_0806.jpg

ぼく、いらな〜い 
IMG_0808_20130802224936c81.jpg

ん? それ、な〜に 
IMG_0810.jpg

ぼく、好きかも  ・・・親に似て「限定」に弱い  でもねぇ、朝ご飯ジュースだけ ?
IMG_0809.jpg

さてさて、食堂に行くじょ 「ごはんですよ〜」
IMG_0823.jpg

あら〜 
ルディちゃんじゃな〜い   ひゃ〜、ちょ〜〜〜かわゆ 
kako-nqtTp3wze17uq4Q6.jpg
会いたかったのよ〜
昨夜はパパとママがお仕事だったので、きのう深夜に到着・・・ようやく会えたね〜 
「ルディちゃん抱っこ」、整理券が要るんじゃないの 

そっくりなハッシュ嬢とルディ姫
IMG_0837_2013080711125901a.jpg

かわゆすぎ〜
IMG_0853.jpg

健康にいい和食あさごは〜ん
IMG_0869.jpg

んまそ・・・ by くるぽん
IMG_0874.jpg
ねぇ、くるぽん、ルディちゃん可愛い? 妹が出来て良かったね 
ロシェ姐さんの代わりにう〜んと大事にするんだよ 

そして・・・チビチビ同志、トリたんとルディちゃん
kako-2oHA1bQbPWDxyhST.jpg

こちらは辰之介君?  今ちょうど年長さんってところか・・・ルディちゃんが辰ちゃんに剥きっ歯 
早くも女帝の貫禄の兆し  そりゃぁ、ロシェ姐さんが入ってるからね 
IMG_0914.jpg

仲良く並んだルディ姫と辰ちゃん王子  3ヶ月違うとこんなに大きさが違うんだね〜
IMG_0922.jpg

「俺はちっちゃいときからもっといい子だったぜ」 by 龍之介アニキ
IMG_0919.jpg

わ〜い、4チビ〜ズ  と一緒なんて、なんて幸せな合宿でしょ 

さて
雨があがっていいお天気です  お外で遊ぶよ〜 ラン、ラン、ラ〜〜ン 

IMG_0925.jpg

早くも ティナまま = お水が 大人気 
IMG_0930.jpg

「は〜い、みるたんも飲みなはれ」 ティナまま、優しいね
IMG_0940.jpg

仲良し姉妹
IMG_0960.jpg

ジリお嬢さまも
IMG_0962.jpg

あら〜ん、淑女の蔦子はまったり 
もIMG_0937

レディたちは日影に入り込んでるわ〜  日差しはお肌にきついのよね
もIMG_0951

俺たちはパトロール 
IMG_0971.jpg  しぃ君

IMG_0973.jpg オーディン大魔王様

IMG_1001.jpg 龍君

IMG_1011.jpg くるぽん

高原でも日向は暑いわね〜
IMG_0968.jpg  
ティナ嬢 & ヴァルス嬢

IMG_0978.jpg  
アンナ嬢

IMG_0992.jpg

でも、風がさわやかね〜 
もIMG_0976


kako-0UdWUuJrmkFJA3bZ.jpg

ころろんもご機嫌さん〜
IMG_0974.jpg

ぼくもご機嫌だじょ〜 
IMG_0991.jpg

あたしもリゾートな気分よ
IMG_0982.jpg

IMG_0989.jpg

記念に、大病を克服したみるたんと3ショット
もIMG_0997  by アレパパ

ぼくは抱っこだじょ〜  いいだろ 
kako-JD2GjAuon6FIwlIu.jpg

みんなと一緒で楽しいね
kako-F0chUxpLODV9iHtB.jpg

こちらはジリ姫のお衣装合わせ
kako-TaZ9Za7IMpjF3ely.jpg

パパ&ママ大活躍の撮影会
kako-TGfV9lg7VwgWGb97.jpg
かわいいねぇ、ジリちゃん 

あら〜 ルディちゃんはこんなところでお休み中
IMG_1049_2013080721492774e.jpg

IMG_1056.jpg
でっかいクルポンとちっちゃなルディちゃん・・・超ラブリー  
  (足だけ映ってるのは 目尻がでれれん垂れ下がってるロシェパパ  だよ)


さて、恒例のバーベキューですぞ 
こちらはコテージで食材の準備中・・・どう?このお行儀のいい「オマッチング」姉妹 
IMG_1063_20130807214927204.jpg

あたしにもキャベツくださ〜い by クルム師匠
IMG_1071_20130807214926d5a.jpg

ん? いたずらっこはあぐりんでしゅか 
IMG_1064.jpg

俺も手伝おうか  by きーごん
IMG_1068.jpg

もIMG_1072
ハスっこに君臨する最強モナコちゃん

IMG_1073.jpg 
別格のモナコちゃん

こちらプールコーナー
IMG_1086.jpg

さっそく入ってみたみるたんです  きもちいいわ〜 
IMG_1088.jpg

IMG_1132.jpg
プールは大盛況  ですね

ぼくたち、遊んで待ってるね
IMG_1102.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1096_2013080722074664a.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1100_20130807221353185.jpg
 おっ、ころろん、優勢 

IMG_1108_20130807220744c30.jpg
 去年は一番おちびさんだったモネちゃん、今年はお姉さんね

モネちゃんときーごん
IMG_1112_20130807221352215.jpg

年長さんの二人 兄妹? 姉弟?
IMG_1117.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1126.jpg

そろそろ準備できたんじゃね〜の  by くるぽん
IMG_1136.jpg

れあたん、ビール冷えてる?
IMG_1083.jpg

一手に「焼き」を引き受けてくれてるもっち〜  かっちょえぇ〜〜〜
kako-7F6Kmjz8se3RvC0E.jpg
ティナパパ手作りのドラム缶バーベキュー炉がこれまた、かちょえぇのよね〜

IMG_1137.jpg

では、かんぱ〜〜〜いっ 
kako-5wvH1fYRLCQ7R1Mx.jpg

ビールには欠かせない黒崎の枝豆  セナパパ&ママ、今年もゴチになりまっす
IMG_1144.jpg

はぁ・・・ここから長いのよ〜 午後まで宴会よ 
IMG_1145.jpg

何かくれるまで寝て待ってよっと・・・
IMG_1146.jpg

あとで僕たちにケーキ、出んだぜ  by アイビー坊ちゃま
IMG_1148.jpg

おれ、扇風機まえ〜  きーごん、こっち向いてってば
涼しい宮古から来たきーたんには、これでも暑いのか!?
IMG_1151.jpg

あたしも扇風機に入れてよ〜  by バルスちゃん
IMG_1194_201308072233218a8.jpg

トリたんの子育てからしばし解放されてるオーディン&だりるん兄ちゃんず 「ほっとする〜」
kako-8yV8AIOjq8PhH6t5.jpg

さぁ〜! これから恒例のバーベキューですぞ!!!  (つづく)



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/76-20ff9434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ