はすログ2

みるれあとスキージョアリング 💘  


2017. 1. 18 Wed

気温−14℃、きれいな朝焼けです  今日はいいお天気になるよ 
DSCN6486_201701191244412d4.jpg

DSCN6482.jpg

今日はおでかけするのよ〜   
DSCN6485_20170119124440d3d.jpg

お山さん、行って来るね〜 
DSCN6487_20170119124439890.jpg

見事な青空 
大寒波の合間に、今日は束の間の晴れ  ですって 
「スキーに行く  」  「もちろん、今でしょ  」     

  ここは飯山です
DSCN6492_2017011912443949c.jpg

こっちは、1/14、吹雪で何も見えない同じ場所〜 
 → DSCN6289_2017011915125741f.jpg

先週末 1/14+15は  猛吹雪だったんですよ 
 → DSCN6325.jpg

あっという間に雪が降り積もってしまって、しょげてる  みる&れあ
 → DSCN6312_20170119151256904.jpg

 → DSCN6313_20170119151256fc2.jpg

我が家から野沢まで、各地とも頑張ってきれいに道路を除雪してくれています 
DSCN6493.jpg

なのに  小布施だけ  いまだにひどい道路マヒ状態  どーゆーことっ 
普段の倍以上=4時間もかかっちゃったよ  

さてさて、いざ〜ぁ  
DSCN6512_2017011912465593d.jpg

行くじょ〜  わくわくするぅ 
DSCN6509.jpg

雪の具合はどうかな 
DSCN6513_20170119124655324.jpg

DSCN6518_2017011912465419b.jpg

ロープーウェイ山頂駅の前です
DSCN6521_20170119151727eb4.jpg

DSCN6528_201701191249300f6.jpg

 さっそくっ   
DSCN6542_20170119124930367.jpg
年末年始は私が不調でスキーに来られず、 今季お初のみるれあジョアリング  です

わ〜〜〜い     
DSCN6545_201701191249307fe.jpg

DSCN6548.jpg

もちろん、最高のパウダースノーです  

  先週末一緒に来たハスッコのみなさん 
  一足お先にリベンジしてます  ごめんね〜  
  せっかく15ハスも集まったのに、ホワイトアウト状態で滑れませんでした 
  ↓ 集まったお友達(の一部)
    DSCN6309_20170119152009ff4.jpg

    きっとまた、みんなで  ハスッコジョアリングしましょ  

今日は  ジョアリング日和で、みるもれあもルンルン〜 
DSCN6550.jpg

DSCN6557.jpg
吹雪いていればれあるっちはめげちゃうし、やっぱり青空だと楽しさ100倍 

休憩タイム〜 
DSCN6552.jpg

クールダウン  ふわふわ、大好き〜 
DSCN6553.jpg

やまびこでお水&おやつ休憩
DSCN6568_201701191251512b1.jpg

もうふたりともシニアだからね、かっ飛ばさないでゆっくり休みながら楽しもうね   

そして、パラダイスゲレンデへ  

 みぃ子さんったら ・・・ ポパイさんへ  テンションあげて、まっしぐらに GO 
DSCN6582.jpg

滑ってるお写真が少ないな〜 ・・・ Movie で見てね

あれ  ポパイさん、お店が閉まっているよ 
いつもハスッコに牛乳をくださる優しいオーナー、どうしていらっしゃるかな〜 
がっかり〜  のみる&れあには、隣の店の  ソフトクリームをあげましたぁ
DSCN6574_201701191251501c3.jpg

さあ、行くぞ〜   360℃パノラマ 
DSCN6587.jpg

DSCN6592_2017011914541638d.jpg

ここからは林間コースだよ 
DSCN6598.jpg

DSCN6606_20170119145415ed5.jpg

DSCN6609_20170119145415839.jpg

DSCN6614.jpg

雪質は山頂から麓まで、さらさら&ふわふわで最高でした 
いい陽射しの中、みるもれあもごきげんで走り終えました   

おうちへ帰ってごはんを食べれば ・・・ 即、夢の国〜  
DSCN6633_20170119145414260.jpg

DSCN6634_20170119145554915.jpg

ようやく  めでたく、今季お初のみるれあジョアリングができました 

 次はいつ行こうかな ・・・  





category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/693-4b3e51bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ