はすログ2

大好きな野沢へ with IVY君 & NONOたん  


2016.2.21
 荒れ模様との天気予報
    ・・・ 道中は雨も降りましたが、どうやら上がったみたい 

ほら、  青空がのぞいてきました 
DSCN6078_20160222222701f6d.jpg
早朝の飯山の道の駅、かまくらが出来ていたよ 

そして山頂へ  まずは記念写真だね 
DSCN6095.jpg

いざ〜〜〜っ  行くぞ 
DSCN6107.jpg

スキー組はNONOたんとみる&れあ 
DSCN6144.jpg

DSCN6147.jpg

IVY家は  スノーシュー&ケツ橇で降ります 
DSCN6123.jpg

全長約8kmのダウンヒルを  ゆっくりと  楽しみながら降りました
DSCN6148.jpg

みんな  ご機嫌さん 
DSCN6163_20160222222926b38.jpg

DSCN6164_201602222229261cf.jpg

DSCN6184.jpg

 IVY & NONO ペア
DSCN6196_20160222222924e55.jpg

ゲレンデから林間コースへ
DSCN6168_201602222229246d2.jpg

DSCN6182.jpg

すいすい〜 
DSCN6185.jpg

みんなと一緒だと楽しいね〜 
DSCN6191.jpg
・・・ 画像が少ないのは動画(→FB)を撮っていたから 

そして麓に降りてからランチ&デザート 
DSCN6221_20160222223056cfe.jpg

デザートもご褒美おやつも、みんなで  仲良く一緒だね 
DSCN6229_201602222230552f7.jpg

2月だといいうのに、春先の雪みたいでした 
が ・・・ まあ、べちょべちょでもザクザクでも   ・・・ 滑れればハッピー 
お友達と一緒だから、百倍楽しい〜〜〜   

こよなく雪を愛するハスッ子たち、まだまだ雪遊びしたいよね〜   


category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

ハスキーinのざわ

☆また。。。野沢温泉スキー場の楽しさを広めてくれてありがとうワン

 アイビー家のロングダウンヒル…スノーシュー喜んだでしょう
 ゆきままさん初のスキージョアリング、みるれあ君のお手本が有るからスム~ズに入れましたね

 コレでだけでも百倍楽しい…ルック家が一緒だったら二百倍楽しいね 笑

ルック仲間 #- | URL
2016/02/23 21:36 | edit

ルックさま

せっかく頂いたコメントなのに
お返事おそくなってしまってごめんなさい〜!

ちょっと取り込んで、予定していたルックファミリーとのダウンヒルがお流れになってしまって、とっても残念です v-348

アイビー坊っちゃまもののたんもとっても楽しんでくれました v-314

野沢はほんとにすてきなゲレンデですね。わんこwelcome度200%の野沢、マナーを守ってワンコみんなで大切にしたいっ v-343

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/03/12 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/484-f7e241c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ