はすログ2

れある 7th BIRTHDAY おめでとう〜!!!   


2016.11.20
今日は れあるのお誕生日です

7月IMG_2079 天橋立でダッシュ

わぁ〜〜〜い  ぼく、7歳になったんだじょ〜

7歳といえばシニアの入口ですけど、
相変わらず「パピーですか  」なんて言われるし
本人はまだまだお子ちゃま気分です
そりゃねぇ、れあるっちのバンビギャロップは、お子ちゃまの走りだものね〜

え〜
  また、あんなこと言ってるよ〜  ・・・ まぁ、いいか  

最近のれあるのマイブームは、なんと  じゃがいも 
気がつくと、野菜庫からじゃがいもがリビングの真ん中に来ています 
IMG_20161214_122920.jpg

IMG_20161216_204251.jpg

IMG_20161216_204309.jpg

 れあるったら、私のまねっこしてるのよ〜 
IMG_20161216_204341.jpg

私の  ピヨコちゃんは大事なこどもだけどねぇ、れあるっちはじゃがいも育てるの 
IMG_20161216_212109.jpg

IMG_20161214_123026.jpg

ふたりでシンクロでねんねしちゃった〜 
IMG_20161213_212612.jpg

れあるがうちの子になった夏、6年半前のお写真です
201206最初の夏みるたんと2ショット100802-1
生後6ヶ月のちっちゃかったぼく ・・・ あの日からず〜っとみぃ姉ちゃんと一緒だよ 
あれから、もう6年半も経ったかな〜 

6歳の一年間の思い出 ・・・ 
一番のビッグイベントは、いとこの  ニコル君とご対面できたことかな〜 
20160831235952817_201612192121185ad.jpg

家族揃って6月に北海道へ旅した時のことだよ 
美瑛の青い池にも行ったね 
20160831235953076_201612192121173b0.jpg

一番うれしいこと   
それはもちろん  みぃ姉ちゃんと二人揃って元気で仲良しなことさ 
20160831235953d2e_20161219212117a97.jpg

20160831235347278_20161219212119102.jpg

2016083123595350d_2016121921212010a.jpg

2016090100032166b_20161219212119dfe.jpg

20160831234251b25_20161219211046596.jpg

DSCN3573_20161219211047bf0.jpg

DSCN3593_2016083123455095e_20161219211047303.jpg

みぃ姉ちゃんのお誕生日ブログにたくさん夏までのお出かけが入っているけど、
その後、秋以降はね〜
山陰〜北九州に旅に行ったんだよ   
出雲大社もすてきだったな〜 
FB_IMG_1479899889877.jpg

出雲大社やいろんなところで、いっぱいお願いしてきたよ 
「楽しいことたくさん」 
「美味しいことたくさん」 
「友達たくさん」 
やおよろずの神様〜  よろしくお願いしま〜す 
IMG_20161012_214349.jpg
・・・ はぁ、この"のーてんき"、お気楽なところがれあるっちの良いところだよね 

ハイキングもしたよ 
DSCN4970-1.jpg

DSCN3636_20160901210101a6d_20161219211046d76.jpg

DSCN5335_20161219171718f4f_2016121921252689c.jpg

そうそう、最近ちっちゃな弟が来たんだよ 
IMG_20161210_130327.jpg

IMG_20161210_130336.jpg

僕の誕生日  そしてクリスマス  
 ・・・ もうすぐ  大好きな雪  が積もるよ〜 

たくさん積もりますように    早く  雪遊びしたいな〜 
20160901000320789_20161219212527618.jpg

20160831234906365_201612192125289ad.jpg

IMG_20161212_102257.jpg

・・・ 待ってばかりもいられないから 
 「  ぼくのお誕生日記念  もうすぐ、今季お初のスキージョアリング  」
に行くんだぁ〜   雪が僕たちを呼んでいる 

みなさま、7歳のぼくをよろしくお願いしま〜〜〜す 

*****

れあるっちのお誕生日の記事は、ほんとうは「その2」を予定していました。

お誕生日当日、さっそく
「たのしい〜!」は、ランランで弾け、
「「友達100人」は、ランで新しい子とお友達になって、
「おいしい〜!」は、ディナーのステーキとバースデーケーキ    

ばっちりハッピーな7歳初日でした 
が ・・・ なんとカメラにメモリーカードが入っていなくて 

なので、せっかくの笑顔が載せられませんでした〜

category: Hus Life

tb: 0   cm: 6

コメント

れあるっち、7歳おめでとー!!!
とてもシニアなんて思えない、いつまでも少年のような
面ざしが大好きですよ~
これからもズ~っと元気で素敵な旅を続けて下さい。
また会ってね!
本当におめでとー

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2016/12/20 22:10 | edit

おめでとう!!

れある君、お誕生日おめでとう!!
いろんなところにお出かけして、とっても楽しい1年だったね!
みるきぃちゃんとちっちゃな弟?!とまたステキな1年をすごしてね。
ライナともまた遊んでね~( ^∀^)

ライナ #t9l/M7hI | URL
2016/12/21 17:29 | edit

リティんちのジィやさま

メッセージをありがとうございます !

いたずら坊主のれあるが7歳なんて、とても実感が湧きません。
れあるなりに「こうするとうけるかな〜」と考えているみたいで、れあるの頭の中を覗いてみたいです。

秋にはHUSMOFに来てくださって、とっても嬉しかったです。
またどこかにお誘いしちゃいます !
大好きなジィやさまにモフモフしていただくのを、みるもれあっちも待っています。
よろしくお願いします 💘

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/12/21 19:55 | edit

あきさん〜!

メッセージをありがとうございます。

ライナちゃんがお散歩に誘ってくださるので、とってもうれしいです !
同じ道もお友達と一緒に歩くと楽しいですね〜!

ライナちゃんのほうが精神的にお姉さんになっていっちゃうのかな〜
がきんちょれあるですけど、これからも一緒に遊んでね 💘

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/12/21 19:58 | edit

おめでとさん♪

れあっち、7歳のお誕生日 おめでとうv-314
「えっ?もう7才なの?」って感じだね~
まだまだ若いぞ!
これからもいっぱい遊んでくださいませv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL
2016/12/22 12:30 | edit

アレパパさま

メッセージをありがとうございます  !

いくつになってもフェミニンボーイのれあるっち、相変わらずパピー?と聞かれてしまいます。

友達大好きなれあるっち&みるきぃなので、次の1年もたくさんxたくさん、一緒に遊んでくださいね〜 !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/12/23 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/665-9ee462a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ