はすログ2

太陽の季節が待ち遠しい  


今日も雨  毎日、毎日、ず〜っと雨   
そんな鬱陶しい季節だけど、今日は楽しい宅急便が来たんだよ 

 ジャ〜ン 

その1
DSCN8764.jpg

これ、PONままさんが勧めてくださった生地なの
すんごく素敵に仕上がったよ 

しゃっきりしたブルーのライン & おリボンが決まってるね
IMG_0331_20150708131705ad7.jpg
爽やか&華やかな一着  

その2
DSCN8766_201507081317046de.jpg
 ハイビスカスが素敵でしょ

使いにくい大柄の生地をわがまま言ってお願いしました 
もちろん、デザインも柄の入れ方もぜ〜んぶPONままにお任せ〜 

みるたんは、ふりふりフリルとおおきなおリボン 
DSCN8769.jpg
襟元にもフリル満載なの
水着生地なので、きれいにフレアがでるように裏生地も打ってくださいました

れあるっちの胸元にも    
DSCN8768.jpg
大きなお花を襟元にあしらって、前面も華やかにしてくださいました 

PONままさ〜ん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます 

これを着て、どこにお出かけしようかな〜〜〜   
う〜ん、早く梅雨明して〜 
太陽の季節が待ち遠しい  みる&れあ  です


category: Hus Life

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/369-82bcffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ