はすログ2

本日より18年目〜 ♡  

 
 2015. 10. 11  

 本日より、私たち結婚18年目に入ります〜  

今年は、富山県の海辺で迎えた18年目の朝 
  (なんで  って、後ほどゆっくりご報告しますけど・・・)
スローライフへホップ・ステップ・ジャ〜ンプした今年にふさわしい記念日となりましたぁ 

素晴らしい夕焼けに迎えられて我が家に戻り、記念祝賀会 
DSCN0580.jpg

富山の漁港で迎えた記念日だけに、海の幸  満載 
DSCN0583.jpg

DSCN0587_20151012143858da4.jpg
く〜っ、この烏賊の一夜漬けが絶品 

DSCN0588_20151012143857f2f.jpg

DSCN0584_2015101214451497b.jpg

DSCN0586.jpg

やっぱし記念日はシャンパンでしょ 
DSCN0592.jpg

DSCN0593.jpg

また1年、美味しく  楽しく  仲良く  いきましょう 
よろしくね〜 

って、私達のお誕生日の抱負とおんなじ 
DSCN0594_201510121445128fd.jpg
 そう  だって「 美味しく、楽しく 」に尽きるでしょ 

み:私の好きな物はあるの ・・・ 
DSCN0589_20151012144511494.jpg
あるわよ〜  みるたんには漁港でゲットしたうまうまの鮭があるよ〜 

超かわゆく撮れたみるたんだけど、迫りすぎ〜 
DSCN0591_201510121445119c9.jpg

ん  ・・・ ぼくはねぇ、気持ちは参加してるんだけど、もう瞼が ・・・ 
DSCN0595.jpg

翌朝、元気復活したれあるっち  
「遅ればせながら ・・・ ボクからもおめでと〜 
 みんな揃って  元気に  美味しく  楽しくだね  任せて  」
DSCN0600.jpg

庭の  山紅葉 ・・・ 少しずつ色づくのを、今年ははじめて毎日眺めています 
DSCN0607_20151012144717be8.jpg

目下、最高潮の色づきで  まばゆいばかりです   
DSCN0598.jpg

DSCN0609_2015101214471506d.jpg

DSCN0613.jpg

葉っぱが 💘 の形のカツラは、気が早くてもう散り始めました
DSCN0614.jpg

もうじき、浅間に   雪が来ます
みんな大好きなウインタースポーツの季節だよ 

ささやかな幸せをじっくり味わいつつ
また1年、盛りだくさんに楽しみましょう 


category: スローライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます。

これからもみんな一緒に「元気に、美味しく、楽しく♪」過ごしましょうね!♪(^-^)v 

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL
2015/10/12 18:30 | edit

hoo_papa さん

ご無沙汰してます。
フーグリちゃんも「元気に、美味しく、楽しく」過ごしてくださいね。
たまにはご一緒出来るといいですね。

まりんみるきぃ #- | URL
2015/10/13 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/412-f5a67cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ