はすログ2

まりんの日  

7月2日、今日は先代まりんの誕生日です
1994年、浜中湾を見下ろす丘の上で、まりんが生まれた日です
IMG_0002_1.jpg

もう、19年も前になるんですね〜
そりゃぁ、そうかも・・・もうみるきぃが7歳になろうとしているんだもの
IMG_0464_20130627115259.jpg

まりんは私の波瀾万丈(笑)な時を共に過ごしてくれた子です
まりんのやさしさに支えられて越えてきた日々がありました 
 
20130627115258dc8_20130706141220.jpg


だから、まりんはいつまでも特別な子なんです
みるたんもれあるっちも、最愛の我が子 かけがえのないパートナー ですが、
ふたりがまりんを越えられる日は来ない・・・だろうなぁ 
IMG_5129.jpg
 
犬に守られる・・・犬に支えられる・・・って、おかしいですか?

IMG_0210_20130627115258_20130706141533.jpg

201306271152575c7_20130706141534.jpg

DSCF0480.jpg

IMGP1786_20130706141532.jpg


じーっと寄り添ってくれた、まりん 
やさしくみつめてくれた、まりん 
おおっきくてあたたかかった、まりん   
 
IMGP1743_20130706141532.jpg

 
ありがとう、まりん  
大好きだよ、まりん   
 
201306271342283dc_20130706141533.jpg

いつまでも、ずっとずっと、私の宝物、まりん      


category: Hus Life

tb: 0   cm: 6

コメント

犬に守られ、支えられる・・・全然おかしくない!
多かれ少なかれ、みんなそうだと思います。
気づかないだけで。

我が家のキーファーは、私と犬友を結び付けてくれた大切なパートナーで大好きだけど、いろんな意味で先代ひなには敵わない。  
そうゆう子と出会えたのはすごく幸せなことですよね。

pon #nieEO.IM | URL
2013/07/04 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/04 18:59 | edit

Re:

鍵コメさま

メイルをありがとうございました。
どうか素敵なご縁が結ばれますように! 
ありがとうございます。

まりんみるきぃ #- | URL
2013/07/04 22:15 | edit

我が家にとっても大切なまりん姉ちゃんです
赤ちゃんターボをやさしく見守って、やんちゃターボに寄り添って、まりんちゃんってそんな子でしたよね
まりんちゃんにどれだけ助けてもらったことか・・・

まりんちゃんが生まれた大切な日ですものね
おめでとうまりんちゃん

ターボ&杏母ちゃん #- | URL
2013/07/05 22:02 | edit

Re: タイトルなし

ponさん

そうなんだ〜
キーたんもひなちゃんを超えられないか・・・

てへ、れあるっちなんかぜ〜ったいに超えられない! けど、ぺったんこ「あまったれある」でひょうきんで、これで十分に私を支えてくれてるなぁ

> 犬に守られ、支えられる・・・全然おかしくない!
ありがとう! 

さぁ、もうすぐ、会えるね! きーたん、またみるきぃとラブラブしてね・・・だりるんがいい?

まりんみるきぃ #- | URL
2013/07/06 13:52 | edit

Re:

ターボ&杏母ちゃん

> 我が家にとっても大切なまりん姉ちゃんです
ありがとう、ありがと〜〜〜!
まりんを覚えていてくれるターボ君が愛おしい。
幼かったターボと若かったまりん、よく遊びましたよね。
なつかしいなぁ・・・

ターボにはかわいい妹ができ、うちもみるきぃに弟れあるができて、
これからもよろしくお願いします〜 !

まりんみるきぃ #- | URL
2013/07/06 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/66-50c1f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ