はすログ2

「第2回 シニアなハスを囲む会」  


2017. 2. 26 Sun
いいお天気に恵まれて、今日は  「第2回 シニアなハスを囲む会」です 
IMG_6499.jpg

うれしい〜 
IMG_6559_2017022822131554b.jpg

シニアたち ・・・
IMG_6543_20170228221314c9b.jpg

IMG_6729.jpg

私も10歳になったから、シニアなのよ〜 
IMG_6532_201702282213123e7.jpg

ぼくも7歳だから、シニアの仲間入りなんだって 
IMG_6551_20170228221546aa9.jpg

ぼくんち  雪がカッチンコッチンで走れないから〜 今日は思いっきりピュ〜ン 
IMG_6526_201702282215452b6.jpg

シニアも若いもんも、みんな盛り上がってます 
IMG_6570_201702282215446bb.jpg

IMG_6571_20170228221544e34.jpg

IMG_6587_20170228221543c3c.jpg

IMG_6589_201702282215431c6.jpg

IMG_6594_20170228221741fb5.jpg

ポッちゃん、相変わらず元気そう 
IMG_6581.jpg

優雅なグレちゃん 
IMG_6583_20170228224325255.jpg

ボルドー君  ようやく会えたね ・・・ もう8ヶ月 
IMG_6721.jpg

まだ2月なのに、  ちっちゃなプールが大盛況 
IMG_6590_201702282217397a6.jpg

IMG_6596_20170228221739fe3.jpg

ランの外では、去年も大評判だったランチの支度が進んでいます
IMG_6620_20170228221738b9b.jpg

IMG_6622_201702282217373eb.jpg

他にも辛味餅、きなこ餅、キャンフェス特製の漬け物も・・・ 

こちらはいちご大福&パイン大福を製作中 
IMG_6613_2017022822192485f.jpg

IMG_6615_201702282219240c3.jpg
これがね、作るのが楽しいのよ〜  みんなでわいわい作るからすごく楽しいの 

いただきま〜〜す 
IMG_6632.jpg

ん  みる&れあは充電中〜 
IMG_6638_20170228221923dbe.jpg

シニアハスのパパ&ママはご長寿を祈念してお餅をつきました
IMG_6657.jpg

IMG_6605_20170228221922a60.jpg

IMG_6642_20170228222158923.jpg

IMG_6649_2017022822215852f.jpg

私も「二十歳成人式を祈念して」がんばって20回ついたよ〜 

午後の部、開始〜 
IMG_6711.jpg

IMG_6685_20170228222157e91.jpg

IMG_6699_201702282221573bd.jpg

弟が  闘っていても、「我関せず」のだり坊 
IMG_6701_20170228222156db8.jpg


 ルンルンのれあるっち 
IMG_6708_20170228222414723.jpg

 みるもごきげんさん 
IMG_6730_20170228222413050.jpg

次はだれとあそぼうかな〜 
IMG_6770_20170228222412408.jpg

 淑女たち
IMG_6715.jpg

IMG_6774_20170228222411b3f.jpg

こちらではレディ−スミーティング 
IMG_6761_20170228222410cab.jpg
 「私も入れて〜」は、そらちゃんかな  ふうちゃんかな 

わいわい、がやがや〜〜〜     
IMG_6716_20170228222604b7b.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6731.jpg

ぽっちゃ〜ん、どうですか  お代官様の采配はうまくいってますか 
IMG_6738.jpg
すぐ脇には闘う弟を応援するのか、仲裁に入るのか ・・・ びみょ〜なダリ坊 

楽しいね〜  お目目キラキラなみる&れあ  
IMG_6746_201702282226027d8.jpg

IMG_6754_20170228222601491.jpg

あれ  へんなハスキーがいる 
IMG_6676_20170228222856ced.jpg
ニコちゃん、ちょっと怖いね〜 

「陽気な野次馬、ハスキー様」だもの ・・・ みんな興味シンシン 
IMG_6691_20170228222855c9b.jpg

IMG_6695_201702282228556e0.jpg

ひょえ〜  捕まっちゃったぁ〜 
IMG_6679_201702282228544d3.jpg

ん、もう〜  
IMG_6705_20170228222854440.jpg

クールダウンしようと思ったら、お水がな〜〜〜い 
 あまりの人気でプールはどろんこ風呂になっちゃうから、お水入れてないのよ 
IMG_6764_20170228222853bb8.jpg

うららかな陽射しの中で  ゆったりと時間が過ぎてゆきます
IMG_6769.jpg

ランの外では、お祝いの紅白餅・お赤飯・おにぎり・・・と忙しい幹事さん
IMG_6777_20170228223335e2c.jpg
 頭が下がります

あらぁ ・・・ そろそろ満足したかな〜 
IMG_6771_20170228223337eea.jpg

土曜日朝のみる&れあ地方はー15℃、今日はたぶん+10℃は軽く上回り、
一足飛びに冬から春爛漫な世界にやってきたので、ぽわんとしちゃった 
大勢のお友達と一緒に思い切り走って  春を満喫だね 

お心尽くしのプレゼントもあり
IMG_6662.jpg

IMG_6781_20170228223336c29.jpg

 シメのお写真タイムですよ〜  
まずは10歳越えメンバー9名様 
IMG_6806.jpg
順不同ですが ・・・ ロッキーくん、ティアちゃん、フィーアちゃん、あられちゃん、フーちゃん、
ふうちゃん&そらちゃん、ダリ坊、そして、みるきぃ  みんな、元気x元気〜 

 続いては7歳超えさん、いらっしゃ〜い 
IMG_6828_20170228223721c0b.jpg
仲良しのお友達、みんな一緒に歳を重ねてるんだね
集まった55頭のうち、20わんずが7歳越えだよ 

アップで ・・・   ふーちゃん、ダリ坊、みぃ、れあるっち 
IMG_6830_20170228223720a79.jpg

最後は全員で並んだよ  なんといっても55頭だからね ・・・ 左からパチり 
IMG_6862_20170228223720deb.jpg

右からパチり  ・・・ とても全員が映らないよ    (動画で見て〜
IMG_6864_20170228223719026.jpg

たくさんのお友達に会えて、うれしかった〜   
IMG_6870.jpg
ご都合でこられなかったお友達も、また一緒に遊ぼうね 

集合写真は55頭、
だけどほんとうは56頭だったはず ・・・ 
一緒に遊ぶはずだったジョカ君が、今朝  虹の橋を ・・・ 
大きくてやさしいジョカくん、心からご冥福をお祈りします

今年もまた、こんなにすてきな会を開いてくださった幹事のみなさま
ありがとうございました 
お心のこもったおもてなしに感謝x感謝です 

ちびっこも、シニアも、老若男女 ・・・
ハスッコも大人も、またひとつ素敵な齢を重ねて、
また来年も、みんな元気でここに集まろうね 

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 3

コメント

ジョカくん、たぶんわが家はお会いしたことがないんですが
葉月と1歳しか違わないこともあり
早い旅立ちが残念でなりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

オフ会は楽しかったですね!
ご一緒できて嬉しかったです(#^^#)
そしてわが家のじゃじゃ馬たちを淑女とよんでくださり
美しくお写真にとっていただいてありがとうございます!(嬉)
お写真頂いてもよろしいでしょうか?
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)

葉月ママ #- | URL
2017/03/01 20:13 | edit

葉月ママ

コメントをありがとうございます〜💘

ホントに楽しいオフ会でしたね! いろいろ準備をしてくだっさった幹事さんにはホントに頭が下がります。私なんか参加させて頂いただけで、来年はちょっとくらいお手伝いしないと申し訳ないな〜〜〜

葉月ちゃん&天音ちゃんと、またご一緒できて嬉しかったです!
お写真、もっと低いアングルで撮れば、淑女さんたちの笑顔が貰えたかな〜 ヘタクソですけど、よかったら写真お持ち帰りくださいませ。カメラはわるくないんですけどねぇ、腕とセンスが・・・v-356
こまち嬢とはどんなおしゃべりしていたのかな? 中身を聞いてみたいですよね〜!

我が家の10歳ちゃんは、パワフル女子で、かなり楽しんで飛び回っておりました。まだまだ若いもんには負けておりませぬv-339 お餅つきに願いを込めた通り、はたちまで頑張って欲しいですv-354

もう春がそこまで来ていますが、またどこかで一緒に遊んでくださいっv-318

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2017/03/02 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/03 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/704-8ddc6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ