はすログ2

夏休み その1  


7月になりましたね〜
今週は3連休、みる&れあの夏休み その1 です
IMG_0005_20130708131246.jpg
なちゅやちゅみ だじょ 

・・・と言っても、初日はせぬーが山登りに行ってしまった 

二日目は「日本一過酷なアップダウン」というキャッチフレーズの嬬恋マラソン
せぬーは 10km にエントリー  しています
登山の翌日マラソンなんて・・・

そして、なんと雨  
スタート前の雨宿りです
kako-qJ2rTtmUoGw8e8vE.jpg

マラソンって、テントの中でするんだったぁ 
IMG_0014.jpg

ここは参加賞の名産嬬恋キャベツの配布テントです
IMG_0019.jpg
ようやく一番苗のキャベツが収穫を迎えています

しかし、学生は元気だこと 
kako-05ASMQ12duhBguvm.jpg

ぼく、ひま〜 
IMG_0032.jpg

まだ出番じゃないの 
IMG_0038_20130708131243.jpg

ようやく、雨が上がりました
さあ、会場パトロールに行くぞ 
kako-f39AvdKe5vNxtQYu.jpg

kako-e56iG6rTYaGb7yNo.jpg

あった、あった・・・この鳥めし、美味しいんだ〜
kako-4V4Van2Opz6fJgUw.jpg

IMG_0052_20130708135014.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0054.jpg

そして、いつものように囲まれてしまいました 
kako-yhXm9GdSwuzz5qDk.jpg

ん 
ひょーしょーじょー 「みるたんとれあるっちは2人揃って一等賞でーす」
kako-lxnB3Mg20X9NDWv5.jpg

さて、いよいよスタートの時間 
kako-NeYpHhkUixEOWctQ.jpg
行ってきま〜す 
kako-5mYKnDeVEzJ78ivT.jpg

・・・スタートしたのも束の間、ザーザー振りの雨 

びしょ濡れで帰ってきました
kako-JajSbXIkJGRbobvQ.jpg

IMG_0079.jpg

kako-QTCVRrKxbXIfK6zg.jpg

参加賞のキャベツをいただいて帰ってきました
スタッフのみなさま、お世話になりました
kako-zBnQcNnTVibDoz3R.jpg

なんと走り終わったら雨が止み、野バラが奇麗でしたよ
IMG_0089.jpg

一夜明けて、夏休み3日目  きょうはいいお天気です
IMG_0093_20130708202835.jpg

きょうは、ランラン〜 
IMG_0112_20130708202833.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0097_20130708202833.jpg

楽しい〜〜〜 
IMG_0124.jpg

気持ちいい〜 
IMG_0130.jpg

ふたりの後ろは四阿山  雨上がりでくっきり〜 
IMG_0125.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0148.jpg

木陰を吹く風が心地よくて、のんびりを満喫
kako-MV9ybzFyElDiMCFu.jpg

さて   お家へ帰って、本日の一大イベントですよ〜
「 夏〜 炸裂 」の浅間を眺めながらお家へ帰りました
IMG_0171.jpg

そうです・・・昨日はマラソンの応援でどろんこになったし、来週はみんなと合宿だからね
おめかししなくっちゃね 

あ〜ん、もう  やっと終わったぁ〜 
IMG_0182.jpg

へへ、今度はぼくでしゅか〜
IMG_0188.jpg
森のわんこサロン・ド・せぬー

ぼくはね、みーねぇたんみたいに、「もう、やだ〜」とか、「早くおわって〜」とか言わないよ
偉いだろ〜   だってお風呂、気持ちいいもん 
IMG_0194_20130708205318.jpg

はーい、おりこうにお風呂に入ったあとは、これだよね 
IMG_0198.jpg

IMG_0196.jpg

ふたりで仲良く食べると 美味しいね〜 
IMG_0214_20130708205316.jpg

各地で猛暑の今日、ここ、みる&れあお山地方も、かなり暑かったです
夕方には四阿山の肩に赤い夕陽が沈んで行きました

来週は、あの四阿山の向こう側で、合宿〜〜〜   待ちきれないね 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/69-19a1af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ