はすログ2

ぼっちゃんず いらっしゃ〜い その3  

おはよう!  朝ごはんです
IMG_3968.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_3974.jpg

IMG_3973.jpg

IMG_3975.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3978.jpg

きのう仕入れてきたヨーグルト専門店のパン工房のパン
IMG_3976.jpg

ヨーグルトドリンク  さすが、濃厚でおいしぃ
IMG_3977.jpg

おいしいの?
IMG_3993.jpg

ツルヤのトマトゼリー ほの甘くておいしいよ
IMG_3983.jpg

おやじ〜ぃ・・・じゃなかった、龍まま〜、ちょっと分けてくれよ 
IMG_3989.jpg

うまそうなのだ
kako-ZbPQh8fOZexVLNmr-1.jpg

てへ、辰ちゃんはおやすみ〜 もう朝のお散歩で電池切れかな?
IMG_3981.jpg

ぱっくんちょ
IMG_3990.jpg

えへ、ぼくも
IMG_3991.jpg

龍君は定位置です パパとママ 、どちらが先にくれるか 
IMG_3992.jpg

だりるんとおーさんの共同攻撃
kako-pFi2OFVAaLM9TGaY.jpg

れあるも参加
kako-DtpIA7XWAqvV0iIE.jpg

kako-UXLJTsYUfne9Ewic.jpg

龍ままからも いただくのだ
kako-eixbAe2Ub7NO3zTw.jpg

おや 王子がお目覚め
kako-EFECin7FOEnNz0fg.jpg

kako-pqoZuLpcXtVs7b5U.jpg

れある兄たん、あちょぼーぜ〜〜〜 
IMG_4012.jpg

IMG_4018.jpg

IMG_4026.jpg

IMG_4028.jpg

れあるっちは、ちょっと戸惑いつつもガウらないので、辰ちゃんはすごく嬉しいみたいです
れある、ちゃーんとやさしく遊んであげて、いい子だよ〜 
IMG_4029.jpg

さて、お出かけするよ〜 
プラドーに乗り込んだ辰之介くん、みるたんのまねっこしたくて大騒ぎ
IMG_4034.jpg

お外を見るんだぁ〜〜〜 
IMG_4037.jpg

あら  5分もせずに急に静かになったと思ったら・・・
IMG_4044.jpg
なんとも、このあどけなさが「天使」だね〜 

到着したのは 浅間山中腹のしゃくなげ園です
IMG_4052.jpg

IMG_4049.jpg

IMG_4047.jpg

kako-MnxJvycOgE0YPxD6-1.jpg

kako-Kfhn85kCjRNao1l3.jpg

先週も両親と来たけど、さらに開花が進んでます
IMG_4051.jpg

今年はいつになく開花が遅れているそうです
IMG_4105.jpg

kako-Rrwcei649xn8KzIy.jpg

kako-DT0ED5SzWeDygyNs.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4066.jpg

IMG_4070.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4073.jpg

IMG_4079.jpg

kako-CMWxkgpxsY4YtzWY.jpg

kako-kg5vECigG3dv3jd4.jpg

kako-RMiU9D9sPRfAu2o6.jpg

IMG_4077.jpg

浅間の中腹なので標高が高くて、山ツツジは未だつぼみ
IMG_4080.jpg

IMG_4089.jpg

kako-hhjNxi9qkI6KMfXa.jpg

IMG_4093.jpg

IMG_4097.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4069.jpg

IMG_4078.jpg

kako-OGUCdTygblc7QRKY.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4107.jpg

IMG_4108.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4111.jpg

kako-yHyx3612hbrQo3MD.jpg

集合写真〜〜〜
IMG_4115.jpg

モデルさんたちのギャラタイム
IMG_4122.jpg

kako-sWlzo0irjDHvR9b9.jpg

いつも先頭になりたい辰ちゃん 漕ぐこと、漕ぐこと   
IMG_4130.jpg

石楠花群落の入り口では村の物産も売ってます
IMG_4139.jpg

IMG_4141.jpg

IMG_4140.jpg
おやつをもらって、帰ろうね

さて〜 せぬーは蕎麦を打ちます 今日はみんなが買って来てくれた道志村のそば粉です
IMG_4143.jpg

IMG_4150.jpg

山葵は本わさび
IMG_4152.jpg

汁もこれまた、せぬーがかえしと出汁を仕込んだそばつゆ  お味はいかがでしょー
IMG_4159.jpg

IMG_4154.jpg

手作り生こんにゃくの煮物
IMG_4156.jpg

天然のこごみは胡麻和えで・・・お味はよかったんだけど、写真がピンぼけ  
IMG_4157.jpg

おそばが出来上がったよ
IMG_4160.jpg

だりるん 今日のお蕎麦の味はいかが?
IMG_4161.jpg

IMG_4165.jpg

IMG_4166.jpg

IMG_4171.jpg

IMG_4172.jpg

そろそろ下へ降りましょう
kako-h7ah2EeDMcxh2jli.jpg

kako-ASQsKu9FCbrhXKBB.jpg

IMG_4185.jpg

我が家の山ツツジがいまちょうど見頃です
IMG_4183.jpg

  
これからなつかしい方を訪問します

こんにちは〜〜〜!
kako-NSPwtwB1j7QWGHKf.jpg

小太郎兄ちゃん、ぼく辰ちゃんだじょ、 初めまちて、よろちくなのだ!
IMG_4191.jpg

コタちゃ〜ん  元気だったぁ?
IMG_4197.jpg

IMG_4200.jpg

みんなでおやつタイム、楽しいね〜
IMG_4199.jpg

おうちにお邪魔して、しばらくぶりのおしゃべりが弾みました
IMG_4204.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4206.jpg

コタちゃん、また一緒に遊ぼうね
kako-PDdU3xqvMBM7hxr2.jpg

五月晴れに恵まれ、さわやかに楽しい大集合でした (おしまい)





category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

お世話になりました。

きゃぁぁ!!  一気にあげましたね~。
アップ早いです・・・
どらごん家、まだまだです~~~v-12
昨日のスペサルもありますし・・・(笑)
山荘ではまたまた大変お世話になりました。
新緑の北軽は初めてでした♪
いつも行き遊びに行くか、避暑に行くか・・・でした。
BBQは気持ち良くて美味しかったです。
ぱぱが酔っ払いでスミマセン・・・
軽井沢でのモーニングは絶品でしたでしょう?
オーちゃんままさんはうまうま探しの達人ですよね♪

龍まま #- | URL
2013/06/03 05:52 | edit

Re: お世話になりました。

龍まま

こちらこそ〜 ご一緒できて楽しかったぁ
次はちょっと緑が濃くなった森のお風呂をお楽しみくだされ

それにしても、次々とサプライズが続いて・・・
ブログが追いつきませんよね〜

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/06/04 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/57-29b16913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ