はすログ2

2013 第23回かすみがうらマラソン  

4月21日(日) 今日はかすみがうらマラソンです

・・・あいにくのお天気です。気温も5℃、寒いです
IMG_1691.jpg

日本では指折りの大きな大会の霞ヶ浦、テントも並んで大勢ランナーが集まってきています
IMG_1690.jpg

それにしても、この雨  そして強風
IMG_1687.jpg

それでも走るんだって  ど〜おぉ? この元気
kako-JqdP7DhOYKo9uWRV.jpg

風邪引かないで、無事に帰ってきてよ〜
IMG_1680.jpg

みなさんガッツだわ・・・
IMG_1682.jpg

いってらっしゃーい
IMG_1686_20130429140800.jpg

冷え切ってしまった私はゴールに待っているのを断念して
車でみる&れあと待っていました
晴れていれば気持ちのいいお散歩コースなんだけどね・・・
kako-uDyju9JFw7LvUuMX.jpg

というわけで、みなさま、お疲れ様
今年のいかれぽんちメンバー
kako-OsGCJEZ5OFrMvizN.jpg

おつかれっ
kako-Gcenx2wePgl3JPTg.jpg

雨が上がったので、みる&れあ、ようやくお散歩できるね
IMG_1714.jpg

みんな、走ったの?
IMG_1716.jpg

kako-LQCB7CieGtJcttSp.jpg


IMG_1720.jpg

また来年もがんばろうね
kako-jcdaNbRMCs6qU8t6.jpg


category: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/41-7caad89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ