はすログ2

北摂ハスハス会に参加したよ〜!  


実は、  東京発山陰&山陽を巡る旅をしておりました
突然、旅の経過はすっ飛んで、旅終盤の報告ですが、、、
2016.11.17 箕面市で「北摂ハスハス会」のお集りに参加させていただきました〜

毎週集まっているんですって  いいなぁ

わらわら〜
IMG_4390_2016112015131505c.jpg

IMG_4422_20161120151314a79.jpg

IMG_4424_201611201513124bc.jpg

IMG_4452_201611201513123e3.jpg

街の灯を見下ろす丘の上 
IMG_4408.jpg

斜面でのびのび追いかけっこ 
IMG_4399_20161120151310a6c.jpg

元気だった〜
IMG_4398.jpg

手持ちの強力照明が超お役立ちです 
IMG_4403_2016112015144504e.jpg

メイプルパパさんと熱き抱擁のローズちゃん 
IMG_4413_20161120151444369.jpg

こちらはモネちゃん、すっかりレディになったよ 
IMG_4429_20161120151444df3.jpg

メイプルちゃんとローズちゃん ・・・ かな 
IMG_4463.jpg

写真がぶれぶれで、全員の写真がありません〜 

みんな楽しそう〜 
IMG_4439_20161120151443449.jpg
れあるっちは久しぶりにお友達と遊べて、ルンルンです 

まいちゃんとみる ・・・ 久しぶりに会えたね 
IMG_4441.jpg

めいちゃんも、元気x元気〜 
IMG_4459_20161120151620ecf.jpg

なんたって夜だから  まともに撮れた写真がほとんどないっ 
IMG_4450.jpg

IMG_4455_201611201516195d4.jpg

IMG_4459_20161120151619b17.jpg

IMG_4480_20161120151618872.jpg

メイプルママさんのハスキー靴下、お披露目〜 
IMG_4447_20161120151746eee.jpg

ママんず&パパんず
IMG_4475_20161120151745cae.jpg

IMG_4495.jpg

ちびっこのフレアちゃん(9ヶ月)、かわいいね〜 
IMG_4468_201611201517447b7.jpg
モネ姉さんに迫られちゃった 

ん  ぼくが助けましょうか 
IMG_4469_20161120151744281.jpg

楽しいね〜
IMG_4474_20161120151743d59.jpg

IMG_4484_20161120151915379.jpg

IMG_4490_201611201519151fc.jpg

IMG_4491_20161120151914fa9.jpg

 みぃことローズちゃん
IMG_4485_20161120152058dd3.jpg

遊び疲れて、抱っこ大流行
IMG_4492_201611201520571d3.jpg

IMG_4494_20161120152057c1f.jpg

楽しい一時でした〜 
なかなか会えない西のお友達と遊べてよかったね〜 

集まってくださったのは、
ローズちゃん&モネちゃん、めいちゃんまいちゃん姉妹、ナスキーちゃん&トーチカちゃん、
メイプルちゃん、ローズちゃん&Bowくん、そして初めましてのちびっこフレアちゃん   でした

みる&れあを入れて、12ハスハス〜 

みなさま、ありがとうございました
またどこかで一緒に遊べるのを楽しみにしています 

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

定例会にお立ち寄りくださり、お会い出来て、
とっても嬉しかったです。
旅のお疲れはでてませんか?
御身体ゆっくり休めて下さいね。
色々お気遣い頂き、ありがとうございました。
旅の様子をブログで拝見するのを楽しみにしております。

大阪ローズママ #Lb0elJ46 | URL
2016/11/20 23:13 | edit

ローズまま〜!

みなさんの輪に入れて頂いて、とってたのしかったです。
ありがとうございました !
遠いからなかなか会えないけど、またすぐ一緒に遊びたい〜!

りくろうおじさんのチーズケーキ、とっても美味しかったです。ホールで買ったのにすでに跡形もなし〜・・・

こちらにも足を伸ばしてくださいな。狭いけど、一家で泊まっていただけるよ〜、待ってます。

旅のレポートは、取り敢えずざっくりFBには挙げたんだけどね ・・・ はや師走も目の前だから、出来ていない6月の北海道を早く先に終わらせねば ・・・ !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/11/23 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/624-45615d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ