はすログ2

れあるの Second Birthday  

「セカンド・バースデー」って生まれ変わった日という意味らしい・・・
つまり、「うちの子になった日」

image.jpg

だから今日6月20日は、れあるのセカンド・バースデー 
ちょうど満6ヶ月で、れあるに出会いました
rearu01.jpg

うちの子になった日の最初のお散歩 @近所の千川上水
まだ出会って数時間なのに、もうみるたんにくっついてます
みるレアル千川上水20100622

みるきぃ&レアル20100627at山

IMG_4284-2.jpg

100802.jpeg

今年爆発しているご近所ハスっ子ベビーラッシュを見ていると
れあると、うんとちっちゃい頃から出会いたかったな〜
baby02.jpg

でも、これが「ご縁」 
れある、うちの子になってくれてありがと〜〜〜 
img_7127.jpg

やさしくてナイーブなれあたん 、ひょうきんで楽しいれあるっち 

IMG_5125.jpg

今日もれあると一緒で、家族み〜んな、幸せだよ   

category: Hus Life

コメント

そうかーもう3年前になるんだね
おまめもぴったり6か月でわが家にきたのでパピーのころを知りたかった気持ちわかるー
レアくんはミーたんっていう優しいおねえさんがいて相性もばっちりでほんとよかったね、みーちゃんとれあくんはとってもいいコンビです。
これからもよろしくねー

わかめまま #- | URL
2013/06/20 12:39 | edit

Re: タイトルなし

わかめまま〜

お立ち寄りありがとう!
ほんとにね、あどけないベビーのころを一緒に過ごしたかったな〜
うちは、まりんは満3ヶ月、れあるっちは満6ヶ月でうちの子になったから、
幼い時から一緒に過ごしたのは、みるたんだけなの。51日目でうちに来たんだよ。
でも、51日目でも6ヶ月目でも、かわいさは同じ!!!
むしろ、大事な半年をケージの中にいたれあるが愛おしい、その分も取り返して
たくさんハグハグしてる。
ってもう3年もハグハグしてれば半年分も誤差の範囲になってるか・・・

夏が近づいて来たじょ! 冬はおしるこ屋さん、夏は???

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/20 13:19 | edit

れあるっち、3周年おめでとうございます~
素敵なご縁が繋がってれあるっちがきましたね。
みるれあ家とはれあるっちが来てからのお知り合いなので、
れあるっちが沢山のお友達と引き合わせてくれたのかもしれません。
みんなに優しくみんなから愛されるれあるっちらしいです。
これからもアホビー家をヨロシクお願いします!!!

Nao #- | URL
2013/06/20 19:05 | edit

お誕生日も嬉しい記念日だけど、
セカンドバースデイは家族になった記念日だもんね!
一番の記念日だと思います。
家族みんなの大切な記念日 おめでとうございます!
これからも 素敵な家族の時間を紡いでいってください~☆

めいママ #- | URL
2013/06/20 19:41 | edit

Re:

Naoさま

そうですね〜
れあるは家族になったときから、たくさんのお友達がいました
家族だけじゃなくてお友達のみんなに育てられたんだな〜って思います

誰とも仲良くできることって、大切・・・
これからも草食系れあるっちをよろしくお願いします v-238

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/06/21 05:59 | edit

Re:

めいままさま

れあるは冬と夏、ちょうど半年ずれて記念日が2回です v-238
みるきぃなしでは日も夜も開けない頼りっきりの弟ですが、ふたりが仲良しなのがなによりです

めいちゃん&まいちゃんの仲良しに続け〜!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/21 06:01 | edit

セカンドバースデー・・・

れあるっちは6月なのですね♪
アジサイの季節・・・

優しいれあるっち、これからも暴れん坊ちびどらごんのこと宜しくね☆

お着物の出来上がりも楽しみですね。
とってもステキな色合いでした~♪

龍まま #- | URL
2013/06/21 07:39 | edit

Re: セカンドバースデー・・・

龍まま

出会ったのが遅い代わりに半年ずれて2つのbirthdayなんだぁ〜!
でもどんなお祝いよりうれしいのはお友達です
この子達はたくさんのお友達がいて、「こんなしあわせなわんこはいない!」って思います
その笑顔の子達をみてる私たちも最高の幸せものですよね

さて! 今日も一緒に遊ぼう、空も晴れて来たじょ!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/22 07:49 | edit

セカンドバースデー

れあたん、セカンドバースデーおめでとう
みるきー家の子になって、とっても幸せだよね
いろんなところへ、いっぱい遊びに連れってもらえるもの

実は、れあたんには、みるきー家より先にに、BIBIママが連れているときにあってたのよね、
とってもおとなしくて、かわいかったな、
早く、家族が決まるといいねと話していたのです

まさか、みるきー家にもらわれるとは思ってもいませんでした。
これも、運命よね
これからも、元気いっぱい、クルーク兄さんとも遊んでやってね


ロシェパパ #- | URL
2013/06/22 13:17 | edit

わぁ~、懐かしい~。
そう、そう、この画像だったよね、ブログに載せたのは。
アレパパさん経由で~だったっけ。v-398
あれからもう3年も経つのね~v-405

最初から、ちゃんとご縁が繋がってたんだね、きっと。
みるきぃちゃんとれある君、血の繋がった兄弟姉妹以上だもの~。

れある君は最初から、お写真のお顔にやさしさが出てたもんね。
きっと性格も抜群にいいと思ってたの。

みるきさんちの子になれて良かったよ~!
ゲージでの6ヶ月は考えるとちょっと寂しいけど、それも今のれある君の栄養素になってると思うの。
その期間の何千倍も幸せなんだもん、良かったよね、れある君♪

みるきーさん、これからも、れあるっちと遊んでね~
お友達に囲まれて楽しい毎日を過ごして下さいね~

そして、また、北海道にも来て下さいな。
今度は札幌まで必ず来てね。v-448

みっしぇる #8fwZdOHw | URL
2013/06/22 22:46 | edit

Re: セカンドバースデー

ロシェパパ&ジョナさん

ほんとうにあの時のことを思うと胸が熱くなる・・・
会う日が待ち遠しくて、ロシェ家のブログを何度も何度も見ていました
BIBIままさんがショーに連れて行ってくれていたれあるをロシェ家がアップしてくださったんですよね〜
あの頃から、あったかいハス友の輪の中にれあるはいたんだな〜って、ほのぼの・・・します

そしてれあるっちの憧れは大きくてやさしいクルポン、もうじき会えるね!
またぼくといっぱい遊んでね!

れあるっち、今日は小さなお友達が遊びに来ていたんです。お友達の輪は、またお友達の輪を育て・・・ちょっぴりお兄ちゃん役をしたので、今は、爆睡しています。

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/23 21:11 | edit

Re:

みっしぇるさま

幼いれあるの姿を「なつかしい」って思ってくださる・・・って、とっても幸せです
みっしぇるさんが載せてくださった「れある」、今、ここで輝いてます!!!
ほんとうに「おかげさまで」、今、れあるはここにいます!
輝いて・・・! 爆睡中か・・・!?!

不思議な糸は繋がっていたんですね〜
早くれあるとにこりんのご対面が実現するといいな〜! 
ふたりでどんなに弾けるか、想像するだけで目尻が下がります
持って生まれたものなんだろうな〜 れあるは繊細でやさしい子です
頑丈な(笑)みるきぃを頼りに、ほんわかノホホンと、日々を楽しんでいます
けっこうひょうきんで、それがまた、たまらなく愛おしい・・・(親ばか)

う〜ん、最近、私が飲む物はおいしいって思っているらしくて、「ちょうだい〜」って言うんです
酎ハイでも・・・
もしかすると、強いかも・・・!?

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/23 21:24 | edit

みなさまに心から感謝

この記事にこんなにたくさんのコメントをいただいて
とっても幸せです

生後6ヶ月になって本当の家族を捜していたれあるには
こんなにたくさんの方の暖かい思いがあったのだと、改めて胸が熱くなります

れあるが我が家に来る縁を結んでくださったみなさま、
そして、今のれあるを輪のなかに置いてくださっているみなさま、
ほんとうに心からの感謝でいっぱいです

こんなみるきぃとれあると喜びをともに暮らしていることを
ほんとうにありがたいと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2013/06/23 21:35 | edit

いやぁ縁は異なもの味なもの・・・て、本当だね♪
みんなが言うように不思議なご縁でみんなの「輪」がリンクしてるんですね♪
優しいれあるっち&みるきぃ家、わがやの坊ちゃんず+ハイパートリスタンをこれからもどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/06/26 15:01 | edit

Re:

アレパパさま

ほんとうに「ご縁」ですよね〜
れあるっちはあの体型、あの被毛、そしてあの性格・・・なので(笑)、我が家の子で大正解、来るべくしてご縁が結ばれていたのかなって思います。

アレ家がアップしてくださっている「7ヶ月君」振り出しに戻っちゃいましたね・・・早く暖かい家族の懐に飛び込ませてあげたい!
ここもひとつ、アレパパの眼力でお願いします!!!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/27 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/62-6dde2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ