はすログ2

みる&れあの ぶらりのんびり旅 山陰〜山陽へ 1日目 江戸から敦賀へ  


2016.11.6  <この旅1日目>

・・・ というわけで、恒例の医獣祭に参加した後、江戸を離れました

さあ、旅の始まり〜〜〜 
一路、ひた走ります  

3時過ぎに調布ICから中央道に乗りました
DSCN4466.jpg

中央道〜圏央道〜海老名で東名に  
4時過ぎに足柄SAで休憩〜  もう日が傾いています
お〜、富士山  こんにちは   超 beautiful 〜 
DSCN4468_20161208095211a2e.jpg

日があるうちに、みる&れあのお夕飯にしましょ 
私達も生姜ココアを飲みました ・・・ 腸がすっきりしてスリムになる、はず 

ゆっくり見られないのが残念ですが  
富士山と真っ赤な空  なんだか、いい旅になる予感 
DSCN4469_2016120809521045d.jpg

さあ、どんどん走るよ〜  一番星と細い三日月がすてき 
DSCN4467.jpg

そして新東名に入って、2回目の休憩は浜松SA 
ちょうど夕食時らしくて、イートインは満席でした 

懐かしい境のイトーヨーカ堂で買って来たもので、夕食@車内 

新東名が名古屋までつながったんだ〜 
〜四日市〜養老〜関ヶ原〜米原 ・・・   
北陸道に入り、舞鶴若狭道へ    
みるたんが産まれた長浜を通り     
賤ヶ岳SA到着は9:44 

休みながらですけど6時間でお江戸から敦賀まで来ちゃいました 

今日はここで車中泊で〜す 

おやすみなさい 

(つづく)




category: 旅・ドライブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/674-e6ac2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ