はすログ2

GW合宿でっす その3  

おはよー
GW合宿2日目の朝です
IMG_2614.jpg
萌木の村のほうまで散歩してきて、すがすがしい朝を迎えたみる&れあです

いいお天気
IMG_2626.jpg

ヒュッテさんの玄関前のしだれ桜が青空に映えます
IMG_2627.jpg

IMG_5429.jpg

お食事前のひととき
kako-gknSiCEiPQ1ZIH4v.jpg

kako-Wu80dE6apeu6wWcp.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2630.jpg

お食事前に、辰ちゃんが遊びにきました~
昨夜は薙家に外泊だった辰ちゃん、物怖じせず、よそのお家のお泊まりもへっちゃらです
蔦子ねえさんがよくお世話してくれたそうです よかったね〜
IMG_2616.jpg

な~ぁに、それ?
IMG_2615.jpg
もう軽々とベッドに飛び乗れるようになってる

そっちのは、な~ぁに?
IMG_2619.jpg

歯磨き? 美味しいの?
kako-2DaJtxa2XyNJzqpM.jpg

今度は何してるの? 頭かゆいの?
IMG_2622.jpg
かわいい〜 なんでも興味があって「なぁに? なぁに?」ってついて回ってる 

あっという間にベッドから ジャ~ンプ、かっ飛んで床に降りちゃった
「 れある兄たん、あちょぼうよ 」
IMG_2624.jpg
天下無敵な辰ぼうやと ハイテンションについて行けない二人・・・

さあ、朝ご飯ですよー
IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2642.jpg

ドラゴンズ
IMG_2646.jpg

食後の腹ごなしランラン
kako-smHIPeBDe4N14nyb.jpg

IMG_2654.jpg

お昼まで、それぞれ自由行動・・・
チビドラゴンはプラド君にご乗車  でもおねむになっちゃった〜
IMG_5449.jpg

すばらしい青空に八ヶ岳が映えています
IMG_5476.jpg

着きましたよ
IMG_5451.jpg

ドラゴンズと一緒に「道の駅こぶちざわ」に行ってみました。
kako-DWoM79OLvuanPeN4-1.jpg

IMG_2699.jpg

アスファルトなので、チビドラゴンも一人前に歩いてます
一緒に歩けて、うれしそうですね~
IMG_2657.jpg

桜の味見・・・カジカジ
IMG_2661.jpg

IMG_2663.jpg
お味はいかが?

きれいな桜並木です
kako-7ojavqTXsc862qAg.jpg

4人整列  ちっちゃくたって、気分は一人前だね
IMG_5455.jpg

お花 食べてみたい〜
IMG_2685.jpg

kako-eLS9qQs4b48j0K91.jpg

kako-8ukvwdGLvaTeUaTI.jpg

鯉のぼりさんも気持ち良さそう
IMG_2706.jpg

売り場に行ってみると、いろいろと地元のものを売ってる〜 たのしいぃ 
IMG_2704.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2701.jpg

山菜の天ぷらを作っていました
IMG_2688.jpg

IMG_2690.jpg

タラの芽、ねぎ坊主、大根の花、筍、こごみ、うど、菜の花、わらび、ヤーコン、雪の下、椎茸、よもぎ・・・
IMG_5467.jpg
IMG_2698.jpg
揚げたて熱々・・・美味しかった

お昼ご飯はマジョラムさんにて  テラスをほとんど占領しちゃいました
この大所帯の予約をアレンジしてくださったNaoさん、ありがとうございまっす
IMG_2756.jpg

IMG_2707.jpg

辰ちゃんはパパのお膝、あぐり姫はジージョさんのお膝
kako-3W4BnHBYjLfLR37T.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_2720.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2725.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2730.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2733.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2736.jpg

姫はロシェぱぱのお膝へ
kako-BeaJ0dr4dxMWFxSs.jpg
くるぽん 「 やっぱ、おいらんチに来るのかい  」

おーちゃんままのお膝へ
IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg

またまたジージョさんのお膝に・・・お持ち帰りはダメですよ!
kako-MELYYcObQi3DnApz.jpg

美味しかったね〜 それにしてもGWの清里だもの、すごい人出でっす
kako-nv15B6w4jyPFjILF.jpg

またまた辰ちゃんを乗せてしゅっぱーつ
IMG_2752.jpg

向かった先は サンメドウズ清里スキー場
kako-R9VRreeE9iBImS4x.jpg

これからリフトに乗って山頂まで行きます
IMG_2771.jpg

出発前のおやつタイム、ちゃんと全員「おすわり」で待ってるね
IMG_2774.jpg

ほら、ちゃんとわんこ用があるよ(ホントの名前は「多目的カーゴ」)
kako-nKvgQAJ4fhV5kn47.jpg

あら〜、みんないい子で乗ってますね〜
IMG_2783.jpg

IMG_2794.jpg

はーい、無事に到着っ
kako-UaQsq9B3Kzuift7U.jpg

kako-RWL93QNVfowVSFXC.jpg

この上に、ここでしか食べられない特別のソフトがあるんだって(龍ままリサーチ)
kako-jfnPBcBSQGyP21rz.jpg

ん?まずはおみじゅ〜
IMG_2812.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2817.jpg

これがっ 
IMG_5484.jpg

IMG_5485.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_2839.jpg

ひとり静かな辰ノ介くん・・・「ぼくにも! くれ、くれ〜!」攻撃になるのももうじきだね
IMG_2846.jpg

「願いが叶う木の鐘」をみんなで鳴らしたよ
IMG_5489.jpg

IMG_2825.jpg

IMG_2829.jpg

標高1,900mの絶景をバックに記念のお写真です
IMG_5498.jpg
とっても涼しいし、パノラマが素晴しいし、ソフトもおいしかったし・・・最高だね 

IMG_2850.jpg

IMG_5505.jpg

またリフトに乗るよ、下りもいい子で乗るんですよ
kako-h6NUyHe55sMdDwKv.jpg

ハスっこが4人も、それも一人ちっちゃくて、なんだか愉快な取り合わせです
リフト係の方も微笑ましそうに見送ってくださいました
IMG_2860.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_5523.jpg
IMG_5513.jpg

日差しが夕方近い感じになってきましたね
IMG_5518.jpg

IMG_2872.jpg

ヒュッテさんに戻ると、他の所に遊びに行っていたみんなも帰ってきたよ
ランラン、ラン
kako-5l9hNfwIQQN7SUBN.jpg

合宿って、お出かけも嬉しいんだけど、こうしてみんなと遊べるのがなによりね 

おや! あぐり姫、ラン・デビューです
IMG_5525.jpg

おおきなくるぽん兄ちゃんと、後ろをついて行くあぐちゃん、かわゆ〜〜〜
IMG_2880.jpg

だりるんはジョナさんと枝遊び
IMG_2983.jpg

つっつーもジョナさんと枝遊び
IMG_2980.jpg

アイビー坊ちゃまはパパとボール
IMG_2884.jpg

ちょび君が来たよ! 何事もなかったかのように、走ってる・・・
ちょび君、あんよが治ってよかったね〜 
IMG_2909.jpg

IMG_2934.jpg

みんな、のびのび〜〜〜
IMG_2908.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2954.jpg

つっつからせぬーへ ラブラブ 
kako-DpY7v629tVZIa9Kl.jpg

れあるもルンルン
IMG_5527.jpg

IMG_5528.jpg

くるぽんと2ショット
IMG_5544.jpg

IMG_2897.jpg

IMG_2920.jpg

IMG_2959.jpg

kako-TVIn0GCAH8NTZYu4.jpg

だりるんは、なにかご要望?
IMG_2936.jpg

各地から、いつもの仲良しが集まれば、みんなルンルンでっす
IMG_2939.jpg

IMG_2965.jpg

IMG_2953.jpg

IMG_2952.jpg

kako-AhZAgYvey3evgdOK.jpg

ランのお隣にあったきれいな葉っぱの畑は行者にんにくでした
IMG_2949.jpg

日差しが傾いてきたね
IMG_2978.jpg
そろそろお部屋へ帰りましょう

(まだ・・・つづく)



category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

お世話になりました~☆

ヒュッテさん、我が家も初めてお泊りしました。
とても居心地が良いお宿でしたね♪
閉館になってしまうなんて淋しいですね・・・
山菜天ぷらもスカイソフトもうまうま~♪ でしたね~。
よく遊び、よく食べたGW合宿でした。
(Naoさんによく食べてますね~って言われちゃったe-330

龍まま #- | URL
2013/05/22 20:41 | edit

Re: お世話になりました~☆

龍まま〜

こちらこそお世話になりました・・・みんなと一緒の合宿、こうして見るとかな〜り色濃くドラゴンズにお世話になってます。いつも龍ままのリサーチには敬服! これからもよろしくお願いします。
「よく食べてる」って、そりゃぁ、お出かけの楽しみは・・・ねえ!

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/05/22 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/51-44d93f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ