はすログ2

犬橇大会@滝沢牧場  


2017.1.29 Sun.

今日は、楽しみにしていた犬橇大会で〜す 
「2017 野辺山高原犬ぞりレース in 滝沢牧場」
IMG_5669.jpg

わいわい、がやがや ・・・ お友達がみんな集まってきたじょ 
IMG_5611_20170130152549038.jpg

IMG_5630_201701301525483ed.jpg

せぬーは、出走前に入念にワックスがけ ・・・ 頑張ってね〜 
IMG_5616.jpg

雪があるのか・・・ハラハラしましたが、春みたいな青空のもとで開会式〜 
IMG_5632_20170130152547451.jpg

続いてマッシャーズミーティング  雪不足のため、コースが変更になりました
IMG_5636_201701301525464eb.jpg
ほんとに雪がないのでコース確保が難しく、ベテランが出走予定だったロングプログラムが
なくなってしまった〜  残念だね 

最初のプログラムは 「 1dog ファミリー 」、約200mの犬橇ランです
出走前に、記念のパチり  (余裕の笑顔  )
IMG_5640_201701301528406fb.jpg

3番手でれあるっちが出走〜
動画を撮っていたので、お写真がありません
エントリー12組、ののたん、アイビーくん、ダリ坊もファミリーに出走しました
コピー ~ IMG_2816
だりるんの勇姿 by Naoさん

続いてスキージョアリングの部
エントリーは4組だけ ・・・ ギャラリーがいないと盛り上がれないなあ〜
IMG_5654_201701301528396a4.jpg

まずは、れあるっち ・・・ 橇でエネルギー使っちゃったのか、お散歩モード
コピー ~ IMG_2875

楽しそうだね〜
コピー ~ IMG_2890

みるたんは最終走者 ・・・ スターターゆきももちゃんが抱きしめてパワー注入ちう〜 
IMG_5663_20170130152837e4e.jpg

エンジンかかってるのかぁ   
IMG_5665_2017013015311391d.jpg

ゴール前のカーブにさしかかるところ ・・・ Naoさん、お写真ありがと〜 
コピー ~ IMG_3007

みるも楽しそうに走ってるね〜 
コピー ~ IMG_3015

余裕というか、レース感がまったくない 
コピー ~ IMG_3020

闘志とかガッツとかいう単語は頭にないらしい  みる&れあ  でした

続いて、100mのチャレンジプログラム、 20組が出走しました
初参加のライナちゃん 
コピー ~ IMG_3266

トロたん  なんと優勝しちゃったんだよ〜 
コピー ~ IMG_3432

ベテランゆきももさんとののたん 
コピー ~ IMG_3519

わずかな雪を集めて大会を実施してくださったスタッフのみなさまに感謝 
犬橇が大好きな仲間が久しぶりに集い、楽しい時間を過ごすことができました 

みんなで  青空ランチ
IMG_5695_20170130153305e1e.jpg

IMG_5693.jpg

食後は、みんなでランランだよ〜 
IMG_5787_20170130153304b37.jpg

IMG_5724.jpg

ひろびろ〜  のびのび〜 
IMG_5739_201701301533036c0.jpg

IMG_5734_20170130153554995.jpg

IMG_5753_20170130153553522.jpg

IMG_5755_201701301535537e1.jpg

IMG_5792_20170130153552bb0.jpg

IMG_5795.jpg

ちびっこはちびっこ同志 
IMG_5759.jpg

IMG_5768.jpg

ロングレースがなくなちゃったけど、くるぽん&るうたんも来てくれました 
IMG_5702.jpg

みる&れあ、みんなといても二人で絡まってる 
IMG_5738_20170130153737dac.jpg

IMG_5803_20170130153736aed.jpg

IMG_5804.jpg

IMG_5808.jpg

IMG_5811_20170130153858e0f.jpg

IMG_5823_2017013015385802c.jpg

みるたん  にっこにこ 
IMG_5741_2017013015385759f.jpg

IMG_5798.jpg

いぇ〜い 
IMG_5757_20170130153856a3c.jpg

IMG_5813_201701301538568f7.jpg
 
楽しかった〜〜〜   
IMG_5814_20170130154020d36.jpg

そして  ここは牧場だもの〜   
IMG_5844_201701301540192f3.jpg

みんなでおいしい  ソフトクリームをいただきました
IMG_5834.jpg

えへへ、午後の陽射しで足下が泥んこなので、車までだっこ〜 
IMG_5846_201701301540189f8.jpg
リティんちのじぃやさん、みるを抱っこしてくださって、ありがとうございました
今頃、筋肉痛出てないかなあ・・・ 

表彰式ではチャレンジの部でトロたんが優勝 
ファミリーの部ではゆきももちゃん&ののチームが第2位になり 
 一堂盛り上がりました

滝沢牧場での第1回犬橇大会は大人もハスッコも楽しさ満載のうちに幕を閉じました 

10年続いた鬼怒川大会がなくなってしまった後、
滝沢牧場での開催を実現してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございます 

来年も、楽しく走るよ〜〜〜   


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/696-ff985fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ