はすログ2

ちょぴっとスローライフなふつうの日  


いや〜、  降りましたね
11月末のまとまった雪以来、ずっとあたりが茶色のみるれあ地方でしたが、
1月18日・20日の二日分で  た〜んまり積もりました

うららかな冬晴れのお散歩 
IMG_8640_20160204145154b82.jpg

車も出せない程の積雪でしたが
ラッセルが来てくれたら、素晴らしいケツ橇コースに早変わりしました 
IMG_8643_20160204145153fab.jpg

るんるん〜 
IMG_8644_20160204145152745.jpg

大雪の後、しばらくは潜んでいた動物たちも出て来て、 るんるん〜 
IMG_8649_201602041451527db.jpg

元気いっぱい   ぴょんぴょ〜ん  
IMG_8652_20160204145151e86.jpg

あっちこっち、あっちこっち  
IMG_8651_20160204145150c67.jpg

お指がかわゆ〜  そして、なんて美しいんでしょ 
IMG_8756_20160204145343a34.jpg

きつねさんも 
IMG_8647.jpg

IMG_8650_201602041453446d7.jpg

みる&れあも、きゃっほ〜〜〜いっ  
IMG_7700 のコピー

陽ちゃん坂、わかこつ坂 ・・・ いいコースがたくさんあるんだよ 
IMG_7356 のコピー
いぇ〜い 

そして、おうちでは、北側のつららがこんなに大きくなっちゃいました
IMG_8658.jpg

頭上に落ちたら危険なので、竿で  「えいっ」 
IMG_8664.jpg

IMG_8679_2016020414560037d.jpg

頑張りすぎて、チョイと事件も ・・・ とほ、お風呂場の窓が新しくなりましたぁ 


category: スローライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/463-ca671d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ