はすログ2

the 18th Anniversary  


え〜!
 本日8月9日は結婚18周年記念日で〜す 

今日から19年目、また一年、仲良くいきましょ  

今年はどんなお祝いにする  どこかでディナー 
毎年、同じことを相談をして、毎年、同じ結論になる ・・・ 

「やっぱりうちで、みる&れあと一緒にゆっくりお祝いしよう  」

という訳で、まずはみる&れあのご入浴〜 
IMG_20160808_075759.jpg
ん、もう〜  なんで記念日だとシャンプーなの 

ぼくはお風呂好きだよ 
IMG_8970_20160810101526fc6.jpg

IMG_8971_20160810101526c9a.jpg
ほら、もうピッカピカだじょ 

次はわたしの番なのよ ・・・ 寝たふりしてよっと 
IMG_20160808_075731.jpg

ハイ  二人揃って真っ白しろ、ピカピカになりました〜 
IMG_9059_20160810101525b26.jpg

さあ、今日はシャンパンとステーキでお祝いだよ〜 
浅間ミートの赤城牛リブロースとサーロインを大奮発  みんなで 1kg 
IMG_9055_2016081010152506a.jpg

新しい19年目のページはどんな1年になるのかな 

田舎暮らし2年目
一番の念願 ・・・ 「毎日いつでも  みる&れあと一緒」が実現し 
里山造りや自然ガイドや ・・・ やりたかったことに取り組み 
それなりに、なんだかんだと忙しくて
スローライフはいつやってくるんだろう  ・・・ とつぶやく今日この頃 

「やりたいことが多過ぎるからスローライフは夢だね」と言われちゃった〜 

はいはい、宴のお支度〜 
まずはみる&れあのごはんだよね
IMG_9062.jpg

特製ステーキ丼 
IMG_9064_20160810101734ab1.jpg

おいちい〜っ 
IMG_9067.jpg

ふたりともあっという間に完食〜 
IMG_9068 - バージョン 2

IMG_9068_20160810101733496.jpg

なんだか ・・・ みる&れあが主賓みたいじゃない〜 

こちらは大人用のステーキだよ
IMG_9072_20160810101732ae0.jpg

お味は、佐渡で買って来た藻塩とスパイシー醤油などなど 
IMG_9075_20160810101956872.jpg

出来たよ〜 
IMG_9077_20160810101956114.jpg

IMG_9080.jpg

IMG_9079_20160810101955f14.jpg

お祝いしようぜ〜 
IMG_9082_201608101019556f2.jpg

これ、リーズナブルで、シャキッと美味しいのよ
IMG_9081.jpg

IMG_9088_20160810102123886.jpg

また1年、よろしくね〜 
IMG_9090_20160810102123846.jpg

おめでとー  (と言いながら、早くお肉食べようよ  と思ってますね  )
IMG_9089_2016081010212305d.jpg

さあ、いただきましょう 
IMG_9093_20160810102122def.jpg

IMG_9105.jpg
うま〜〜〜っ 

みるたんとれあるっちが元気でニコニコなら、私達もニコニコだよ 
IMG_9099.jpg

IMG_9103_2016081010233066f.jpg

みんなでたくさんうまうまとルンルンを重ねようね (みる&れあは塩胡椒なしの別皿から)
IMG_9096_20160810102330e54.jpg

IMG_9097_2016081010232936d.jpg

IMG_9100_20160810102329b58.jpg

IMG_9102.jpg

ごちそうさま〜 
IMG_9116_20160810102329116.jpg

お腹いっぱいで、心地よくまぶたが重くなってきました  
IMG_9109_201608101024273aa.jpg

また1年、
1日1日を大切に、
 ワイワイと  のんびりを程よくブレンドして、   
      元気にいきましょう   


category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

☆結婚記念日

☆結婚記念日おめでとう ございます
 末永くいつまでも仲良し夫婦でいて下さい

 みるきぃ・れある・・シャンプーもふもふ・ふわふわ気持ちイイですね
 美味しい料理。。楽しい時間を過ごしたことでしょうね

 19年目の1ページにご一緒出来ればと思います。

ルック仲間 #- | URL
2016/08/10 23:23 | edit

ルックさん

お祝いのコメント、ありがとうございます。
8月が入籍記念日、10月が結婚記念日で、何度もお祝いしちゃいます。
ルック家を見習いながら、ワンズに囲まれ楽しい日々を送りたいと思います。
ルック地方は暑いでしょう。早くこちらに来て一緒に遊びましょう。待ってまーす。

せぬー #- | URL
2016/08/11 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/585-5e1ad1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ