はすログ2

夏休みのお支度〜 !  


楽しみにしている夏休みのお出かけ 
だから、お支度、おしたく〜〜〜 

<その1>

カヌーを買ったんだじょ〜   
kako-2W6TZowVtvLtVb2A.jpg

きょうは予行演習なんだっ 

まあね〜、車に積めるように折り畳めるタイプ、つまり「なんちゃってカヌー」なんだけど 
かっちょいいだろー 

まずは、空気を入れて・・・ほら  お舟の形になってきたじょ 

次はライフジャケットだね、ちゃんと4人分あるんだ〜
kako-jXCz1hb6FNYNAtdC.jpg

え? ぼくたち、試着すんの  
IMG_6138.jpg

ぼくとみぃねえたんはお揃い、モンベルなんだじょ 
kako-SQVPywtMRzofOmXn.jpg

れあ: えっと、あっちに進むの 
みる: ん〜・・・ ちょっと狭いような気もする〜
kako-xCsah0b1Sw8Civ6Q.jpg
積載可能なのは 159Kg だって・・・ みる+れあ+せぬー+・・・ 

いざ〜ぁ、出航だじょ 
kako-0mOQScKJB3LDn8Ox.jpg

いえぇ〜い 
kako-2lkCmsRG3ZpON4zb.jpg

kako-X1TM7eslZSv4pABF.jpg

おっと、進水式  のシャンパン、買ってこなくっちゃ 


<その2>

どぉ〜、これ 
IMG_6169.jpg
ただいま、れあるっち用に改造中 

IMG_6159.jpg
ひさ〜しぶりに針を使ったけど何とか縫えるもんだわ・・・
指のせいで昔みたいにきっちり縫えないのがもどかしいけど 

人用をわんこ用に直すのって、超ややこし 
IMG_6165.jpg

まだ、改造中なの・・・ 間に合うかしらん 

category: スローライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/73-b6d6c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ