はすログ2

祝賀会  

お邪魔しま〜す 
IMG_4329-2.jpg
今日はこちらのお宅へ押し掛けました・・・   だって・・・!

IMG_4351.jpg

いた、いた  かわゆ〜〜〜 
アレ家のトリスタン君です
IMG_4333.jpg

はじめまして〜、僕、れある兄たんだよ
IMG_4331.jpg

kako-x8ewRQZlpf2o1jlJ.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4368.jpg
く〜〜〜っ かわいすぎっ 

だりるんとそっくりだね〜
IMG_4347.jpg

お兄ちゃんたちと同じ大きな器からおみじゅ飲んでる 
IMG_4358.jpg

Naoさんに ちゅっ
「 ぼくのママだぜ〜 」 by アイビー
kako-neZAwxl6m7LIUATc.jpg

れあるはチビッ子に人気があるね〜
IMG_4373.jpg

IMG_4391.jpg

みるきぃ姉たん、ままみたい 
IMG_4378.jpg

アイビー兄たん、あちょぼー
IMG_4392.jpg

あら、アイスティーのお味見?
IMG_4386.jpg

大御所大魔王様
IMG_4393.jpg

だりるん兄たんはちょっとお疲れ?  「けっこうやんちゃだぜ〜」
IMG_4397.jpg

アイビー君とれあるっち 「 また弟、出来たね  」
IMG_4345.jpg

どらごんず家、登場〜
IMG_4404.jpg

「 おー、辰ちゃん、元気だった? 」
IMG_4407.jpg

さっそく、チビチビのご挨拶
IMG_4424.jpg

幼稚園さんとゼロ歳児かな・・・
IMG_4428.jpg

「 まま〜、たちゅけて  」
kako-sE1XxKQScnDeDA5K.jpg

ついこの間、辰ちゃんもこんなだったんだよ〜  大きくなったねえ 
kako-4xBFBmYSZh1YZyNJ.jpg

「 だれか来たぜ 」 ピザ屋さんですよ〜
IMG_4447.jpg
 
本日の祝宴、はじめましょ
IMG_4464.jpg
四谷八竹のお寿司、ジョージポヨの鶏ローズマリー焼き、お赤飯、ピザにパスタ・・・

IMG_4471.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4480.jpg

豪華じゃん、 お祝いだからな 
IMG_4484.jpg

トリたん、おめでとう〜 
kako-GBVLfYxvxwKiwwN6.jpg

IMG_4496.jpg

IMG_4499.jpg

kako-9tMYABtfgx8mQ6Jm.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4504.jpg

「 まま、そのお祝いの赤飯、ごま塩のかかってないところ、俺にくれよ 」
kako-lME8iqnK8Ik9dcFv.jpg

主賓は夢の中 〜 
IMG_4508.jpg

IMG_4517.jpg

大きくなったとはいえ、おこちゃまの辰ちゃんも夢の中〜
IMG_4509.jpg

IMG_4518.jpg

IMG_4519.jpg

kako-PQXQY9i5uKjUmgr9.jpg

待ってたぜ〜 Naoさんのわんこケーキ、うまいんだな〜、これ  
IMG_4532.jpg

kako-d7W0CLi0XlAS4ePs.jpg

辰ちゃんにもあげるよ〜
IMG_4556_1.jpg

トリスタンぼうやがお目覚め〜 兄たんたちの山盛りおもちゃで遊び始めました
IMG_4588.jpg

IMG_4533.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4538.jpg

それにしても、かわいすぎ〜〜〜
kako-I8LFIUIJm5O6qWgx.jpg

IMG_4585.jpg

IMG_4574.jpg

kako-dwylZCzxJvjz7LSF.jpg

大人のスイーツタイム あの女子大前の人気店の・・・
IMG_4568.jpg

おれ、どれにしよーかな〜〜〜
IMG_4583.jpg

kako-hXW2xAujZVItUh8A.jpg

IMG_4587.jpg

トリたんのおねんね悩殺ショット
IMG_4606.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_4624.jpg

そして・・・ 
IMG_4639.jpg

三男坊アイビー兄たんのぽんぽんで寝ちゃってる〜 
IMG_4644.jpg

どらごんず兄弟も仲良く夢の中〜
IMG_4633.jpg

そろそろおいとましましょ
IMG_4563.jpg

今日はありがとな  
IMG_4651.jpg
おれんちのトリスタン、これからよろしく頼むぜ 

category: Hus Life

コメント

こんにちは

初めてブログを拝見し、コメントさせていただきます。
同じ市内に住む茶色ハスキーのリキの飼い主です。

お散歩でお会いした時、いつもリキが嬉しくてとびかからんばかりになってしまい、
すみません...(><;)

みるきぃちゃん&れあるくん、そしてお友達もパピーくんたちも、
ほんと可愛すぎます♪
特にパピーを見ていると、「うちもいつか...」と思ってしまいます。

では、突然失礼しました。またお会いできるのを楽しみにしております☆

リキ #- | URL
2013/06/08 16:20 | edit

Re: こんにちは

こんにちは〜
お立ち寄り、ありがとうございます!
リキちゃん、いつも元気ですよね〜〜〜 毎日たくさんお散歩してもらっていてうらやまぴ!

最近なんだかパピーラッシュですぅ
可愛すぎて、うちの子よりたくさん登場してもらってます(笑)

また一緒に遊びましょう〜

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/11 06:20 | edit

おはようございます!

東の方から にぎやかな歓声が聞こえてきそうですv-10
new face登場~さらにそれがパピーちゃんたちなんだから~e-266

みるれあちゃんたちも かわいいおとうとが出来たって思ってるよ!
これから ますます にぎやかで楽しくなりますね~♪





 

めいママ #- | URL
2013/06/11 10:08 | edit

すっかり遅くなりましたが、祝宴楽しかったですね。
ご手配ありがとうございました。
米八の赤飯は美味しいですよね~、大好きです♪
パピハスの犯罪的かわゆさは心得てるはずですが、やはりかわゆいですね~
今週末お会いするときにはニョキニョキ大きくなってるんだろうなぁ。
アイビーが三男坊の務めを果たせるよう、
れあるっちの優しさを分けてもらいたいものです・・・

Nao #- | URL
2013/06/11 17:21 | edit

Re: おはようございます!

めいママ〜

パピーラッシュでうれしい悲鳴の東組です
れあるっちはおチビさんにもてもてですが、でも本人は迫って来るおチビパワーにたじたじ・・・
これですこしは「おにいさん」になれるのか、
はたまたじきに追い越されて、ずっとがきんちょのままか・・・(笑)

お散歩、こちらまで足を延ばしませんか v-344

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/11 20:34 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ、Naoさんにデリバリーやらケーキやらいろいろお願いしちゃって、すみませぬ〜
なんだか思いっきり持ち寄り(=手抜き)だったけど、それなりに豪華だったよね!

なんと言っても一番の出し物はビーパパ氏のでれ顔でしょ! 
モザイクするのが惜しくて、惜しくて・・・
お仕事忙しいのに無理矢理参加してくださった甲斐がありましたぞ。

またもうじき集まれますね、トリたんも、辰ちゃんもぐんぐん育ってるだろうな〜

「アイビーく〜ん、おチビ係、譲るよ〜」 by おチビパワーにたじたじのれあるっち

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/11 20:39 | edit

チビハス豪華版!!

ひょえー、かわいいっ!!
いいなぁ~、ハスパピやらチビハス達に囲まれて~v-398
テーブルの上には美味しそうな物ばかり!!
みんなで集まれるっていいね。羨ましいわw。

みるきぃちゃんもれある君も、アイビー君も辰ちゃんも、み~んな兄弟姉妹みたい。v-439
トリたんもみんなに囲まれて学習出来るし~
最高の環境だわぁ~

あ、そういえば!マブチ組に入りたかったって…、みるきぃちゃん、マブチ出身なの~?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL
2013/06/19 00:22 | edit

Re: チビハス豪華版!!

みっしぇるさま〜

いいでしょー! 
チビハス、たまらない可愛さ・・・
やんちゃ爆発のパピーもホントに微笑ましくて・・・
春以来、お友達チビっこに癒されどおしです。
人もわんずも、お友達がいるって素晴らしいことですよね。

あのね、みるきぃはマブチっ子ですよ〜
2006年9月1日生まれのベン君とシンシアの娘です。
きっとマブチ組の熱いお付き合いがあるんだと思うんだけど、
Face book に乗り切れず・・・
ビンぞうさんには呆れられ諦められてる・・・きっと(涙)
blogにはお邪魔してるんだけどな〜  あ、銀坊とお花、いいよね〜
みっしぇるさんのお写真もいかにも「ほっかいど〜!」で、いいよね
また行きたいな〜

まりんみるきぃ #- | URL
2013/06/20 10:08 | edit

FB、慣れると楽チンだよ。
もう一度チャレンジ!してみては?v-91
ものすごく沢山のハスキー仲間がいるよ~。

私にも出来たんだから、みるきぃさんも大丈夫!
結構、ハマルかも~!
大丈夫、私もビンぞうさんも、まだやっと慣れかけた頃~だし!
(あれ?それは私だけだったかな?)

みっしぇる #8fwZdOHw | URL
2013/06/28 01:27 | edit

Re:

みっしぇるさま

あ〜、入り口で止まっているのは mixi でした・・・FBはまだ手も出しておらず、とほ。
みんなすごいな〜、いろいろなツールを駆使してコミュニケーション取りまくってるなんて〜

ブログも、日記も書けない私にできるわけないっと思ってたけど、なんとか続いていて感動〜!? 
ん? ふつうかっ!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/07/03 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/59-45ba4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ