はすログ2

犬橇大会@滝沢牧場 Part II  


滝沢牧場からお手紙が来た〜 
1月29日(日)の犬橇大会のお写真を送ってくださったよ 
DSCN7384_20170208112715c50.jpg

みる&れあの激走(  )の写真もいただきましたぁ

ありがとうございます  うれしい〜  
滝沢牧場、あったかいな 
 ・・・ 鬼怒川もあったかかったな〜 

お友達からもたくさんお写真を頂きました 
ありがたい〜〜〜 
犬橇のときは特に、みなさんの愛を感じるの 
お互いにお写真撮ってくださったり 
スタートやゴールで手助けしてくださったり 
コース作りなどのみんなの目に触れない所のご協力もあり ・・・ 

なんとなんと、今回は雪不足で
ショートプログラムのみになっちゃったのですけど 
出走できなくなったベテランハスのパパ&ママが
前日の雪出しをしてくださっていたんですよ  頭が下がります〜 

と、いうわけで、
みなさんから頂いたみる&れあの激走  をまとめてアップ〜 
あの日の感動をもう一度 

見て〜  この笑顔 
20170130153111d25_20170208112714d13.jpg

2017013015283817d_2017020811271379e.jpg

201701301531122de_20170208112713c1b.jpg

さて、Naoさん・アンジュタカさんから頂いたお写真と、私の撮った写真で
みる&れあのがんばり  を振り返ります 

まずは、れあるっちの犬橇ファミリー出走です 
DSC05059-38[1]

DSC05060-39[1]

れあるっち、かっちょイイね〜〜〜 
DSCN7382_201702081134478d7.jpg

こちらは犬橇に出走のお友達、  お〜  みんなパワフルに激走してる〜 
ダリルくん
コピー ~ IMG_2815

トロイくん
コピー ~ IMG_3439

あいびーくん
b0207615_22403219.jpg

ののちゃん
コピー ~ IMG_3519

ライナちゃん
コピー ~ IMG_3266

他にも大勢お友達が走ったよ、エントリーは総勢70家族を越えたんじゃない 

そしてスキージョアリング ・・・ 4組のみのエントリーでしたぁ 
第一走者はれあるっち 
コピー ~ IMG_2874

コピー ~ IMG_2879

ルンルン 
コピー ~ IMG_2875

DSCN7383_20170208114158eba.jpg

コピー ~ IMG_2883

れあるっち、テケテケとマイペースで快走ちう、 「ぼく、スキージョアリング好きだな〜」 
コピー ~ IMG_2886 - バージョン 2

ん  みんなの声援が聞こえてきたじょ ・・・ ちょっとかっこ良く走らなくっちゃ 
コピー ~ IMG_2890

コピー ~ IMG_2886

コーナーを回ります 
DSC05116-72[1]

DSC05117-73[1]

DSC05118-74[1] - バージョン 2

声援に応えて、ラストスパート 
DSC05118-74[1]

ゴ〜〜〜ルッ  
DSC05119-75[1]

ジョアリングの最終走者は  みるたん
スタート、緊張するぅ〜 
IMG_5663_20170130152837e4e_20170208114916209.jpg

パワフルーみぃこ、激走ちう 
DSCN7381.jpg

みる〜〜〜 
コピー ~ IMG_3005

ん  直線に入って ・・・ お散歩モード  になっちゃったかな〜 
コピー ~ IMG_3007

笑顔満載のみるたん〜 
コピー ~ IMG_3012

コピー ~ IMG_3015

コピー ~ IMG_3020

ルンルン  楽しそうね〜 
コピー ~ IMG_3007 - バージョン 2

ゴール間近っ 
DSC05136-92[1]

DSC05137-93[1]

笑顔の快走でしたぁ  
DSC05136-92[1] - バージョン 2

DSC05138-94[1]

みるたんは、この笑顔のテケテケ走りで3位の賞状をもらっちゃいました
れあるよりちょびっと早かっただけなんだけどね〜 
IMG_5902_2017020812004342e.jpg
いい記念の賞状になったね ・・・ 申し訳ないみたいな〜  

 みぃもれあるっちも「参加することに意義」があった大会でした 
激走しなくても、楽しければ最高なんだよね〜 

来年は  雪がたくさん積もって、ベテランさんたちが走れますように 

来年もまた来ようね   

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/700-9bebb793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ