はすログ2

友来りて ・・・ その5:またまたランラン♪  


連休3日目、ののたんも来てくれたよ〜 
「ののた〜ん  」
IMG_5048とろのの

IMG_5067だりのの

IMG_5040とりるでぃのの

霧にむせぶランランで、何故かみんな絶好調 ・・・ 霧中で夢中 
IMG_5058みんな

るぅたん、ごきげんさん 
IMG_5006るでぃ

とろたんもパピューン 
IMG_5033とろ

くるぽんとだりるんのおじさんペアも ・・・ 「いい感じだぜ」 
IMG_4993加工for だり

IMG_5051だり加工

IMG_5145くるぽん加工

「2ショット、頼むのだ  」
IMG_5163だりくる

小雪ちゃん、ご気分がすこぶるよろしいようで 
IMG_5134れあこゆき

IMG_5174こゆき

ぼくも、ぜっこうちょ〜〜〜 
IMG_5080れあ

IMG_5081れあ

IMG_5084れあ

IMG_5104れあ

IMG_5091みるれあこゆき

IMG_5117れあ

みんな、霧の中って気持ちいいのかなあ ・・・ 走る、走る〜 
IMG_5129ののとりこゆきれあ

みるたんもいつになく超パワフル、空を飛んでるじゃない   
IMG_5010みるののとろ

IMG_4948みる

IMG_4956みる

小雪嬢とみる、熟女コンビ 
IMG_5025みるこゆき

ごきげんさん、ルンルンよ〜  
IMG_4990みる

IMG_5072みる

大好きなアスプロス・ランランで仲良し大集合、うれしいね〜 
IMG_5169みるれあ

今日はね、GURIたんも一緒だよ 
IMG_5200ぐり

うふ、GURIたんも霧が気持ち良さそう 
IMG_5204ぐり

さて、アスプロスさんをお暇して、ランチはホテルバイキングです
DSCN3977ランチ

DSCN3982.jpg

DSCN3986_201512282012186e5.jpg

 足湯で一休み
DSCN4008_20151228201217a2a.jpg

DSCN4004足湯

DSCN4006_20151228201216afd.jpg

DSCN4018.jpg

DSCN4010@我が家

有り合わせだけど、ゆっくり寛いでね〜
DSCN4020_20151228201348594.jpg

DSCN4025.jpg

君たちもみんなでジャーキー 
DSCN4031_20151228201347645.jpg

あ〜、楽しい連休だったね〜  夢でランランの続き ・・・  
DSCN4033_20151228201346551.jpg

(おしまい)

category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/446-179f0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ