はすログ2

れある 💘 HAPPY BIRTHDAY ! その2  


今日はれあるの誕生日 💘    今日から6歳だね 

お山の子になって半年 ・・・  最近のぼくをダイジェスト版でお届けしまぁす
1 れあるIMG_4823 のコピー

いつものお散歩だよ ・・・ いつもの森の中 
2 20151217213025b87

3 DSCN3625

大好きなランランも近くにたくさんあるんだ  
4 20151217213852b67

5 れあるIMG_4821 のコピー

6 20151217213853f62

7 20151217213852a08

お山に引っ越したけど、お友達がた〜くさん来てくれるから楽しいよ 
8 IMG_4927 のコピー

9 とろれあるIMG_4809 のコピー

10 れあるIMG_4793 のコピー

おでかけもいろいろ ・・・ 
11 IMG_2448 のコピー

12 IMG_3540_201511211356493f8

13 IMG_3658_20151121143132bce

14 IMG_4508_201512152007233b2

15 IMG_3989_20151214231257790

いつだって  頼れるみぃねえたんと一緒さ 
16 IMG_4325
  時々 ・・・ イ〜ッって威張ってみたりして、ごめんよ〜 

ボクの大好きな  雪遊びだって、もうしたんだよ 
17 IMG_6052_20151211224555c04

18 IMG_5235_20151130230725bfe
これは11月末の初雪=初積雪@浅間園地だな ・・・ 雪とくりゃぁ、もうルンルンさ 

19 IMG_6071_20151211224557fcb

20 IMG_6171_20151211225115f5f

21 IMG_6164_20151211224854097

22 IMG_6219 のコピー

ぼくのおニューのお洋服  みぃねえたんとペアルック  
23 IMG_5371_20151130230723a9a

24 IMG_5563_201511302309333c3

25 IMG_5987
ぼく、似合う  かわいいでしょ〜 

最新イベントはね〜、一昨日のイルミネーションだよ  きれいだったね〜 
26 IMG_6533 のコピー

27 IMG_6575 のコピー

28 IMG_6619 のコピー

29 IMG_6626 のコピー

30 IMG_6654 のコピー
お友達に教えてもらって「女優ライト」  してるんだじょ 
ぼくたち、イルミに映えてる  ・・・ なんかロマンチックな気持ちになるぅ  
  
 おでかけも楽しいけど、ぼく、おうちのベランダが大好きだよ 
31 20151217214143b6a

今日はぼくのお誕生パーティーだったからお腹いっぱい、腹割れそ ・・・  
   えへへ、こういう言い方かっちょいいんだ  大人の男が使う表現なんだじょ 

こんな夜は、暖かい  薪ストーブの前が最高だな〜  
32 DSCN4051_201512171444298dc

 みなさ〜ん、また1年、ぼくたちとたくさん遊んでくださいね〜 

6歳初日 ・・・ 大満足の一日でした 
おやすみなさ〜い 


category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう♪

れあるっち、お誕生日おめでとうv-25
村民になってはや半年、
いつもパパママと一緒、いつも大好きなみるきぃね~ちゃんと一緒…
最高だね。
これからはハスキーの大好きな雪の季節v-276
突然押しかけちゃうかも?!
この一年もいっぱい楽しい思い出を作るのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL
2015/12/21 10:26 | edit

アレパパさま

お祝いメッセージをありがとうございます!
村民暮らし、もう半年になりますかね〜 ・・・ 「のんびり」にはなかなかたどり着けません

そうです !  「いっぱい楽しい思い出をつくるのだ! 」
住む所は離れても、たくさんxたくさん、一緒に楽しいことするのだ〜〜〜 !

今年はまだ根雪が来ない不思議な年です
早く  v-276 積もれ〜  !

まりんみるきぃ #DNF6.N6. | URL
2015/12/23 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/441-27552f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ