はすログ2

ふつーな日  

ひさしぶりに の〜んびりな日@おやま
きゃっほーい  朝のお散歩〜 
IMG_1142.jpg

楽しいね〜 
IMG_1141.jpg

お山さんも上機嫌、白い衣装が凛々しいね 
IMG_1147.jpg

ひさしぶりにランラン するじょ〜
IMG_1152.jpg

こんなちっちゃなお友達に会ったよ
IMG_1156.jpg

貸し切り状態のラン まずはひとっ走り 
IMG_1164.jpg

ごきげんさんのみるたん
IMG_1171.jpg

ぼくも、わいわ〜い
IMG_1169.jpg

いえ〜い
IMG_1174.jpg

ぴゅんぴゅ〜ん
IMG_1180.jpg

ぴゅんぴゅん ぴゅ〜ん
IMG_1183.jpg

あら、あなただ〜れ 
IMG_1178.jpg

気持ちいいね 
IMG_1187.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1206.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1197.jpg

こんなふつ〜な一日が しみじみと幸せ・・・

みるたんが大病を無事に乗り越えてくれて、元気に帰ってこられて、ほんとうによかった
みぃみぃが元気になって、また我が家に笑顔が戻ったね
あれから幾度も、「ああ、こんなふつうの日がどれほど有り難いか」と噛み締めてきました

みるきぃ姫は我が家の太陽だ  って、よ〜くわかりました
みるたん太陽  に照らされてみんなが笑顔でいられるんだ  って、つくづく実感
こころから 「ありがとう、みるきぃ」 

そうねぇ、うちの王子さま、れあるは・・・・・
れあるっちは、いつもみるたんや私たちの周りをぴょんぴょんしているから
太陽を回る地球? それをまた回る月?
お月様  かなぁ〜 ?
静かに神々しく輝くお月様・・・のイメージじゃないよね〜
れあるっちは、みるの太陽に照らされて 守られて・・・
みるみる太陽のお陰で元気でいられる れあぴょん だね 
だってみるたんの入院中は、れあも病気かと思うほどしょげかえっいたもの
明るくて 素直で 優しくて ひょうきんな れあたん
やっぱしれあるっちも太陽だよね  ? 太陽の子分ってところかな 
「ありがとう、れあたん」 

ふたりがいてくれるから、幸せだよ 



こちら側から見るとお山の雪がずいぶん融けたね もう春  だね〜
IMG_1203.jpg

そろそろ帰ろうかね・・・
IMG_1221.jpg

楽しかったね〜 木漏れ日を浴びて思い切り遊べたね
IMG_1217.jpg

遊んだ後のお水は美味しいね 
IMG_1222.jpg

 どこかからお電話だじょ 
「近くに来ているのよ」だって ・・・ ええ? だれだれ〜
IMG_1223.jpg

  
・・・と いうわけで、ふつ〜な一日は、サプライズ  ハッピーな一日に急展開することになりました

(つづく)

kako-ixPPksXMzAEEG8XN.jpg



category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/37-a9448834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ