はすログ2

GW合宿でっす その4最終回  

さて、お部屋へ帰ってごはんにしよう!
IMG_2987.jpg

食堂は引き続き「保育園」開催中・・・
IMG_2990.jpg

本日のディナーは・・・

まずは、かんぱ~~~いっ 
kako-6idBpdRpZkKEiH2Z.jpg

kako-uOAonNOV5L3LyqYI.jpg

IMG_2995.jpg

IMG_2996.jpg
IMG_3000.jpg

IMG_3001.jpg

IMG_3004.jpg

おっ、肉、にく~ 「ちょうだい」ビームのおーちゃん&だりるん
IMG_3016.jpg

デザートです
IMG_3008.jpg

IMG_3009.jpg

IMG_3013.jpg

そして龍ままお手製のわんこ用ディッシュ  まいどゴチになります〜
IMG_3014.jpg

IMG_3017.jpg

IMG_3019.jpg

でたぁ〜  元祖つっつーの「アレパパ大好き」攻撃〜
kako-9uE9vvxZWWwS11VV.jpg

そして、引き続き、じぃじ&ばぁばが大奮闘中・・・
kako-kScol5eCdV16hS6s.jpg

kako-fyDDYxmVRedtmdcF.jpg

チッチに出たら、玄関前のしだれ桜がきれい
IMG_3027.jpg

そして、今夜の夜会
IMG_3032.jpg

kako-bpohliFkZXVVxuMJ.jpg

kako-jyzRIgwqW7ndaR0v.jpg

夜だって元気なチビっ子たち・・・保育園は延長保育中
IMG_3054.jpg

あぐりちゃん、テーブルの上に興味津々
IMG_3030.jpg

おや、ハッシュママが買って来たこれ! 薙ままに進呈
IMG_3036.jpg

「かわゆいのぉ・・・」
IMG_3043.jpg

「早くこっちへいらっしゃい」
IMG_3040.jpg

ん? そして・・・ 
kako-Sxqj0uJ2j58UgKGh.jpg

IMG_3067.jpg
誰にもないしょだじょ

IMG_3061.jpg

IMG_3064.jpg

ついに元気印のおチビ〜ズも夢の国〜
おやすみなさい 

=================

一夜明け、合宿最終日もさわやかでとってもいいお天気です
ヒュッテさんのシンボルツリーのしだれ桜がすてき、朝のひとときです
IMG_5549.jpg
こんなに素敵なヒュッテさんが閉じちゃうなんて・・・惜しいっ

IMG_3147.jpg

集合写真を撮るよっ  玄関の階段をうまく使ってひな壇風に並ぼうね
IMG_5553.jpg

れあるっち  「たいへんだったよね~」 
しぃ兄ちゃん 「カメラマンの注文が多いし、チビがじっとしてないしな・・・」 (大人の会話?)
IMG_5571.jpg

しだれ桜とあぐり姫
kako-Cn5nHpxMCir8BIca.jpg
ホントは抱き上げてるパパさんのデレリンチョのお顔をお見せしたい

つっつー姫と桜
IMG_5582.jpg

ぼくも~~~っ
kako-pVo3ueimw3W8rrPR.jpg

みるたんもねっ
IMG_3160.jpg

おでこに薙ままが桜の花を飾ってくれたよ  かわいいでしょ 
IMG_3156.jpg

ん? あぐり姫、バルス家と一緒に西へ?
IMG_3163.jpg

いえいえ、新潟へ帰りますよ だいちゅきなクルム姉たんと一緒だも〜ん
IMG_3168.jpg

3日間お世話になったヒュッテさんを後にして、それぞれの帰路へ・・・
我が家はちょいと またまたエレンさんに立ち寄りました
IMG_3173_1.jpg

小海線を渡ります
IMG_5593.jpg

IMG_5598.jpg

風が気持ちいいね〜
IMG_5606.jpg

IMG_5603.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5619.jpg

まきばの丘の上公園へ立ち寄ってみました 
広いな〜
IMG_5618.jpg

IMG_3182.jpg

アレ家とドラゴンズに合流〜
kako-FEicYWyCORMhwV2d.jpg

IMG_3187.jpg

し〜〜んっ 何をお口に入れたの
IMG_3180.jpg

ややっ  お馬ちゃんだ
IMG_5620.jpg

IMG_3192.jpg

とってもお馬さんが気になる だりるんとれあるっち
kako-QmPH44c72wP5vH3y.jpg

IMG_5629.jpg

お昼は「おっこと亭」でこの地域「乙事」で取れた蕎麦をいただきました
IMG_3223.jpg

IMG_3222.jpg

甘いデザートの蕎麦寒天
IMG_3221.jpg

そして再びカントリーキッチンへ、アレ家がパンを予約しておいたんだって
kako-QtkhXDBCRzUJQoic.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3232.jpg

カントリーキッチンの中にある雑貨屋「田舎猫」さん、ハスっ子ご一行を大歓迎してくださいました
IMG_3242.jpg

そして「たてしな自由農園」へ・・・いろいろ面白い地場野菜がありました
IMG_3251.jpg

こんなのもあったよ
IMG_3256.jpg

テラスでお茶をしばき・・・
IMG_3261.jpg

kako-R6cZVG86958TuotJ.jpg

IMG_3280.jpg

kako-AZh3ZifUiMaqGu0y_20130522232555.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_3272.jpg 

kako-VfjotFGZ7ZSMN67K.jpg

IMG_3271.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3279.jpg

あれ・・・しんちゃん、そろそろ美味しい物らしいって気づき始めましたね
kako-uVF7Ifl9l9uGrK7Q.jpg

ここでみんなとお別れ〜 合宿、今回もまた楽しかった〜〜〜 

本物のでっかい鯉のぼりさん
IMG_5644.jpg

・・・そしてこの後、富士見にお住まいの大切な方にお会いしてきました 
私たちの とても とても 大切な方です
ご高齢なので 早くもう一度お訪ねしたいと思っていたのが今日叶いました
なつかしい微笑みに再会することができ、とても喜んでくださいました 
また来なくっちゃ

さあ、おうちに帰りましょう

蓼科山女の神展望台  遊んできた八ヶ岳が夕暮れ色に染まりはじめました
IMG_5649.jpg

一路、峠越えです
IMG_5651.jpg

見慣れた景色のなかへ・・・
IMG_5653.jpg

楽しい合宿だったね〜 
翌日も五月晴れ、GWの締めくくりに思いっきり れあるっちの鯉のぼりさんを泳がせました
きもちよさそ〜〜〜
IMG_3293.jpg


ご一緒したみなさま、いろいろアレンジしてくださった皆さま、遠路から来て下った皆さま・・・
ありがとうございました 



ふぅ・・・ ようやく書き上げたじょ〜  ご一緒のみなさまに出遅れること しばし 
だって、かわいすぎる写真がいっぱいで・・・
それにしてもこのカメラの腕、なんとかならないものか 
かわいさ満開のショットは、カメラと腕のいいおうちのブログでご覧下さいまし〜 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

GW合宿お疲れさまでした~。
みるたんが元気になった姿を皆さんに見てもらえてよかったですね★
ちゃんと随所随所でお写真撮られてますね。エライ!!
楽しそうな様子、そして買い食いしまくってる様子(!!!!)がよーく伝わってきます~(笑)
龍ままが「合宿は胃袋との戦い」と言ってましたが、なるほど納得です。
またご一緒させてください~

Nao #- | URL
2013/05/23 11:14 | edit

Re: タイトルなし

Naoさま

今年もGW合宿、楽しく満喫しました〜
マジョラムさんの予約とか、いろいろお世話になりました!

みるの大手術を乗り越えて、もうじき3ヶ月になりますが、いまだに元気になってくれたことをしみじみと有り難く、噛み締めています。
みんなが元気で再会できることがふつうなのに、その「ふつう」がどれほど有り難いことか・・・
これからも、末永くご一緒、お願い致しまする!

「合宿は胃袋との戦い」って、だ〜れ? (笑)
旅は人にもわんずにも愉快なサプライズがたくさんですね〜

次のサプライズは何かな〜?
アイビー君が突然「お兄ちゃん」になっていたりするかな??

まりんみるきぃ #- | URL
2013/05/23 22:42 | edit

みるたん、元気になって良かったね!!
みるたんが元気じゃないと、れあるっちが悲しがるよ。v-395

いつまでーも、みんな仲良く元気で!
ちびちびちゃんも仲間入りして増えた事だし!
GWはみんなで盛り上がったのね~
いつかご一緒させて欲しいわ~v-398

みっしぇる #8fwZdOHw | URL
2013/05/29 11:19 | edit

Re: タイトルなし

みっしぇるさま

ご無沙汰しちゃってます。
ニコりん君も元気そうで、よかったでっす!

遊び過ぎといううわさもあり・・・やたらとブログのアップがおくれております。
みるの大手術後はじめての合宿で、みんなといつものように盛り上がる姿に1人ひとしおの感慨・・・

具合が悪いと「どうか早く元気なお顔になって!」と必死ですよね。
二コりんもみるも、「一病息災」で行ってほしいです。

このところチビチビ度がぐ〜んとアップの東京地方、ついつい1オクターブ上がった声ででれでれとなってしまいますが、我が子の冷ややかな視線にドキッとします。
う〜〜ん、どんなによそのおチビさんが可愛くたって、みる&れあが一番だよ、わかってるくせに〜!!!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/05/31 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/52-4d54cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ