はすログ2

北軽井沢マラソン2015  


今年も北軽マラソンの季節がやってきました
     せぬーは  蕎麦を打って、みんなをお迎えします
DSCN8517.jpg

DSCN8518.jpg

いらっしゃ〜い 
DSCN8521_20150624074345539.jpg

DSCN8523.jpg

DSCN8524.jpg

DSCN8525.jpg

野沢でいただいたヒラタケを甘酢のおろし和えにしたよ  好評 
DSCN8526.jpg

DSCN8527.jpg

DSCN8528_20150624074511d1d.jpg

DSCN8529.jpg

・・・ あれ  焼き鳥、お写真撮り忘れ〜 
・・・  蕎麦も撮り忘れ〜 
     おいしいデザートで優しく締め、明日に備えます 

おはよ〜  あさごは〜ん 
DSCN8533.jpg

「応援、がんばる人  」   「もっちろ〜ん  」
DSCN8531.jpg

昨日からの雨が上がり、会場へ 
DSCN8534.jpg

まずはハーフのスタート  みんな、がんばって〜 
DSCN8536_201506240746445d4.jpg

 そして6.5kmのスタート 
DSCN8537_201506240746435e3.jpg

わ〜い、スタートしたじょ 
DSCN8540.jpg

 いってらっしゃ〜い    我がいかれぽんち倶楽部、今年の走者は5人です
DSCN8541.jpg

DSCN8542.jpg

DSCN8544.jpg

せぬー、がんばれ〜 
DSCN8545_20150624074905667.jpg

行っちゃった ・・・
DSCN8557_20150624074903295.jpg

しばらく帰って来ないわ
DSCN8547.jpg

まだかなぁ ・・・
DSCN8548.jpg

来たっ   最初に戻って来たのは T さん 
DSCN8550.jpg

続いて Y くん  20位に入る好成績でした 
DSCN8552.jpg

そろそろ、せぬーも帰ってくるかしら 
DSCN8555.jpg

今日はけっこう調子良さそうだったじょ 
DSCN8556.jpg

来たっ  せぬーだっ 
DSCN8559.jpg

お帰り〜 
DSCN8560.jpg

もうすぐゴールだよ〜 
DSCN8562.jpg

そして U さん 
DSCN8566_20150624075318578.jpg

あとは、ぽんち会長だね
DSCN8572.jpg

お〜、来ましたっ 
DSCN8573.jpg

DSCN8576.jpg

う〜ん、 「うかれぽんち」会長だね 
DSCN8577.jpg

全員、完走  おめでと〜 
DSCN8580_2015062407531609a.jpg

DSCN8584.jpg

DSCN8581.jpg

めでたし、めでたし〜 
DSCN8587.jpg

DSCN8583.jpg

そしてお楽しみの打ち上げは、トンボの湯&村民食堂
・・・ にぎわってますね〜
DSCN8597.jpg

味噌蔵のお店
DSCN8595.jpg

「こうじいらず」という大豆が美味しかったので、お買い上げ〜 
DSCN8596.jpg

みんなのお風呂の間、私はピッキオへ
DSCN8602.jpg

この森、ゆっくり歩きに来たいな 
DSCN8605.jpg

ムササビ君にも会いたい〜 
DSCN8604.jpg

可愛い鳥の巣箱を開けたら、こんなメッセージ 
DSCN8601_20150624075651ef5.jpg

さて、お待ちかねの宴会 
DSCN8625_20150624075650a2c.jpg

お造りは信州鱒
DSCN8626.jpg

DSCN8627_20150624075841177.jpg

雪鱒のなめろう
DSCN8628.jpg

DSCN8631.jpg

お疲れさま〜 
DSCN8629.jpg

DSCN8633.jpg

DSCN8634.jpg

DSCN8638.jpg

あれ  串揚げ、食べちゃった ・・・ 
DSCN8640.jpg

締めは蕎麦
DSCN8641.jpg

DSCN8644.jpg

う〜ん、ぽんち会長、走り終わってビールが効いたみたいね 
DSCN8643_20150624080009227.jpg

今年も盛り上がりました〜 




category: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

ニュースで見たんだけど、せぬーさんらしき人が映っていたような気がするんだけど。
願望かなぁ?
紫のTシャツだったんだよね。
それにお腹の出具合といい、似てたの~。

pon #nieEO.IM | URL
2015/06/24 10:29 | edit

pon さん

テレビ朝日がきていました。本来は浅間山噴火の長期取材かなと思いますが。
たまたまカメラの前を通過したかもしれませんが、本人は気付いておりません。
紫のTシャツはかすみがうらマラソンの参加賞で参加した多くの方が持っています。3万枚ほどかな。

地震性の微動はあるようですが有感地震はまったくと言って感じられません。
ご心配をおかけしておりますが無事に生活してます。

せぬー #- | URL
2015/06/24 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://huskyhuskyhuslog.blog.fc2.com/tb.php/365-1ac94f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ