はすログ2

サプライズハッピーなお客さま その1  


のんびり〜 まったり〜 から一転、ハッピーサプライズです

こんにちは〜
kako-llbTueZTjSypAO2L.jpg
まあ、オーディン号の助手席にいるのは チビディン 

辰之介くん、ひとまわり大きくなったね〜
IMG_1228.jpg

連れて来たのだ by 龍之介にいちゃん
IMG_1233.jpg

うららかな日差しを浴びて、お山を眺めながらランチにしましょう
IMG_1236.jpg

ちゅーもん、決まったか ?
IMG_1229.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1234.jpg

うちは何たのむの ?
IMG_1239.jpg

わーい、龍まま特製サーモンジャーキー
IMG_1243.jpg

ぼくたちのだ 
IMG_1242.jpg

? ぼくたちの 
IMG_1250.jpg

辰ちゃんもごはん食べようね
IMG_1255.jpg

それぞれのガレットセット
野菜につけるソースが美味しかったです
IMG_1266.jpg

ほうれん草とベーコンのガレット
IMG_1268.jpg

きのこのガレット
IMG_1269.jpg

信州サーモンのガレット、サワークリームがよく合います
IMG_1273.jpg

そして食後にクレープ
IMG_1278.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg

辰之介くんには初めてのご旅行だね
自分のごはんをもらって、ねむたくなっちゃった
IMG_1270.jpg

川沿いをゆーっくりお散歩しました
のどかですね 
IMG_1296.jpg

辰ちゃんは代わる代わる抱っこです
kako-eFn6rgsYHuICwH9N.jpg

ありがちゅ 
kako-RtbBL6INgZ0b7C5c.jpg

IMG_1298.jpg

春のにほいだな   by 龍くん
IMG_1304.jpg

パパ独占の龍くん  「辰君はずっとそっちにいていいよ」
kako-u4Csl9kDXrkvXYEW.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1308.jpg

おみじゅタイム~
IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg

ぼくにもくだちゃい
IMG_1312.jpg

のどかだね~
IMG_1316.jpg

そして、みんなでアスプロスさんに行ったよ
IMG_1319.jpg

きゃっほーい
IMG_1322.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1326.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1335.jpg

IMG_1339.jpg

ぼくも降りたいんでちゅけど
kako-gkqPcR4hO8mMgLNL.jpg

IMG_1375.jpg

え〜い!
kako-777Sg3rWc9brmZ9l.jpg

あっちっち~
IMG_1340.jpg

kako-Nyd5HE4tlfvRPqtE.jpg

IMG_1354.jpg

遊んだあとのお水は格別だね
IMG_1371.jpg

あー、楽しかった
kako-UFuB10vpxD8t63Tl.jpg

IMG_1358.jpg

辰ちゃんは初めてのお泊まりだね
また明日ね! 
kako-Vooc0CSQZn64g2vs.jpg
思わぬサプライズな楽しい一日になりました~

明日はみんなが来るじょ
IMG_1395.jpg

せぬーは手打ち蕎麦を仕込みました
IMG_1399.jpg

シメは夕陽風呂
IMG_1384.jpg

IMG_1386.jpg

そして三日月と一番星
IMG_1394.jpg

素敵な一日でした おやすみなさい



category: Hus Life

tb: 0   cm: 2

コメント

良かった ♪

丁度我が家も長野~嬬恋旅行記が始まりました。
いつもアップが遅いので、おいてけぼりになっちゃって
ちょっと淋しかったのです (笑)

ガレット&クレープ、とっても美味しかったですねv-10
また食べたくなっちゃいました~。

そして・・・そば打ち名人の美味しいお蕎麦。
またまたご馳走様でした☆
みるきぃままの玉子焼き・・・メチャ美味でした~~~♪

辰之介はまた大きく育っています。
もうすぐお会いできますね。  楽しみです・・・

龍まま #- | URL
2013/05/01 18:59 | edit

Re: 良かった ♪

龍まま

我が家もいよいよ明日からGW連休に突入です・・・わくわく~~~
辰坊、重くなりましたね! ごはん増やして、ますますでっかく育ってね!!!

ブログアップがすっかり遅くなっていて、焦っていたところです。
このところ、時間がないし(「遊びすぎ」とも言う?)、仕事が珍しく混み混みで、
風邪も引いたし、の三重苦(ヘレンケラーじゃあるまいし、自分の都合なのに偉そうに・・・)
というわけで、ブログの宿題が溜まっています。龍ままのコメで、ちょっと胸をなで下ろしました。

なんだか気温の低めのGWになりそうで、ハスっこには大歓迎ですよね。
3チビ~ズを囲んで、どんなに盛り上がるか、いまから楽しみすぎて眠れません!
よろしくお願いしま~す。

まりんみるきぃ&せぬー #- | URL
2013/05/02 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/43-072499f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ