はすログ2

HUSMOF 2016 その2  


2016.10.9 (日)
朝8時過ぎまで、じゃんじゃん降っていた雨がカラリと上がりました  

10年続いたHUS☆HUG も、当日は必ず晴れたんだよね〜
ハスッ子パワー、すごいね  今日も、ばっちりです 
って、晴れ男とりゅふパパさんや虹組のみんなのお陰だよ 

開会式〜〜〜 
IMG_0638_2016102214322103d.jpg

くるぽんは、術後の初おでかけ、初ランですって   
IMG_0644_201610221432208c7.jpg
大きな手術を越えて、元気に歩けるようになってよかったね

 ねえねえ、くるぽん兄ちゃん、久しぶりだね  遊ぼうぜ〜 
IMG_0751_20161022143220e11.jpg

さっそく、  一斉ダッシュ   
IMG_0656_201610221432202e8.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0698.jpg

く〜〜〜っ  この地響きがたまりませぬ〜 

きっと今日を応援してくれてる虹組も一緒に地響き立ててるね  

第2回HUS♡MOF  2016
地上のハスっ子35、家族犬猫3で総勢38頭、執事は48名の参加です
こじんまりと・・・と思いつつ、かなりの規模になりましたぁ〜 

午前の「放牧の部」、 さっそくワイワイ   
IMG_0707_2016102214340527d.jpg

IMG_0758_20161022143404c84.jpg

ピュンピュン〜〜〜  
IMG_0776_20161022143404c68.jpg

IMG_0788_201610221434037a9.jpg

IMG_0832.jpg

側溝の測量斑 
IMG_0799.jpg

幹事犬きーさん = 幹事らしい貫禄  無事に開催できてホッとするね 
IMG_0745_201610221436529c1.jpg

会えなかった間の積もるお話に華が咲いてるよ  
IMG_0765_20161022143651b11.jpg

IMG_0772_201610221436515a8.jpg

IMG_0819_201610221436513a9.jpg

相変わらずお美しいアルたんは12歳、最長老になったね〜 
IMG_0795_2016102214365080b.jpg

ヴィッちゃんともまた会えた  バルス姉さんがいないのが寂しいけどね 
IMG_0849_2016102214365069e.jpg

目の見えないすずちゃん、みんなと一緒に走ってるよ 
IMG_0726.jpg
れあるっち、わかってるんだね ・・・ やさしくしてる 

さっそくプールが大人気 
IMG_0868_201610221438425a1.jpg

IMG_0740_2016102214384234c.jpg

IMG_0924_2016102214384140f.jpg

あ〜   
あの  みんなが入ったから、だいぶお水が汚いんですけど〜 
   ・・・  どっぷり浸かっちゃって ・・・ いいんでしょうかぁ   
IMG_0936_201610221438410bf.jpg

早くも木陰でまったりのみなさま
IMG_0874_20161022143840bc8.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0933_20161022144107c38.jpg

またみんなで集まれて、うれしいね、楽しいね〜 
IMG_0893_20161022144107cd6.jpg

ハスッ子も大人もにっこにこ  
IMG_0895_20161022144107f3b.jpg

IMG_0896_201610221441067a3.jpg

「初めまして」だけど、もう仲良しだよね 
IMG_0912_20161022144106ef7.jpg

こちらは「くるぽん部屋」 
まだ走り回れないのでお部屋にいます
みんなが入れ替わり立ち代わり、くるぽんを誘いに来てるので
 ・・・ ロシェママは対応に追われてます(笑)
IMG_0941_20161022144253455.jpg

しずかに再会を噛みしめ合うふたり 
IMG_0942_20161022144253170.jpg

じゃじゃ〜〜〜ん  ようやく、みるたん登場 
IMG_0947_201610221442523a9.jpg

はいはい、みるも「くるぽん部屋」 にいてくださいっ  
IMG_0951_20161022144252030.jpg
だって、鶏の骨を丸呑みしちゃって十二指腸に引っかかっちゃって手術して
今日で術後ようやく1週間、 まだ抜糸してないんだから〜 
アレパパが特別にドッグコートを出してくれたよ、静かに寝ててね 

でも、みんなのいるお庭に出たい  みるきぃなんです 
IMG_0957_201610221442522e0.jpg

IMG_0964_20161022144251a3e.jpg

IMG_0967_20161022144432b9d.jpg

そろそろ、  ランチタイムですね〜

(後半へ つづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/601-9dc30a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ