はすログ2

まりんの日  


2016.7.2
今日は  まりん  のお誕生日です 

12歳のお祝い  の時の まりん  
IMG_0464_20130627115259_20160701142444f60.jpg

 ・・・ あれが最後のお誕生日になるなんて
    ようやく猛暑が去った8月の終わりに突然、虹の橋を渡ってしまった

 元気だったら、今日は22回目のお誕生日だね  
IMG_0002_1_20160701143031e05.jpg

 まりん  おめでとう 

 まりん  いつだって一緒だよ 

毎朝、目覚めれば、一番にベッド脇の写真から「おはよ  」って言ってくれるし
リビングの真ん中にも いつだって まりん  
「私にもご馳走分けて〜  」って、おねだりしてるし 
IMG_0210_20130627115258_20130706141533_201607011424432d7.jpg

まりんはおしゃれさんだったのよね 
IMGP1786_20130706141532_201607011424422a0.jpg

DSCF0480_20160701143031290.jpg

みる&れあみたいにハスキーのお友達は居なかったんだけど
たくさんいろんな所におでかけしたね 

 大好きなまりん 

まりんのお陰で  今は  みる&れあも一緒だよ 
でもね〜  
ふたりとも どうしても  まりん  は越えられないなぁ 
IMG_5006_20160701144801697.jpg

「なんだよ〜  僕たち「越えられない」って ・・・ どゆこと  」
まぁまぁ  ふたりは可愛いだけでじゅうぶんよ 

20130627115258dc8_20130706141220_20160701142442da5.jpg

 まりんはお利口さんで、なんでもよ〜く判っていたね
 まりんは聞き分けもよくて、お留守番もいい子だったね
 まりんはおしゃべりも得意だったよ
 まりんは私の一番辛い時期を支えてくれたの
 じ〜っと寄り添ってうるうるしたお目々で励ましてくれた
 それに、まりんはでっかくて、ほんとうに頼りがいがあったもの 

201306271152575c7_20130706141534_20160701142703a26.jpg

・・・ だから、みるもれあもとっても可愛いけど、
   とても  まりん  の偉大さには届かないなぁ  

今年もみんなで  ハッピー・バースデー  
  まりん   
201306271342283dc_20130706141533_20160701142704efa.jpg



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/558-7ee9486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ