はすログ2

大好き 💘 野沢温泉スキー場 !  


2017.1.26 Thr.

おはよ〜
DSCN6855.jpg
今朝は昨日と同じー15℃、天気予報ほどは冷え込みませんでした

数日雪が降り続いていた野沢ですが、
今日はいいお天気になるというので ・・・  GO GO GO

山びこ山頂駅前のこの木 私の大好きな木なの
DSCN6864_20170127101814713.jpg

美しすぎる〜
DSCN6867.jpg

DSCN6878.jpg

DSCN6872_201701271018121d1.jpg

吹雪 のち 快晴
DSCN6882_20170127101812bf0.jpg

今日は Y ちゃんと一緒です
DSCN6875_2017012710194883e.jpg

やっと私達の番が来たわっ
DSCN6911_20170127101948c64.jpg
ごめんね〜 ・・・ ちょっと盛り上がっちゃったもんだから、遅くなりました〜

早く行こうよ〜
DSCN6889_20170127101947a71.jpg

かっ飛ぶぜぃ
DSCN6890_20170127101947a53.jpg

わぁ、青い目のオフィシャルインストラクターに 好き好き してもらっちゃった〜
DSCN6891_2017012710194638c.jpg

野沢はリフトさんも、先生も、カフェのお兄さんも、み〜んなわんこに優しいよ〜

ずっと 「わんこwelcome  」な野沢でいて欲しい
  ちっちとぷ〜の後始末はもちろん、
  他のスキーヤーの邪魔をしないように、
  ちゃんとお礼の一言も忘れずに、
野沢に行くわんこはみんなでお行儀よくしようね

さぁ、行くじょ
DSCN6894.jpg

うれしい〜  ダウンヒル大好き
DSCN6897_20170127102203b33.jpg

わぁ、 空飛ぶれあるっち
DSCN6898.jpg

さっそく 雪浴び ・・・ ふわふわ雪クールダウン、大好き〜
DSCN6904_20170127102203384.jpg

DSCN6909.jpg

今日はYちゃんが ジョアリング初体験、れあるっちと いいコンビです
DSCN6916.jpg

みぃこもルンルン
DSCN6920_2017012710220174f.jpg


楽しかったね〜
DSCN6924_20170127102347204.jpg

DSCN6925_201701271023478f7.jpg

しか〜し ・・・ エッジプロテクターはまだまだ課題山積

今日は脱げたのは1回だけで、まあまあ快調でした
やっぱりお靴とプロテクターをセパレートするのがいいか ・・・

こっちのパターンも作ってみたんだけどね〜
DSCN6862_20170127102346cdd.jpg
CHY師匠を見習って、いろいろ試作ちう〜

一夜明け、1.27 Fri. 今日は 風が強くて荒れ模様です
こんな日はお裁縫のつづきでもするかな〜 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/695-b08cd983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ