はすログ2

GW合宿でっす その2  


IMG_2344.jpg
GW合宿、今年のお泊まりはヒュッテ清里さん、 我が家ははじめてお世話になります

まずは、ドッグランへ  あちょぶじょ〜〜〜 
IMG_5399.jpg

おいらも早く走りたい〜
IMG_5401.jpg

わらわら、わら〜
kako-MTPPPZ5hiiAU6pnI.jpg

IMG_2353.jpg

のびのび〜
kako-8rdudfL72tDc5reP.jpg

kako-Vx0eRjb0zcPjdlmG.jpg

るんるん
IMG_2350.jpg

なになに〜?
IMG_2352.jpg

IMG_2360.jpg

しぃ兄たん、あちょぼーぜ〜
IMG_2361.jpg

「『見返り美人』さん、やって」 って言われたの〜 これでいい?
IMG_2367.jpg

IMG_2370.jpg

うまく撮れたの?
IMG_2365.jpg

ヒュッテさんに入ると・・・ うわ〜、もう「保育園」開催中
kako-tGFiH2aHDRHikLg4.jpg

動きが速すぎて、カメラが追いつきませんっ 
kako-IwV0hKMUwdjW9i4W.jpg

あら〜〜〜、宇宙家のテラ君が登場しました 2ヶ月半なのでアグリ姫・辰之介君よりもっとちっちゃい
IMG_5406.jpg

かわゆいのぉ
IMG_5402.jpg

アグリ姫・辰之介君とは違う面立ち、テラ君もイケメン間違いなしだね
IMG_5404.jpg

アグリ姫とのバトルを心配そうに見守る龍之介兄ちゃんが、また愛おしいこと
kako-QEy16XCi85fV1qu7.jpg

ちょれ〜〜〜
IMG_2389.jpg

IMG_2385.jpg

薙ままがおチビ〜ズにお揃いの洋服を作ってくれました〜 それも凌蔦薙ままんとお揃いなんだよ
IMG_2392.jpg

こんなに大勢に囲まれて「はじめまちて」だね、テラ君
IMG_2394.jpg

れあるっちともご挨拶
IMG_2395.jpg

IMG_2398.jpg

周りはずらりとカメラマンが取り囲み・・・シャッター音が雨アラレ
テラ君、クルム師匠にもご挨拶
IMG_2403.jpg

かわゆすぎ〜〜〜っ
IMG_2408.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2413.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2417.jpg

おチビビームに捕まったみるたん 
「 あらっ、テラ君、あたしに気がついた? 迫ってこなくていいわよ 」
IMG_2418.jpg

どう? このあどけなさ
kako-6sSs56wYqhFIyhDO.jpg

kako-ImB0t3MJEL2ahm43.jpg

れあるっちも、赤ちゃんが気になるね
kako-c0S0atWzd64l0yGC.jpg

かわいすぎて、全員うっとり〜
kako-FPsT1CRIlrVezNUd.jpg

つってぃ〜 弟も妹もほしいねえ
IMG_2429.jpg

kako-FyZsdlVHcpDmohb2.jpg

IMG_2434.jpg

IMG_2436.jpg

お日様が傾いてきました
IMG_2447.jpg

ディナーだよ
kako-Z4dIsqa2v8ck0lgZ.jpg

kako-o613WmCx6b6x7Ni4.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2458.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2484.jpg

へへ、チビっ子も一丁前に参加中・・・
IMG_2466.jpg

IMG_2478.jpg

大人ハスっ子たちには、久しぶりに大集合でみんなご機嫌だね
IMG_2467.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2473.jpg

IMG_2488.jpg

みる&れあもディナー参加中
IMG_2454.jpg

IMG_2475.jpg

あら〜、またまたドラゴンズままとNaoさんの手作りわんこデザート
IMG_2490.jpg

IMG_2499.jpg

そしてヒュッテさんが用意してくださったわんこごはんはボイルささみとボイル野菜
IMG_2491.jpg

いっただっきま〜す
IMG_2492.jpg

なにかいい物が乗ってる あたしわかるも〜ん
IMG_2503.jpg

兄たんのお口、いいにほひがするけど・・・あたし、もらってな〜〜〜いっ
IMG_2507.jpg

龍君 「 赤ん坊はもらえないのだっ 大人のとっけんなのだ 」
IMG_2509.jpg

こちら大人のデザート
IMG_2520.jpg

というわけで、ディナーが終わると、すぐまたお子ちゃまタイム
IMG_2524.jpg

IMG_2527.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2541.jpg

IMG_2545.jpg

ディナーが終わってチッチに出てみたら、玄関前のしだれ桜がライトアップされて素敵です〜
kako-mA2TSjl9CQLiNpbN.jpg

お部屋にあぐりちゃんが遊びに来てくれたよ〜
kako-x1Jw52KwAc1F2xk1.jpg

kako-RJFfZbSHDijXTAPN.jpg

IMG_2565.jpg
セナ家の子になってからはあぐり姫に初めて会いました
バイアイがかわいい美人さんだね・・・バイアイ、まりんを思い出すなぁ

さて、夜の部へ再集合! おねむになっちゃった大人ハスもいるのに・・・
IMG_2593.jpg

二次会に参加しようとやって来た辰ちゃん、元気だね〜 (お写真ブレブレ・・・)
kako-tQBXRvPjBndA014Z.jpg
下り階段に挑戦中・・・
そして辰くんは、この合宿の間に、階段降りもベッド飛び乗り飛び降りもマスターしたんですよ〜

またまた「保育園」夜の部  カメラマンが殺到〜
IMG_2579.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2600.jpg

会津からはるばる来て下さった宇宙家の差し入れ〜 ごちになりまっす!
テラ王子はいまごろはもう夢の中だろうなぁ・・・
IMG_2585.jpg

さすがに目蓋がさがってきました〜
IMG_2603.jpg

幸せの構図その1 「ままのほうが先に寝てしまいそうよ・・・添い寝って最高!」
kako-89HyPWpu8xGO8Js5.jpg

幸せの構図その2 「クルム姉たんがだいちゅきよ」
IMG_2611.jpg

IMG_2612.jpg

こうして GW 合宿最初の夜は、更けてゆきました

(つづく)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/49-221789d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ