はすログ2

れある 💘 HAPPY BIRTHDAY ! その1  


今日はれあるのお誕生日 💘 です
おめでとう〜  愛しのれあるっち  
6歳になったんだじょ  ・・・ え〜 もう6歳なの 

DSCN4580.jpg

 今日のぼくだよ 
今朝はね〜、お寝坊しちゃって もう8時だというのにー9℃ 
DSCN4579_20151220175617cf0.jpg

昨日より暖かいんだよ 
DSCN4563_201512201756164ab.jpg

お誕生日だからね  朝ご飯は特製牛すじごはん〜 
DSCN4582.jpg

もちろん、ぼくもみぃねえちゃんもぺろりさ 
DSCN4584_20151220175614252.jpg

DSCN4587_20151220175614d9e.jpg
・・・ ようやく  森の向こうから朝日が昇って来て  まぶしいね〜 

さて、おでかけ ・・・ 「ゆず湯」の間はおマッチング
DSCN4588_20151220175903a4e.jpg

そして  「お誕生日ラン」は湯川公園 
DSCN4652_201512201759023dc.jpg

DSCN4636_20151220175901264.jpg

DSCN4626.jpg

DSCN4622.jpg

DSCN4612_201512201758596b0.jpg

DSCN4594.jpg

イエェ〜イ 
DSCN4600.jpg

DSCN4634.jpg

DSCN4592_20151220180051288.jpg
いつもみぃねえたんが一緒だから楽しい〜〜〜  

空が青くて高くて ・・・ すてきな誕生日だよ 
DSCN4656.jpg

おやつはミカドのミルクソフト ・・・ うまうま 
DSCN4679_201512201800501a2.jpg

DSCN4674.jpg

DSCN4675_20151220180156bb7.jpg

さあ、おうちに帰って  ディナー&ケーキ  パーティーだぜぃ 

今夜のシェフは  せぬーだじょ ・・・ ダッチオーブンでローストチキンだって  
DSCN4689_2015122021383059f.jpg

DSCN4691.jpg
男の誕生日には男の料理  

チキン、マッシュルーム、ピーマン、じゃがいも、玉葱、薩摩芋、アスパラ 
DSCN4699_201512202138298bf.jpg
う〜ん、ボリューミー ・・・ メガ盛り 

もちろん、僕たちの夕食もローストチキンだよ 
DSCN4702.jpg

これはね〜、ボクがお手伝いして、ままが作った自家製ベーコン 
DSCN4692_201512202138279b1.jpg

DSCN4701_20151220213827546.jpg

わ〜い 
DSCN4704_20151220214109ae6.jpg

DSCN4705_20151220214108ee1.jpg

れあるっち  6歳おめでとう〜 
DSCN4708.jpg

う〜ん、私はアルコールは NO THANK YOU よ 
DSCN4711.jpg

ダッチオーブンで仕込むと旨さもひとしおだよね 
DSCN4740.jpg

DSCN4734.jpg

はいはい  お待ちかねのケーキだよ 
DSCN4747.jpg
今日はね、敬愛する  ロシェ姐さんとぼくの二人一緒の誕生日なんだ 

ロシェ姐さん、虹の国も賑やかになったでしょ ・・・
地上のみんなが平和で楽しい毎日を送れるように、そこんとこ、力をあわせてお願いよ 

DSCN4757_20151220214252ca6.jpg

DSCN4758.jpg

ケーキも何でも、仲良くふたりで一緒だよ 
DSCN4761.jpg
ぼくの大事な  みぃねえたん、また1年、ぼくをよろしくね〜  

おめでとう  れあるっち 
ちっちゃいと思っていたれあるが6歳になったね 

新しい1年、また友達100人、みんなと仲良く、楽しいこと、美味しい時間 ・・・ 
元気 いっぱい 、たくさん一緒に重ねようね 



category: Hus Life

tb: 0   cm: 4

コメント

れあるくんおめでとう!!!

とびっきりのご馳走ですね。
いっぱいうまうましたかな?
自家製ベーコン~~~♪
見ていて涎が・・・(笑)
ケーキを食べるみるたんの眼が真剣そのもので笑えました。

6歳の1年も元気いっぱいHAPPYで過ごせますように☆

龍まま #- | URL
2015/12/20 22:53 | edit

れあるっち、6歳おめでとうー!!
お友達いっぱい!おやまの刺激いっぱい!
ウマウマもいっぱい食べて元気いっぱい!!!
これからも素敵な笑顔をズーっとおねがいしますね。
ご一家皆さまにとっても良き一年でありますように!!!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL
2015/12/22 23:39 | edit

龍ままさま

お祝いメッセージをありがとうございます
嬉しい時は ・・・ 毎度旨い物に走ってる我が家です
いつもは、まずみるたんなのに、この日ばかりはれあるっち優先でした

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/12/23 12:09 | edit

リティんちのジィやさま

お祝いメッセージをありがとうございます

お山暮らしになって、ゆっくりお散歩できるのが最高みたいです
まわりにいろんな動物さんが暮らしているはずですが、みる&れあはほとんど実物には出会うことがなくて、いつもクンクン残り香(笑)で探しています

相変わらずみるねえたんが頼りなのに、この頃はたまに威張ってみせるれあるっちです

ぜひ、ふたりをモフモフしにいらしてくださいね、待ってます !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL
2015/12/23 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/440-71c077e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ