はすログ2

シニアなハスを囲む会  

2016.4.24
今日は「シニアなハスを囲む会」にやって来ました 

会場は富士宮にあるここ「キャンフェス」です
IMG_1781_201604290952154c9.jpg

さっそくみんなのお仲間入り〜 
IMG_1486.jpg

「こんにちは〜  」  張り切っているね、れあるっち 
IMG_1453_2016042909521412b.jpg
先日の「3月生まれを囲む会」で初対面だったお友達も、もう仲良し〜だよ 

スッちゃんも大張り切り 
IMG_1461_20160429095213ef4.jpg

まったり〜  大御所の疾風君を囲んでますね
IMG_1456_20160429095213a84.jpg

こちらは、やはりまったり〜なフィーアちゃん 
IMG_1465_20160429095212a2a.jpg

あら  水場が人気沸騰中です 
IMG_1464_20160429095423cdd.jpg

ポト&スッちゃん、ご機嫌さん 
IMG_1469_2016042909542373d.jpg

我が家ではまだ朝方は零下だったのに ・・・ ここは春爛漫、お水がうれしいね 
IMG_1732_20160429095422c40.jpg

IMG_1717_20160429095422556.jpg

びしょ濡れでニッコニコ 
IMG_1482_20160429095422b0c.jpg

お友達たくさん ・・・ うれしいね〜 
IMG_1473_20160429095421979.jpg

吉くんもごきげん 
IMG_1477_201604290956224c1.jpg

ハリーどんはままが好き 
IMG_1510_201604290956220ed.jpg

次は誰とごあいさつしようかな〜 
IMG_1475.jpg

ももたろうくん、元気だった 
IMG_1492_2016042909562147b.jpg

IMG_1497_201604290956214c6.jpg

もも君、ぼくとも遊ぼ〜ぜ〜 
IMG_1648_20160429095620dfd.jpg

お友達がたくさんいるから、ぼく、いそがし〜〜〜 
IMG_1516_20160429095811552.jpg

IMG_1515_20160429095811070.jpg

ぐりたん、おひさ〜 
IMG_1503_20160429095811c1e.jpg

お名前は存じ上げていた「ロン坊」にも会えました〜 
IMG_1557_201604290958102c8.jpg

グレちゃんと、ロン坊と、並んだよ
IMG_1578_20160429095810f83.jpg

今日はシニアをお祝いするお餅つきがありました
久々に杵を振るせぬー ・・・ 「むかし取った杵柄」 
IMG_1521_20160429095810f8d.jpg

「美味しいものを作ってるらしいんだっ」 ・・・ 遊んでる場合じゃないかも 
IMG_1527_2016042910004313f.jpg

みんなでいちご大福を作りますよ  初めての体験、楽しい〜〜〜 
IMG_1588_201604291000433b3.jpg

IMG_1536_2016042910004353d.jpg

白とピンク色、大きさマチマチのいちご大福ができました
IMG_1594_20160429100042366.jpg

さっそく  「頂きま〜す」
IMG_1546_20160429100042e79.jpg
「ぼくにも分けてよ ・・・ 次、僕の番っ  」

ふわふわのお餅で美味しかった〜 
IMG_1550_20160429100042843.jpg

シニアハスのお祝いに紅白餅  めでたいっ 
IMG_1590_2016042910031052d.jpg

そしてランチ ・・・ それが豪華なこと 
熱々の豚汁
IMG_1602_20160429100310934.jpg

つば釜で焚いた筍ごはん
IMG_1604_20160429100309645.jpg

IMG_1600_20160429100309e25.jpg

名物富士宮やきそば
IMG_1599_20160429100308fff.jpg

たけのこの煮物が柔らかくていいお味でした
IMG_1566_2016042910030813c.jpg

手作りのたくあんも
IMG_1567_20160429100510189.jpg

辛味餅が、これまた絶品 
IMG_1565_2016042910051017a.jpg
大根おろしに鰹節と海苔ですって 

IMG_1597_2016042910050903e.jpg

IMG_1606_20160429100509df2.jpg
あら ・・・ オフ会の報告なのに食べ物ばっかり載せちゃった 

食後にはビンゴ大会もありました
初めて参加させて頂いたのに、豪華賞品が当たっちゃいました
IMG_1616.jpg

「ぼくの弟  」  ・・・ すごいの頂いちゃって、すみません〜 
IMG_1631_20160429100508173.jpg

午後の部、まずはシニア撮影会です 「10歳以上のおともだちぃ   」
IMG_1642_20160429100742917.jpg
筆頭は14歳のティアちゃんとロン坊、
小雪ちゃんは13歳、
12歳は続々、フィーアちゃん・あられちゃん・ナギ君・吉右衛門君・疾風君
あられちゃんとナギ君はトリュフ君の1歳違いの妹弟ですって
      ・・・ トリュちゃんもここにいたらなあ !
11歳はふーぐり家のフーちゃんに、ローラちゃん、
     そしてこまち家のコーギーズそらちゃん・ふうちゃん
ももハリ家のももちゃんは10歳になりたてですって。

そして7歳以上もお写真撮ったよ 「プチシニア」 
IMG_1661_2016042910074155c.jpg
左端っこから、みるきぃ・ポッちゃん・グレちゃん・ももたろう君・・・
         ハリーどん・ぐりちゃん・アーシェスちゃん・クーロスちゃん の8人 

いつのまにかみんなシニアの仲間入りなんだねぇ
IMG_1670.jpg

 はい、最後に全員並んで〜 
IMG_1687_201604291007414a9.jpg

37ハスとご家族犬5、合わせて42ワンズ大集合です
IMG_1685_201604291007408ab.jpg

みる&れあ、真面目に並んでるね 
IMG_1694_20160429100740069.jpg

「まだですかぁ〜  」
IMG_1699_20160429100945295.jpg

しばらくいい子に並んでいたので、解放されてダッシュー 
IMG_1710_20160429100945f09.jpg

IMG_1708_20160429100945c33.jpg

わらわら〜 
IMG_1737_20160429100944a9d.jpg

楽しかったね〜 
IMG_1749_2016042910094444a.jpg

ん  まだイベントがあるの 
わあ、大きな釜で鹿の骨を茹でてくださいました
IMG_1751_20160429100944408.jpg
うふ、こまち家の空ちゃん&ふーちゃん、待ちきれないね〜 

IMG_1757_20160429101140268.jpg

「早くっ   くださいっ  」
IMG_1779_20160429101139c92.jpg
みんな、お肉付きの大きな骨をお土産にいただいて帰りました

企画してくださったあられママさん 
準備をしてくださったご家族のみなさま 
そしてすごいご馳走を作ってくださったキャンフェスのオーナーさま 
ご一緒してくださったみなさま〜〜〜   

ありがとうございました
また、一緒にあそんでくださいね〜 
よろしくお願い致します




category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/509-fadbe162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ