はすログ2

雪遊び その1 スノーシュー  

到着するなり、ベランダに出たふたり 「あら~、いい具合に積もってるじゃない」
IMG_7283.jpg

薪ストーブの前が一番ほっかりするわ~

IMG_7287.jpg

お坊ちゃま、お顔が雪だらけですけど・・・
IMG_7291.jpg

一夜明け・・・
もうみんな来るかな

IMG_7308.jpg

きょうはみんなでスノー・トレッキングだじょ~
それにしても、ドッカンと降ったねえ
まだまだ降ってる~ 積もるかなあ・・・ ブルさん、ありがと

IMG_7313.jpg

IMG_7316.jpg

お支度して行くじょ 
kako-Bs4xQ94EYaClH970.jpg

ひとりで出来る  
IMG_7321.jpg

しゅっぱ~~~ぁつ  いくじょ〜   
IMG_7325.jpg

あたしが案内役よ、任せて  
IMG_7342.jpg

おっと  これもまた、楽し 
IMG_7329.jpg

膝までのふわふわ雪、だれも踏んでない新雪をゆく~   
IMG_7332.jpg

膝まである

IMG_7333.jpg

胸まである
IMG_7350.jpg

すごい・・・一面の雪原だっ 
IMG_7334.jpg

あちょぶ 
IMG_7336.jpg

あれぇ~  若くても転ぶ  ふわふわ雪はこのまま寝転んでいたいほど 
kako-XJk120yMdaSOnJek.jpg

大丈夫ぅ~ 
IMG_7343.jpg

スノーシューってなかなか、いいじゃん by 極悪兄弟
IMG_7341.jpg

なにか埋まってるのだ 
IMG_7348.jpg

だりパンダになっちゃうのだ 
IMG_7351.jpg

肩まで積もってるのだ! 楽しいのだ~ 
IMG_7356.jpg

僕も、笹を食べて龍パンダさんになるのだ 
IMG_7359.jpg

美味しいのぉ~   アイビー坊ちゃまも召し上がりますか 
IMG_7363.jpg

うまいじゃん 
IMG_7366.jpg

そ~お  何か美味しい物が埋まってるの 
IMG_7371.jpg

IMG_7370.jpg

は〜い、道草おしまい  また行くわよ 
IMG_7364.jpg

IMG_7369.jpg

写真を撮る余裕も出てきたね
kako-rZGK0BO2VMZnYZhU.jpg

らららら~~~ 
IMG_7378.jpg

IMG_7381.jpg

よゆう、よゆう・・・ 
IMG_7386.jpg

kako-kKSHjRXKTEpamWl5.jpg

静かな雪の中を・・・わいわいがやがや   
kako-Xi9QYLMXJLPH3c5Z.jpg


先頭はみるたんとせぬー 
kako-KG66eZ15Nd9UG9IP.jpg


IMG_7345.jpg

アイビー家
kako-mKn0TfJBfWt3nZe1.jpg

おーだりファミリー
IMG_7398.jpg

龍之介家
kako-VFB1D0Ltgho2O9sY.jpg

kako-HXbenGsLVjKHqAyP.jpg

川面につららのスカートができてるよ
IMG_7402.jpg

ここは遊歩道なんですけど、この季節はどっぷり大自然のふところ、まっさらの雪原
IMG_7404.jpg

先頭はみるきぃ、今日は紅一点だけど、頼りになる案内役です
IMG_7419.jpg

6ハス&8名さまが行く~
IMG_7414.jpg

休憩ね
IMG_7409.jpg

あそぶ
IMG_7410.jpg

おやつタイム~
IMG_7413_20130216121926.jpg

さあぁ、また進むぞ 
IMG_7420.jpg

ぼ、ぼく だって最後尾を勤めなくちゃならないから、しんがりさ 
IMG_7421.jpg

落とし物はないか  残していいのは足跡だけだじょ 
IMG_7368.jpg

わ~い、一周して帰って来たね
おっ 余裕の龍之介父子はラストスパート、ダッシュだ 
IMG_7422.jpg

またまた、おやつタイム~  
おーちゃんままがジャーキーをたくさん作ってきてくれたんだ 
IMG_7425.jpg

楽しかったね~
IMG_7426.jpg

軽くトレッキングで汗を流したあとは、ランチ~~~ 
kako-jNsKJLQIEnkKYsUt.jpg

冷えた身体に、熱いスープがしみる〜 
IMG_7428.jpg

わ~、豪華なわんこランチプレート Naoさんとおーちゃんまま、龍之介ままのお手製お心尽くし  
IMG_7433.jpg

はやく~ 
IMG_7434.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7435.jpg

んまうまのかほり〜 
IMG_7438.jpg

ママ、次は俺の番だぞ 
IMG_7439.jpg

みるたんとれあるっちは、なぜか龍パパにおねだり中 
kako-QPXBx6T6lpgbNMLa.jpg

あ〜 美味しかった 
IMG_7444.jpg

みんなには初めての雪上ランチパーティ、ちょっと風が強すぎたね~  サンドイッチのサラダ菜が凍りました 
凍えないうちに撤収して、また雪遊びしましょ 
IMG_7447.jpg

あら〜  降り積もったままの雪原、足跡ひとつなく、だ〜れもいない 
いちばん張り切っているのはアイビーパパ 
昔、スキー場だった緩斜面、だ~れも踏んでない処女雪を駆け下りてきました
ふぅ~  
IMG_7450.jpg

やったぜ~  by アイビー  だり兄ちゃんも行こうぜ 
IMG_7461.jpg

つづいて、せぬーとみるきぃ ずんずん登っていきます
IMG_7460.jpg

それ~~~  
IMG_7467.jpg

IMG_7471.jpg

IMG_7475.jpg

今度は、ダリビー 2馬力 
IMG_7480.jpg

あちゃ~~~ 
IMG_7482.jpg

力強く走り込み〜
IMG_7486.jpg

ぼくだって、行きたい!
IMG_7472.jpg

はいはい、今度はれあぴょん
IMG_7491.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

おおー、龍君とパパ 
IMG_7496.jpg

お次は デュアルだぁ 
IMG_7499.jpg

IMG_7502.jpg

大魔王様: 俺が行かなくてどーする
IMG_7484_20130216151010.jpg

ここは若いアイビーパパの出番でしょ、え~ もう一本
若いモン、見ておれ 俺の走りを
IMG_7513.jpg

行くぜっ アイビーパパ、俺についてこ~い
kako-xKs8GEEn92JNOE1n.jpg

ちと寒いけど、集合写真を撮りましょう
並んで、並んで~
IMG_7457.jpg


あ~、みんなよく遊びましたね~
大人は、雲見の湯 で身体を温めて帰りました


おうちに帰ってぬくぬくしましょ (つづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しそう~♪

スノーシュー  歩き易すそうですね!
膝上まで埋まる深雪の森の中 
フツーの長靴で雪中行軍しました! 
200mでギブアップでしたよん♪w 

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL
2013/02/18 18:37 | edit

Re: 楽しそう~♪

hoo papa さん

わんも人も楽しいスノーシューでした。
冷たい風が吹いていましたが森の中は別世界。
うっすらと汗をかきました。
今度ご一緒にいかがですか?

せぬー #- | URL
2013/02/18 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/6-01246064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ