はすログ2

みる&れあの 東北北海道♪ぶらりのんびり旅♪ 18日目 最終日  


2016.6.20 18日目 
いよいよ、泣いても笑っても、今日は旅の最終日です

仙台亘理を出発して  一路高速に乗って関東に向かいます
IMG_7916.jpg

いや〜、走り出したらこれが出て来ました 
IMG_7926.jpg
そして、二輪車は通行不可  

すみません  窓をぴったり閉めてひた走ります 
IMG_7931_20161206151334945.jpg

IMG_7939_201612061513335c4.jpg

浪江町を通過〜
IMG_7954_20161206151333e6d.jpg

両側には目を塞ぎたくなる風景が広がっています
表土を剥がして黒い袋に入れて、盛り土、交配した田んぼ ・・・
IMG_7955_2016120615133252f.jpg

IMG_7971_20161206151518a16.jpg

IMG_7950_20161206151518297.jpg

これから表土を剥がすのか、一面覆われている場所も ・・・
IMG_7966_20161206151517edb.jpg

誰も住まなくなってツタが覆い被さった家屋 
IMG_7962_2016120615151649e.jpg

IMG_7976_2016120615151604e.jpg
実は、このシーベルト表示計が肝心のあたりにはないんですよっ 

アレが元凶 
IMG_7986_20161206151515d13.jpg

はあ、遠いなあ〜 
IMG_7987_201612061516395f3.jpg

IMG_7991_201612061516384be.jpg

ようやく休憩〜 
IMG_7994_20161206151638257.jpg

IMG_7996_20161206151637fd9.jpg

しかしっ  暑い〜  30℃だよ 
明日は夏至だって 
IMG_8012_20161206151637b3c.jpg

IMG_8027.jpg

IMG_8020_201612061517528bb.jpg

IMG_8031.jpg
ふたりとも、何だか晴れやかなお顔になってるね 

さて、これから突撃訪問だよ〜 
IMG_8046_20161206151751ca8.jpg

旅の予定にはなかったんだけどね 
強引に「旅の無事終結」を一緒に祝って頂こうと押し掛けちゃいました 
IMG_8079_20161206151750987.jpg

そして、なんとなんと  みる&れあは旅の汚れを落として頂きました 
IMG_8122_20161206151750463.jpg

え  歯磨きも   ちゃんとやってるってばぁ 
IMG_8129_20161206151749eb5.jpg

ぼくもですか 
IMG_8149.jpg

IMG_8153_20161206151919a9d.jpg

マリィ・リフト・フブキちゃんと一緒にご褒美タイム〜 
IMG_8187_2016120615191975c.jpg

IMG_8203_20161206151918421.jpg

ありがとうございました〜 
IMG_8224_201612061519181a7.jpg

IMG_8283.jpg

こうして、夜には無事に懐かしいお山のおうちに帰り着きました 

 18日間の東北&北海道ぶらり旅 
とっても盛りだくさんでした〜 
でも、終わってみるとあっという間だったかなぁ 

みん元気でたくさん楽しめたね〜   

(おしまい)

category: 旅・ドライブ

tb: 0   cm: 2

コメント

ぶらりのんびり旅

◆ぶらりのんびり旅

 ラスト締めくくるシャンプーで、みるきぃ・れある…リフレッシュに成ったかなぁ
 まりぃ達はとても逢えてリフレッシュしてましたいつでもウェルカム
 今度逢う時は1月の野沢の雪の上ですね楽しみです。

ルック仲間 #- | URL
2016/12/07 08:49 | edit

ルックさぁん!

コメントをありがとうございます。

もう師走だというのに半年前の旅をおさらいしています(笑)
旅の終わりに何だかお寄りしてしまいたくなって突然押し掛けてしまいました、すみません〜!

みんなの嬉しい雪シーズンが来ますね。
またみんなで盛り上がりましょう! うちのパワフル女子が弾けすぎないようにしないとなあ・・・

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/12/10 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/650-aa5669da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ