はすログ2

GW合宿でっす その1  

カラマツの林を抜けてゆくと
IMG_2121.jpg

八ヶ岳が見えてきました
IMG_2128.jpg

気持ちいいねえ~ 
IMG_2130.jpg

そう! 今年のGW合宿は清里です 
着いたの?
IMG_2135.jpg

待ち合わせはカントリーキッチンさん
IMG_5321.jpg

・・・わ~い、もうみんな来てる、来てる~ 
IMG_5322.jpg

kako-JYAE6jTtfOzKRM3F.jpg

あら~、大阪からめい&まいちゃんも  元気だった? 
IMG_2174.jpg

岩手からはるばる きーたんも  おひさ~ 
IMG_2172.jpg

くるぽん、いつもの笑顔だね 
IMG_2170.jpg

しー兄ちゃん、また一緒に遊ぼう!
kako-WpAN9S7t4AZ9HZlo.jpg

な~ぎ~ま~まぁぁぁ、会いたかったじょ 
IMG_2166.jpg

つっつ~、ごきげんさんね 
IMG_2176.jpg

アイビーくんも到着っ 
IMG_5329.jpg

さっそく ・・・  蔦子「 アイビー、あそんであげようか? 」
IMG_2177.jpg

アイビー坊ちゃま「 う~ん、まずはだり兄ちゃんと挨拶しなくちゃ 」
IMG_2184.jpg

もちろん、重鎮のオーディン様が中心だね 
IMG_2181.jpg

新潟からはクルム師匠、モナコちゃん・フーガちゃんも元気、元気 
IMG_2186.jpg

お~~~! 早速、薙ままが待ち焦がれた「辰之介君ハグハグ」してる 
kako-L2ss6rjuZo8xeHdC-1.jpg

kako-IQnCBHkppSBvoN0t.jpg

「この人、だ~れ? ぼく、もうアスファルトとウッドデッキは降りられるんだじょ」
IMG_2191.jpg

「 クルム姉ちゃん、はじめまちて! ぼく辰君だよ 」
IMG_2193.jpg

わらわらと、賑やかに GW合宿の幕が明きました 大人もハスっこもみんなうきうき〜 
この大所帯のランチ、予約してくれたアレ家、ありがとうございます
kako-qhMZ6SutmtvfQnPd.jpg

もう大人達は「じぃじ、ばぁば」子守役を買って出てたいへん! 人気絶頂の辰之介くんとあぐり姫です
IMG_5338.jpg

kako-naqqOEuHrHfEZcTp.jpg

kako-6YcSkeMRAnYhemi9-1.jpg

kako-KcIrQkJIdElcjrPP.jpg

kako-IEujrylcPWTomrpL.jpg

kako-8MbaRLf8ajC2b505.jpg
 
同胎のふたりは、ついこの間まで一緒に過ごしていたんだよね 「元気だった?
IMG_2206.jpg

ここって、なんだか、保育園に迷い込んだみたいだわ~
IMG_2201.jpg

IMG_2202.jpg

おやおや、  姫は強いわね~  
IMG_2256.jpg

れある 「 わぁ~ やめてよぉ ぼくのほうがお兄ちゃんなんだじょ! 」
kako-zDnEtL1W64cdQHDK.jpg

だりるん 「 ステーキ丼、ぼくたちも喰える ? 」
IMG_2203.jpg

アイビーぼっちゃま 「お行儀いい子は、もらえるよね」
IMG_2214.jpg

みなさんのご贔屓のこのお店は ステーキ丼  がおすすめなんだって
サラダ
IMG_2199.jpg

これが噂のステーキ丼
IMG_2223.jpg

おいしそ・・・
IMG_2228_20130512172118.jpg

いつも仲良しのヴァルスちゃんとヴィスナちゃんね
IMG_2229.jpg

龍くん  大勢のじぃじ・ばぁばが辰くんの子守りしてくれてるから、パパを独占だね 
IMG_2231.jpg

だりるん 「いいにほひじゃん・・・」
IMG_2233.jpg

おーちゃん 「静かにしてればもらえるぜ」
IMG_2234.jpg

そして、デザートは牛乳プリン
IMG_2251.jpg

アイビー 「仲良くわけようね」
IMG_2253.jpg

kako-8laoaK922ADIfP8x.jpg

くるぽん 「はっ・・・ おいらんチに が 来るのか? 」
kako-fQVBUSRouxyxK214.jpg

ん?  か?
kako-yWsvjIL1EtKKK1w7.jpg

なんかすっかり抱きしめてて・・・おいら、一抹の不安 
でもロシェ姉ちゃんがいなくて寂しいから  がほしいなあ・・・
kako-3CzIRODgRPoFKdoS.jpg

モナコ 「 妹って騒がしいけど、あたし、強いから平気よ 」
IMG_2237.jpg

フーガ 「 あのチビ娘、私を突撃するなんて、十年早いわよ 」
IMG_2248.jpg

めいちゃん「 妹ってすご~くかわいいよ 」 まいちゃん「 それってまー子のことでしょ  」
IMG_2244.jpg

クルム師匠のご感想はいかが? 「えっ・・・あぐり姫はばぁばに預けておいて、私はゆっくりランチするわ 」
IMG_2245.jpg

おいしく、賑やかに、ランチをいただきました〜 ごちそうさま 

春合宿の幕開けでみんなルンルンだね〜
kako-ngXnFSHCI8LlmV4j.jpg

さくらが見頃です
kako-xw5pZqWZ4XaNjW9R.jpg

枝なんかかじってみてる みるたん
IMG_5363.jpg

はいはい〜、最初の集合写真を撮りましょうねっ
IMG_5385.jpg

みるたんとれあるっち、いいお顔で撮れました
IMG_5376.jpg

チビチビもいっしょだよ
IMG_5382.jpg

この辺りはちょうどさくらがきれい・・・
辰ちゃんをじぃじ&ばぁばに預けた龍ママさん、余裕で 三昧
kako-XlQIpns7ICx1FNt0_20130512180421.jpg

めいまいちゃんとは ここでバイバイだって また一緒に遊ぼうね 
IMG_5395.jpg

そして私達はイージーさんへ
IMG_2289.jpg

みんなはお庭でランランさせていただきました
kako-fT5UVpmPOGn4tLQ7.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2269.jpg

わーい、見つけ物 
IMG_2283.jpg
他にもね・・・
時計、キーホルダー・・・
イージーさんは、いろいろお洒落なハスキーグッズを取り寄せておいてくださるので、
とっても楽しくて、お店から出られない〜

さて、せっかくの八ヶ岳だもの、清泉寮に行きましょう
IMG_2295.jpg

遙か彼方に富士山がきれい・・・お写真じゃぁ見えないか・・・
IMG_2294.jpg

清泉寮といえば、ソフトクリームだよね  
ままが長〜い行列に並んでゲットしたぞ
IMG_2301.jpg

きーたんも
IMG_2302_20130512181712.jpg

あら〜、もっとほしい、きーたん 「そんなに見つめると恥ずかしい」ってよ
kako-F9JrzZiceaFRgmxV.jpg

偶然ご一緒になった吉右衛門君も 
IMG_2304.jpg

お行儀よく おまっちんぐの くるぽん
kako-V3FUFFlLNLWENFj3.jpg

いいお天気! 空&夢ちゃんfrom 冨山も、ももちゃんも来てたよ
kako-AV3zsPDdUEem08kA.jpg

kako-8M7okjZELvTlnJiO.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2309.jpg

富士山をバックに集合してみました・・・なんかばらばらだけど
IMG_2318.jpg

ロシェ姐さん も一緒だよ
IMG_2323.jpg

きーごんは明日じぃじの三回忌だからね、ここでバイバイね また遊ぼうね 
IMG_2328.jpg

そしてハスッ子ご用達のエレンさん@萌木の村に行きました。
お気に入りのテープを選んで リード&カラーをお願いしました〜
IMG_2444.jpg

さて、早めにお泊まりの宿へ・・・
今日のお泊まりはヒュッテ清里さん、貸し切りでお世話になります〜

( その様子はつづく〜 )




category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

GWお疲れさまー!
うひゃ~モザイクかけた私の口からヨダレたらしてなかった?
もうね食べちゃいたい~
例のお揃いのブツはもう掛けた?
いろんな人に会えたり別れたり忙しく楽しい1日だったね♪
ロシェもみんなと一緒に遊べたかな~
また合宿楽しみだね!今度はゆっくりお話しようね~

ロシェまま #- | URL
2013/05/15 17:26 | edit

Re: タイトルなし

ジョナさぁ〜ん

コメありがちゅ!
ほんとに載せたいのは、ニマニマのじぃじ&ばぁばのお顔のほうですよね。
見てるとみんなすんごく幸せそうだもん・・・私もか!?

いの一番に黒ハス! わぁ〜い!
楽しみでっす、次に会うときは我が子を抱いてる?
天の神様〜、 早くロシェ姐さんを生まれ変わらせてロシェ家に届けて下され!!!

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/05/17 13:31 | edit

GW清里では お会いできて嬉しかった!
いつもと変わらない御家族の様子が嬉しかったです!!

もう 随分時間が経ってしまいました<(_ _)>
小刻みにお散歩しています…
平日さんぽから帰ったばかりi-236

また どこかできっと お会いできると思います~
楽しみにしていますv-410

めいママ #- | URL
2013/05/23 03:47 | edit

Re: タイトルなし

めいまま

早や5月も終盤に差し掛かるというのにようやくGWのお話をアップしました・・・
先代まりんの頃はまだ「ハス友」交流に出会っていなくて、それに比べるとみるきぃ&れあるはたくさんのハスっこ仲間があって幸せ者です。
こうしてしばらく振りに再会して、わんずの嬉しそうなこと! 大人もですけどね〜
また一緒に遊んでくださいまし!

しか〜し、めいまいちゃんの「おさんぽ」精力的ですな〜 あの後、能登まで!!!
敬服&脱帽でっす!

まりんみるきぃ #- | URL
2013/05/23 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/46-4a821c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ