はすログ2

「3月生まれを囲む会」に行って来たよ  


2016.3.27
富士山、こんにちは〜 ・・・ 今日は山中湖へ向かいます  
IMG_9201_20160328155025784.jpg

初めて 「3月生まれを囲む会」@woof に参加させていただくの 
わくわく、ランラン〜 

誘ってくださった吉君のパパさま、ありがとうございます〜 
IMG_9343吉

もうみなさん集まっていらっしゃるよ 
IMG_9249全景
広いね〜 ピュンピュン〜〜〜 

さっそく  お仲間入り〜 
IMG_9314_20160328155024099.jpg

IMG_9226.jpg

IMG_9234.jpg

よろしくね〜 
IMG_9240_20160328155344e73.jpg

IMG_9328れ

春風に吹かれて、いい気持ち
IMG_9262.jpg
みんな盛り上がってるね〜 

わぁ〜い  楽しいね〜 
IMG_9304れアップ

IMG_9279み+ちび

IMG_9268れ

う〜ん、春のかほり 
IMG_9323み

初めましてのお友達とも、すぐに仲良しさんだね
IMG_9282み

うれしいね〜 
IMG_9258れ+?

みるたんも元気いっぱい 
IMG_9310み

IMG_9331全景

次はだれと友達になろうかな 
IMG_9333れ

吉くん、おひさしぶり〜 
IMG_9392_20160328170426a99.jpg

ポッちゃん、元気だった〜 
IMG_9336れ+ぽ

スッちゃん、ルンルンだね 
IMG_9211スフレ

ももたろう君、おひさしぶり〜 
IMG_9237_20160328160054f87.jpg

IMG_9265れ

他にも、偶然に出会っていたお友達もいて、仲良しになれたよ 
 
吉右衛門くんは3月生まれだから今日のスター 
IMG_9382_20160328170235d71.jpg
12歳おめでと〜  また1年、素敵な毎日にしてね 

IMG_9244吉

トリュフままさんが吉くんに何か被せてる ・・・
IMG_9250吉

似合うじゃない〜 
IMG_9252吉

あちゃ ・・・ ぼくもですかっ 
IMG_9347れ

IMG_9356れ

集合写真を撮りましょう  44頭も集まったんですって 
IMG_9377_2016032816052860e.jpg

IMG_9370.jpg

こちらは、3月生まれの主賓のみなさま
IMG_9391_20160328160528b6c.jpg

 ランチタイムですよ〜
IMG_9398_201603281608483d2.jpg

みんなでランチ 
IMG_9400_20160328160848d3a.jpg

すっちゃん :  「ねぇねぇ、生クリームのいいかほりだよ」
IMG_9402_20160328160847870.jpg

それはね  手作りのお誕生日ケーキでした〜 
IMG_9401_20160328160847b9a.jpg

午後もいっぱい遊んだよ 
IMG_9492れ・さくら

IMG_9461れ+も

IMG_9413れ

IMG_9425み

IMG_9420れ

IMG_9469れ・らいとん
嬉しくて楽しくて、お遊びが尽きないれあるっちです

一方、こちらはみるたん  まんぞく〜   
IMG_9478み

楽しい一日だったね〜 
IMG_9444みれアップ

IMG_9301れアップ

IMG_9428み

IMG_9376みるれあアップ

みなさま〜 
お仲間入りさせていただいて、たくさん遊んでくださってありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします 

*****

富士山に見送られて 
IMG_9496_201603281618179c9.jpg

IMG_9506.jpg

小海線と一緒にお家に帰りました 
IMG_9507.jpg

帰り道は山道に入ったらまた  雪降り  
まだまだ冬のみる&れあ地方です 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらのブログでは初めまして。
吉右衛門の飼い主のsycleの旦那です。
昨日はお疲れさまでした。
ああ見えてノリノリで被りモノをしていた吉右衛門でした。
よろしかったら私のブログにも遊びに来て下さい。

sycleの旦那 #KGkFlZkk | URL
2016/03/28 18:07 | edit

sycleの旦那 さま

ようこそ〜! お立ち寄り、ありがとうございます。

吉右衛門くんのいろいろ被りモノ、かわいかったです〜 v-238
普段はFBでしか会えない吉右衛門くんをじかにモフモフできてうれしかったです。

sycleの旦那 さまのブログを教えてくださってありがとうございます。
さっそく、お邪魔しました。これからも楽しみに覗かせてくださいませ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/03/29 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/498-54ef4fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ