はすログ2

2016.1.1 元旦  


2016年  新しい年が明けました
珍しく雪のないお正月?と思ったら、うっすらと  雪化粧しました 

今年はここへ ・・・
IMG_6730.jpg

IMG_6735.jpg

空が染まって来たじょ 
IMG_6748_20160101142831a38.jpg

四阿山が紅色に輝いています 
IMG_6768四阿山

浅間山も 
IMG_6766浅間山

二度上峠の方向が燃えてる
IMG_6752_20160101142830e1d.jpg

IMG_6755_20160101143212e6a.jpg
うわ〜っ、森の向こうに  ご来光 

IMG_6774みるれあ

風がとっても強いの 
IMG_6780_20160101143211fd3.jpg

新しい年のかほりだじょ 
IMG_6779_20160101143210cd4.jpg

ご来光を拝めず、ちょっと残念だったね
でも  360℃、初日の出に染まる山々をぜ〜んぶ見られたよ 
また2017年に向けてじっくりご来光ベストポジションを探しましょ

雄大だね〜  美しい 
IMG_6787_201601011432103b9.jpg

 超寒いんだけどっ ・・・ せっかくだからちょっとだけ〜 
IMG_6790れあ

IMG_6794れあ

IMG_6829みる

IMG_6840みる

IMG_6811みるれあ

IMG_6825みるれあ

ご来光を迎えて乾杯するはずの甘酒は  超寒い風にあおられ ・・・ 車中で乾杯〜 
IMG_6884甘酒

うちに帰ったら、森の向こうから  我が家のご来光 
IMG_6892_20160101143805f39.jpg

さて、新年のお祝いだよ 
DSCN5026_20160101143804eb9.jpg

DSCN5023_20160101143804d3a.jpg

IMG_6902おせち

ことしも音羽の御節 ・・・ うまうま 
IMG_6905_20160101143803c53.jpg

IMG_6906_20160101143801c53.jpg

 
IMG_6912_201601011439447d8.jpg

みるたんも御節いただこうね〜 
IMG_6933みる
大好きなのは伊達巻き・錦玉子 
   黒豆は「まめ」になりますように  
      栗は頭がくりくり回りますように 
         出世魚のブリも食べたよ〜 

IMG_6937みる

ん  れあるっち  
IMG_6944れあ
・・・ ぼくは超早起きだったから眠たくて〜  おせち、明日食べるね 

燦々と太陽が降り注ぎ
今年もすてきなことがたくさんありそうな穏やかな新年の幕開けです   







category: スローライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございまーす
フリーになってから初めてののんびりしたお正月はいかがでしたか?
みーちゃんれあくんもすっかり落ち着いて
晴れ着がかわいいよ
今年も楽しい一年をお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。

わかめまま #- | URL
2016/01/03 17:31 | edit

わかめまま〜

明けましておめでとうございま〜す
こちらこそ、今年もたっぷりご一緒、お付き合いお願いします !

お山での年末年始でわかめちゃん3姉妹も寛ぎましたね〜
雪は無いけれど、穏やかな年明け、今年もいいことたくさんありますように ♡

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2016/01/14 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/453-c3e74ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ